街を闊歩して生きていこう。

田村愛姫へ

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 十勝はこれから、豚の飼育が始まるのかもしれないね。三川が凄く難しそうに考えているから…。きっと良いことがあるように感じる豚もいるのかもね。でも、人間は情の生き物だから…。クジラにも豚にも情はある。人の方がそれに合わせれば良いだけだ。星は時との戯れ者だから…。生き物は全て生き残っているわけで…。ただ極悪人の目からは遠のけているだけ…。ってことは、嫌いな人物が居なくなったら、全部の生き物は帰ってくるのであろうね。それも神と野生の契約かもしれない。世の中には、不思議な奴がいるものだ。

 三川はアフリカで子供を育てていた時に、脂(菜っ葉)で子供を育てていくか? 米・小麦(炭水化物)で子育てをするか、考え抜いたのだな。ずっとそのまま子供に両方をそろえて来たわけだ。きっと人類は、三川と同じような選択を、これからもずーっと行っていくであろう。その過程が無いのに、国家元首になれる要件は存在しない。で、日本は現在、国家元首制度をとっていないのだな。敗戦したから…。でも本当は、食事の時間が可笑しくなる制度が、暗躍しているわけだ。

 何故なら、戦争キチガイがいるから…。と、笠原は言うであろう。奴はね。「あー」っと叫べば、親が夢を叶えてくれた存在だから…。「あー」で、全ての身の回りのことを、完結させていた、凄い人物だったのだよね。何処かの国の説話には、そういう人物の王の名が残っているそうだ。確かに奴は、どこかの国の国家元首だった歴史が残っている奴なのだな。同じように、林も歴史に名が残っている奴だったのだな。つまり、ドイツの孤独、と呼ばれる人物だったのだな。大内は、幻覚幻聴から消えているが、しかし確かに裏の世界に居たりする奴なのだ。「手を繋ぎましょう」が最初の世界観なのだな。でも、どいつも人食いなのだな。孔子が食人種だと伝記に残っているそうだ。つまり、三川は妻や母の肉を食らった、と歴史は記載したのだな。これは、事実無根なわけだ。こいつらは、三川が自分ばかりの奴と、言いまくってきたわけだ。でも食人とその話は関係ないわけだ。いや、単に困った奴らだなと、天皇家の後始末に関して、考えてきたのだな。きっと埋まっている人もいるであろう。

 

Mr.Children 蘇生

https://youtu.be/CUpyBsPPUOE

youtu.be

 私は、自分の弟子と、食の関係を考えて暮らしていこうと思っているのです。うん。非常に豚を愛している男です。家畜全てを手放さない生き方を、永遠に行うために、私は地球で暮らしているわけで、食わないか、天寿を保障するかしか、彼らに関しては考えていないのです。で、同じ問題が、侍とヘブライという関係を、無理やり作ってきた連中がいたわけで。藤原養子と足利末代だったわけで、それが本当かどうか確認している人もいるけれども、確かに、こいつらもユダヤコロニー自治区の日本人なのだな。ただ、本当はユダヤ朝鮮人なのだ。無理やり、日本をヘブライにくっ付けているわけだ。で、それらに関して、自覚があるかどうか?確認を取りたいわけだ。で、ユダヤコロニーのプログラマが、渡邉家の養子組として存在するわけだ。で、歌舞伎界の祖先が居たりしてね? 自覚があるか聞きたいわけだ。そして、大切なのは、三川家と近石家なわけだ。天然パーマの遺伝子上陸と、アジアイスラム教の混血血統上陸に関して、日本人に無理やり連結している家なわけだ。で、幕別町の顔よりでかい口が存在してね。笑ってしまう訳だ。この家系が、十分に成仏できると、日本はこれから永遠の国になれるのかもしれない。非常に遺伝子の病に関して、ショッキングな人たちなのだな。これが…。即ち、無理くりなのだな。遺伝子と家系図が…。おそらく他の星で日本という国が建国したら、そこに存在しない遺伝子病の人たちで、素知らぬ存在になっているはずなのだな。その他の人物たちは、綺麗に治癒さえすれば、病気にもならずに平和に暮らしていくよ。多分。姓が違うだけで、この家の人っているけれどもね。多分。天皇家はもう戻って来ないであろう。消える家だな。まあ、よく考えて欲しい。遺伝子病を保持するか?自然消滅させるか?は、静音遺伝子修復というメカニズムがカギを握るのだな。だから精神病院を用意しても、治る人なんて存在しない訳で…。やはり独身再来者宗教が、そこでどれだけ科学で踏ん張れるかがカギを握っているわけで、相手を殺せば、治る病と言う訳ではないわけで…。そこを一番勘違いしている人たちも、いるわけだ。自分の金玉の温存のためには、静かな独身生活が必要なわけで…それで無理やり壊して歩くのも、三川以外なのだな。天然パーマが病気なわけではないけれども、日本史の関係で言っているだけだから。だから皇室もお武家の全ての家も、本来天然パーマでないと可笑しいのだな。ただそれだけ。三川家と近石家は、治るタイプと治らぬタイプの性的悪戯と児童虐待遺伝子の伝来家系だったのだな。確かに…。でもそれは他の星での話で、本来心のギブスと言って、無理やり矯正されたまま、それが星々を渡っていくうえで今後も必要ですと、大嘘をこかれて暮らしてきた可能性が大きいのだな。で、そこが治ると、世界史は大きくその方向を転換するわけで…。恥ずかしいが、カミングアウトしておきました。きっと薬無しで治るとは思うけれどもね。気の持ちようが非情に難しい病だから。でもね。最悪な奴が、林精神科医個人とT1なのだな。

