シン サンタクロース。

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/hzUvnJdK1OE

 

どうも昨日から頭痛がしております。あゝ、やはり被差別と発言すると、頭が病むわけか…。なるほど、地球は、差別は許さないか…。うん。大切にする家畜を持って、生活を変えたら、自然と人は忘れるよ。そんなこと…。だって他人だから…。うん。30年メディアリンチしましたで、それをだれも英雄とか、かっこいいとかは思わないよ、という地位保全が、で、いたのだね? そこで考え始めたら、きっと、自分の呼吸と、捨てた正義観と一致してくると思うよ。生まれ変わったらね。昔は初心だったで、肩を叩いて笑ってくれるときがくるよ。チビが…。と言われているが…。人を殺めると、こうなるのだ。少し自分に置き換えて考えてみたら? チビ大人は、皆、前世が人殺しだよ。しかし虐めない方が、神様に怒られないで済むと思うがな? それで自分の肉体を理解できないうちは、一言で病む自分が続いていくのだよ。従妹の恥部でコチョコチョ、で、終生反省するわけさ。でも、当たり前になっている人物も居るわけで…。まあ、いいや。また心の免疫ができたよ。もう元服前に、性行為と言う行動は、本能から消えていくと思う。おそらく、デマが過ぎるのかもしれないが…。私、頭の悪い親族って、あまり面白くは思っていないわけで…。まあ、暫くと言うか、これっきりだと思うが…。亡祖父と亡父と、そういう話になっているが、執着する魂って、執着する相手の真実に関係があるのかな? 時計が進んでおりますか? 執着心って…。

だからもう少し頭の良い自分を、自分で想定すれば良いのに?イメージ通りの相手で居るわけがないという、幻覚幻聴の仕組みを前にしても、区別がないのだね? 自分のイメージは、他所からの幻覚幻聴かもしれないよ? じゃあ、相手は自分の想定と違うことは、100%の現実じゃん。そっちが常識だろう? 自分のイメージは、外れている方が、普通。そういう自分なのに、「やっぱりな」、って、少し疑っているのは、他の多数の人であろう? 自分の思う通りに行かない人間の方が、普通だろう? 所詮身体が違うのは、それは絶対の事実だし…。そこの認識に必要な遺伝子に損傷があるから、仕事でヒヤリハットが連発するのであろう? 正直言って…。そんなに「やっぱりな」を連発可能な、世界なのかい? この星は…! この「やっぱりな人格」と「ヒヤリハット」は、連動しているのだな。そんなに簡単な構造式の暗黒世界なのかい? そこを馬鹿だなあ、と他人は思っているのであろうし…。家の子、私に脳味噌似ているのだな。猜疑心も何もないけれども、疑う的はあったりするよ。これが例のオチンは、皆同じところでしくじっているのだな。そしてトラウマ論を同じく展開するし、時間が外れている相手を拝んでいるし…。「やっぱりな」発想は、それは幻覚幻聴を相手に言っているのでしょ? 社会病理的に考えるとそうだよね。でも、この「やっぱりな」人間は、全員同時行動するのだな。そして巨神兵行動をとるのだって…。口から火を噴くわけさ…。馬鹿だな…。この連中。

そうか。巨神兵か…。「進撃の巨人」の発想始め、アイディア提出は、私だったよな? エヴァも私、だったような気がするが…。シン・シン・シンと言っているであろう? 銀の匙も、だよ。これ、現実世界。「やっぱりな」ではないかい? 人の不幸に指さして、やっぱりを連呼しているのだな? あゝ、見え見えだ。どんなに顔が優しくして、目が優しくても、バレるときはバレるのだな。だから、君たちとは最後だよ。良い大人になってくれ。サンタさんは、ユダヤ人とはオサラバだ。

 

そう言うことで、優しい真理さんのところに帰っていくよ。

 

またね。

 

愛しております。