遺伝子組み換え!

田村愛姫へ

 

スピッツ / 渚

https://youtu.be/B7T4NNNWeHg

youtu.be

 正月から、いきなり忙しくしてしまいましたか?

 

 どうも、まだ暗殺系が、この街にうろついておりましてねぇ。分かるのだよね。何となく。甲状腺が丁度良い数値で、メルカゾール錠も普通量。でも、身体の筋肉が攣るのですよねぇ。まあ、甲状腺回復期に多い症状だから、我慢しておりますが…。

 

 真理さんは、最近、余り心が愉快なわけではないのかな?

 真理さんも結構鬱っ気があるのかしら?

 でも、女性用HMB錠とアニス酒は、そんな症状にも効きますよ。

 

 今、眺めているだけでつまんなかったので、枸杞の実酒を開封して、ちょびっとやってしまいました。これから、毎日飲みます。肝臓病の薬酒です。きっと全身症状に効いてくると思うのですね。そうしたら、気分が明るくなってくるかもしれない。甘酸っぱくって、市販の果汁ジュースみたいです。美味しいですよ。いっぺんに好きになりました。肝臓は脳細胞の原料の大部分を作っている臓器ですしね。ここがやられると、やはり病っぽくなるそうです。

 枸杞の実酒を頂いたら、スッカリ、身体痛、顔面痛が消えました。心が軽くなってきました。骨と関節が柔軟になったような気がします。少しだけ、薬酒を信じていなかったのですが、かなり優秀ですよ。

 今日は物凄く寒かったので、帯廣神社には行きそびれました。それに、バスの時間合わせが例年難しいですからね。

 真理さんは、どんなお正月をお過ごしですか? 

 

 あゝ、そう言えば、春の七草の準備を意識しなければ。

 

 「踏切のない街 東京」はかなり支持が得られる政策ではないかしら? やはり踏切があることでの経済ロスは大きいですからね。

 とにかく、東京の税収を更に上げなければいけませんよね。

 私鉄の地下化は、どっから財政を持って来ましょうか?

 国政の黒字化は、誰かの所為で、凄く難しくなってしまいましたが、地方の財政の黒字化は、かなり工夫すれば実施可能かもしれない。地方税制の黒字化が達成した直後に、黒字分での地方債市場と国債市場への参入化に、「安全化法律」を導入していくと、そこでやっと国債の無自覚発行は無くなるでしょうしね。

 

Mr.Children 「GIFT」 MUSIC VIDEO

https://youtu.be/wZlgIGsT-Ns

youtu.be

 「ふるさと年金制度」と、芸能界のぐっさんを幻覚で見ていて教えてもらいましたけれどもね。「ふるさと年金」という「地方自治型新年金制度」をどなたか開発できないでしょうかね? そうしたら「ふるさと健康保険制度」も考案できるかもしれない。福祉予算を黒字化出来たら、国債はどんどん、地方の財源とリンクして、その規模を抑え込むことが可能になるのではないか。「可能」「不可能」に関する、「若年企画者・設計者養成機関」も我々の「勉強会」として持たせたらどうでしょう? 「お歳暮を送ったら、年金も社会保険も助かる。ふるさと品。」って、キャッチフレーズにしたら良いですよね? ふるさと品、企画・製造会社も、規制緩和されるべきですよね。そこで起業したい人も、地方に沢山おりますよね。俗名:売春者の転職候補に、暗に当てても良いかも? 借金返済に困っている人も、ゼロ円認可で、この商売を始められたら良いですよね。「ふるさと品」企画、納品業ですね。自分の会社のみの、商品を持てることがカギを握るかな? まあ、バーの女性経営者が、昼の副業でやっても、時間的には可能ですよね。

 

 その上で、売買春の刑法は、受刑年数を多くする。で、どうでしょう?