 

Mr. Children - 名もなき詩

https://youtu.be/4gd2oVFUcz0

youtu.be

 林とT1によって、量子力学の世界でいうところの、物性と量子性の堺でマインドコントロールされていた人たちの血族がいて、それで壊れてしまった遺伝子があっただけの人たちがいたのだな。結局は自分で治せる領域まで到達できれば、その時点で自然消滅する病だから、世界中は気にせずに見守っていこう。ということはこの精神医学的矯正ギブスを外さないでいることでの病の人は、物凄く世界に多いわけだな。私の家の子は少ないが、他の家の子は、とても人数が多いから。自分にその気があるなと思ったら、迷わず、遺伝子だけ検体しよう。きっと苦しいようならば、緩和薬が開発されるでありましょう。精神病的身体痛にはきっとアニス酒で治ると思うけれどもね。幻覚幻聴も減じるよ。多分直感的に、禅宗は良さそうに思うでしょ?でも、森が健康でないといけない世界の話だから。まあ、私は、被害者面は止めるよ。まあ、この系統の人だと診断され結婚に支障が出たら、あとで何かかわりの物をあげるよ。これが、三川と近石が、病気の始まりではないからね。勘違いするなよな。受け持っただけの話だから。伸がそれを決めたわけではないし、誰もが思春期に物凄く症状がでるその病気に、一番弱そうな血族を、釈迦が医者として同定しただけだよ。だれがその最初かは、世界の国家元首肖像画を見て判断しよう。と言う訳で、精神医学的ギブスという、精神医学的身体痛症例がある人は、迷わず、遺伝子同定機関の設置機関であった、渡邉に聞いてみよう。でもこれって遺伝子で発見できるかどうか、まだ未確認でね。おそらくプラスミドの話ではないかと推定されているのだよね。他の星で、確かに遺伝子病家系と認定され治療を受けた人の中には、星を渡っても遺伝子型の精神病は永遠の病で、永遠の治療が必要で、そのまま生まれ変わってもギブス機関で、プラスミド治療を受けてくださいと言って、悪意の診察をする詐欺の医者がいたりするから、凄く気を付けよう。日本の精神医学だけなのだよね。こういうタイプの診療を繰り広げているの( ^ω^)・・・。

 これは、ドイツの孤独の始まりでもあるのだな。

 で、今回は、とうとうLGBTqというこの系統の血統に関する病が、再発したわけだ。まあ、こちらは確かに、レイプ犯と関係があって、レイプする側だった人物とその仮病の存在達が掛かっている病で、これもプラスミドが再発因子だと推定されているのだな。私は気を付けて観察を続けるよ。バレてしまったで、豹変する可能性の高い、豹変人格とも同じ病かもしれないが…。いつの間にか、被害者面しているのだよね。いつも。女性や子供と二人きりになると、むくっと人格が変わって、色々やらかすタイプなのだな。これが。実際はいつも被害者面している場合が多くってね。怖い連中だよ。LGBTqって奴らわね。最終系犯罪は、レイプ犯だな。これで人殺しもやらかすし、レイプ犯は性転換因子病だから、どっちの性もあって、かつ骨の因子が壊れている場合が多い。いつも喧嘩に強いふりをし続けているが、殴ったら相手は骨折している場合が多い。気を付けよう。怖がる必要は無いよ。街を闊歩して生きていこう。

 

では、またね。