馴染んだ男性

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/3naqmnmjPAE

 

どうも、お笑い系の企画は書かない方が良いみたいだね。彼らは、「三川と世の中は別物にしておいてあげて良いのだよ」とか、とうとう、神仏でも言わんようなことを、地位と言葉でやろうとしているのだから、おそらく三川は言ってこなかったが、sinfulな状態なわけで…。ここに至って、おそらく壊滅するのだろうし…。幻覚幻聴内でも何でも、相手に登場できるから、売れているわけで、この媒体から外れると、もうsinしか残らなくなるわけさ。結局、遠慮が三川には無くなったと言われるだろうし、慎みもどこかに行ってしまったから、この話は、逆に鎮火するのだけれども。私は元の私に戻るであろうし…。そういう自分で、執筆活動は万全なので…。でもね。公共放送だから…。日本が受けたダメージは大きいのさ。所謂、日本の朝鮮語化が、かなり進んでしまったわけで…。関西弁に見えるものね。でもベースが違うから、かなり個性的に見えるのであろうけれどもね…。もう、外国人天皇を外したら、一切合切、綺麗になるのだしさ。そこであんな形で、TVでやったって、朝鮮半島人社会には全部跳ね返っていくわけでね。先ず、三川が完全にアウトなのさ。もうね。倭人社会は、多分大人しい気質の三川を知り抜いているし…。多分、三川が目的を達したら、元のように大人しく世の中で生きていくのを知っているのさ。それが三川と言う男だと、知っているから、笑っているけれども…。とにかく、嫉妬を振りかざす外国人には、末席に移って欲しいなあ。日本に。要らんわ。明らかに、オチンの話は、外国籍男性の話でしかないのだよね。日本人では、ないのだな。簡単な話で、日本人女性が、それを学習すれば、リスクヘッジができるというだけの話で、オチンが変なのは、日本人外なのさ。密入国者。それ以外ならば、我慢できるけれども…。と言う話でね。今度、北海道に、その遺伝子が再上陸したから、困ったなでTVを放置していたのだよね。延々と映像記録として残っていったわけさ。その有様がね。もう十分だろう? 方法を間違えたのだから、その方法を考えついた連中に責任をとらせればいいだけで…。明らかに、方法の間違いじゃん。しかも遺伝子だから、子々孫々まで残っていくのが、その宿命で。だから間違いなく、被差別になってしまうよ。日本人に永遠になれないから…。だから、この病の子だけは、日本国家元首にはなれないと、散々念を押したのに、言うことを利かない三川の子孫がいたのであろうが…。おそらく三川の息子のイエスが、そうしたわけで。三川と戦えと、親心を発揮したのかな? いやあ、ボロボロだは。あのね、半導体世界で生きていけないならば、もう仕事を諦めろよ。TVマンたち…。メディアリンチで、横に組織暴力団を置いたって、オチンな外国人だったら、証拠が残っていくだけじゃん。そうじゃないなら、三川とは何でもなく空気のように通り過ぎるだけの話だし。だから、オチンは島国には暮らせないのだって…。地政学上、バレると危険のリスクが非常に高いのだから…。合衆国に行けよ。悪いこと言わないから…。多分。日本人は歴史に残ってしまう、天皇の話だから、君たちに配慮しただけで…。でも、日本人に、保健を支払わせる話は、どうやったって、きっとペケを出すぞ。三川が国債以外の方法を積んだら、自民党のオチンも外れて、非差別化するぞ。悪いことは言わないから、合衆国に移民しろよ。もう、フロッピで、吉本は体質移行しなければいけなかったの。それができなかった、芸能界は、暴露主義にあって、撃沈するだけ。オチンまかり通らずが、大和朝廷のルール。それだけだよ。だからそれをぶっ壊してきた明治維新天皇家は、やはり米国亡命しか、もう残されていないのさ。これ以上TVに映れない政治家を、野放しにはできないな。方法を間違えた放送業界は、オチンを合衆国支店に飛ばして、それで終わり。日米同盟のメリットって、そこにしかないじゃん。冗談。だって割礼主義国なのだから、お金さえ持って行けば、ありなのでしょう?冗談。幻覚幻聴機が、あって、それが地球上で作られたら、それで君たちは、The Endなだけ。現代精神医療の嘘ばっかりなのが…証明されてしまうのだよね。このままで行ったら、地球外ユダヤとしての未来が待っているだけ。死なれても何しても、これを告げずにおいて、日本国は出発できないから。30年間、待ってあげたよ。メモリされたよ。ものの見事に。日本国は元々、優良精神衛生国家だったの。オチンなしだったの。三川がそのように育てて、間違いがあったときのために、僧籍制度を残してきたの。独身宗教家として、再出発できるように手配したが、それで苦しくって負けた本人たちが、三川に復讐したのであろう。そういうことだと思うよ。これから、精神衛生保険法が、全面改定の準備に入るはず。科学が山カン精神医療に、追いついたよ。オチンには武器を持たさない。それが組織の掟だよね。それを守らなかった、今の組織が可笑しいだけ。と言う訳で、メディアリンチ対処法の準備も開始しなきゃ。ナックスには働いてもらわなければ。しょうがないじゃん。あとは大人しく、日本の医療が、このオチンを治せればいいのだけれどもね。まあ、いいわ。自分たちで頑張った後で、三川を否定しろよ。それだけだよ。お金はびた一文出さないから。フェニミズムを認められない人は、オチンだっただけ。

 

オチンのレイプは常習化しているから。確かに老い始めた女性でも狙うそうだから…。苦笑。少し行き詰まりを、人の所為ではなく、自分の研究題材にするくらいの気の利いた自分でいれば良いのに…。企業で必要な人はそういう人だと言うだけだと思うが。何のためにユダヤに金融学を教鞭し続けたか? 何か。疲れたわ。

自分の研題化。

これを現代教育は一単位にするべきだな。でないと、何もできない子供たちだは。命は踏みつぶしてはいけない。それができない子ばかりの世紀末だった。そういう不始末な出来事でした。自分もですが。しかし、写っていないから…?

以上です。

 

またね。

 

愛しております。