 

 真理さん。国民も家族がいるから、できるだけ安全な政治に関して、思うものがあるはずですよね。えらい「悪」の押し付けで、もうこれ以上の「悪は身がもたない」って、人も多いと思うのですよね。で、自分で「政治企画会社」とか持ちたい人もかなりいますよね? 「安全政治企画会社制度」という新制度を、国政内に持てないでしょうかね? 「政治企画会社」が、起こせることを「公民権運動」と同時化したらどうでしょう。

 要は同時に、「悪徳政治家の精神医学的インターバル」を、取らせるべきですよね。少し、「違法政治家に対する、安全政治インターバル制度」も、病理学的に考えるべきですよ。だって、「娘を差し出せ」を未だにやっているというではないですか? そんな天然身分が、何で、この時代に残っていなければならないのでしょうかね? 変過ぎません? それを行った政治家は、圧倒的に倒されるべきですよね。「まだまだ悪はやっていけます」の維新の会のイメージはありますけれどもね。あれが正解と信じる人が、もうどのくらい、残っておりますでしょうかね? 要は彼らのキャッチフレーズは、「悪だから戦争が行えます」の一点張りだったのでしょう? それって明治以来続いておりますが、それって軍才がある人間の条件なのですかね? 本当に、そう? 真面目な奴が、勝つのが戦争でしょう?

 

 やはり明治維新政府は、もう下野させても良いかもしれない。何処にその必要、必然があるのか? 誰もが謎の人って、もう居るではないですか? 何で、そこで「悪」なの?って、人がおりますよね。別の「ニュートラル・モノ(笑)」が用意出来るではないですか?「政治結社の安全の確保に関する条件化と国家予算振り向けに関する制度」も用意してよいですよね。

 それと「民族自治権制度」との、同時達成性の担保も同時に成立させたらどうでしょう。

 「日本安全政治」って、本を書ける若者はおりませんかね? 「日本安全国防論」って本が書ける人はおりませんか? 「将来的にシーレーン防衛の必要はなくなる」で「新国防論」を書ける、政治志望の若者をかき集めましょう。

 日本共和党は、これらの結社に関して、「予算化の筋道を通すべき」です。

 もう自民党与党連合の勝手は許さない。「娘売りを許さない!」の政治は必然です。

 

U2 - New Year's Day (Official Music Video)

https://youtu.be/jeYCyCaK_5k

youtu.be

 というわけでまた、小説執筆の方に精を出しますよ。

 

 でも、今の事務所は、見届けなければいけないなと、思っております。正直言って、もう私の手に負えないです。悪いことを心の闇に持ち過ぎておりますよ。あれでは、いけない。どこかで、きちんとしてもらわなければ…。で、会社の自浄作用は、もう見込めませんので、人を入れ替えましょう。所長から代えてしまいましょう。でないと、何も変わらない。今の会社を、真理さん系の同様の会社の子会社にできませんか? その際に、人心を一新しましょう。やはり真理さんの方で、今の会社の職員、利用者を調査して、レイプ犯が確認されたら、解雇しましょう。通所をお断りしましょう。もう社会的に保ちませんから…。あの「人格群」は、ああいう病気なのですよ。一種、TVと現実に境目が無い。TVでやっていることは、自分もやりたくなる。きっと警察に通報して、直ぐに令状が来るくらいまで話が進んでいるのならば、もう先回りで、人事策を始めてしまって良いと思いますよ。私がやるのでしょうか? 私は精神科患者ですからね?

 

 2階の児童性愛とのダブルならば、もう「臭い飯」が確定かもしれない。出てきたら、精神科通院義務でしょう。助けようがない。あれじゃあ。多分、常習犯臭いな。「常習犯だな?」で、自白誘導したら、多分、もう黙秘しかできなくなるでしょう。

 

 と言う訳で、今年も頑張って行きましょう。

 

 教師の性問題? どうも端でないみたいですよね? でも、倭人系は校正するのだな。言えば。バレたら。でも、治らないタイプは、性転換病も兼ねているからで…。一生涯という時間の範囲で収まらないから、はなから反省できないという病気で、もう既に、手遅れなのだな。そう、真理さん。私もかなり彼らに悩んできたが、彼らは「手遅れ」なのです。為す術がないから、精神科に入院してもらわなければいけない。林とかね…。遺伝子操作って、こういう結論が待っている、時限爆弾なのですよね。でも、あの世で?この世で?馬鹿があとを立たない。

 

 とにかく、これらも含めて、「公領文京」に関して、緩く、スタートを切りましょう。

 天皇には、真正の奴で怖い顔を集めて政治をさせろ、を解除して、美男美女でやるように、助言してあげた方が良いですね。笑

 

 

Summertime - George Winston (2020 Music Video)

https://youtu.be/xrOtDNrN2Ro

youtu.be

 あと、真理さんの方で、太一さんの私物のPC、サーバーも調べてもらえません? 私に対する、嫌がらせメールが止まらない人物が、あと一人残っているのですよね。お願いします。

 

 では、またね。

 愛しております。