久しぶりに女性という活用系で安心しました。

田村愛姫へ

 

Do As Infinity / 陽のあたる坂道

https://youtu.be/wpDK-gN_85c

youtu.be

 何か、幻覚が想像に変わってきた感じがします。視界が前方向で、ノーマルな視界に変わってきました。まあ、私の脳が治ったのではなく、幻覚幻聴の送り手の事情が変ったのでしょうかね?

 

 今、掃除機をかけました。布団のダニが落ちたでしょうか? 息が上がらなかったので、心臓は少し良くなったかしら? アレグラ錠を2倍量飲んだら、心臓の持久力が上がったのは何故でしょう? 当初言われていた通り、コロナウィルスの罹患は、免疫化しないという内容と関連があるのでしょうか? 心肺の持久力が弱くなるのは、免疫機構自体が弱くなったりしたり、強くなったりするからではないでしょうかね? それとも免疫細胞自体が、心肺を弱らせるのでしょうか? 確かに、ふーっと気が遠くなることもあるのですが、胸板全体の苦しみからは解放されました。きっと歩くのも楽になっているでしょう。

 ただし霊的現象か? 大学時代の知り合いの叫び声が、自分の心臓から聞こえてくるような気もするのです。小学校時代から近所の子だった男の子の声も、山彦のように聞こえたり、日蓮の家の北米ネイティヴの子の叫び声が喉から聞こえたり、鼻腔から聞こえたり。不思議な現象が続いております。きっとユダヤコロニーの「気質」にどっぷりとつかり乍ら、一人で家の中で叫び声をあげているのでしょうかね? それともほんの僅かな挙動で、幻覚幻聴を操作操縦している、変な人物になっていたりして…。私はきちんと無挙動でいるメリットを知っておりましたから、相手にも、自分にも、害は起きませんが…。ですから結果として、自分の心肺は、自由にしておりますよ。そのくらいならばの世界観ですね。私は芸が豊富で良かったですよ。芸は本当に身を助です。盗聴器で聞いていた人は、大喜びだったかもしれませんが。私は今後、盗聴者とお付き合いする気は無いので、イエスもマリアもサンタクロースも居ない世界で、糞真面目に神仏になってください。

 

 世界、食品残渣量研究でもしようかしら? もっと、食に理解力のある、同時に生活力のある国にしたいな。食品残渣量を落とす、アイディアと研究をしなければ…。死に数が減れば、生き数が増えるはず。そう単純ではないが、発展途上国が存在するから、答えの出方は、こちらで正しいと思う。コンビニ弁当よりも、プチデリカやnoshの方が、食残渣は減らせますよね。一人暮らしになったら、多分、毎日食べていますよ。やはり独身生活は、500円でおかず2品が限界だものね。外食産業を強くする方法も、食残渣を思いっきり減らすことですよね。

 これは豚さんのジレンマです。豚という生き物は、人を甘やかしますよね。豚は食残渣を全部綺麗にして、堆肥に変えますから。食べる以上の量の食品を生んでいるかもしれませんよね。別に不浄な生き物では、決してないのだな。逆に豚は食を豊かにしますものね。

 

 家畜の虫を、どう祓いましょうかね? 何か、あの世の子供が、絶叫しておりますから、自分たちがやりたいのかもね? 

 

 ひょっとしたら、産業の専門分業化という拘りは、株式ベンチャーという考え方で、緩い繋がりに再編されるかもしれませんね? 専門分野化は、その分、発見量が少ないかも…。

 

 警察庁サムライ復活事業とか、非常に有意義かもしれませんよ。士農工商アイヌ・被差別階級、国籍問わず、警察管理の大きな道場を日本各地に作って、週4日、練習に励めれば、ひょっとしたら地域環境には良いかもしれません。子供たちは来るかな? 暫く、企画案として考えます。やはり銃刀法違反者が、うろつきますからね。撃退能力を上げないと、治安の協力に悪影響ですよね。やはり治安の悪化は、幻覚幻聴の世界の悪化を誘発するのです。中学以上の公務員採用志望者に、暗に内申書に、子供キャリアとして書き込む欄を設けたりして…。日本の公務員が、全員有段者黒帯という世界は、今から見れば、江戸時代は実質その世界ですからね。何か脳にゆとりが生まれるかもしれないし…。やはり私のような急造戦艦は、駄目ですよ。武士道は子供のころからやっていて正解ですよね。公務員採用には、必修にしたりして。きっと悪徳公務員は、少なくなりますよ。少なくとも、怒られて、再犯や逆恨み、逆切れはしないと思う。それが鍛えた肉体のサガだと思う。ちょっとこれは、性善説かな?

 でも、遺伝病に関しては、通用しない考え方かもしれないが…。今回、悪と遺伝子の関係が少しだけ出たからね。やはり犯罪再犯経歴と遺伝子は、関係があることが、確認されるだろうし、そうなると、警察権医療というのが拡大されるのかもしれません。

 

Every Little Thing デビュー24周年記念!マイベストELTソングTOP20

https://youtu.be/Uen65KY3AYQ

youtu.be

 どうも隠し切れない部分として、親族の男系者の顔の横の目が、気になるなぁ。どうも脳の視界の病気に関して、研究しなければいけないのかな? 遺伝子は讃岐。草食動物系視野脳。どこかで脳の部分萎縮があるのかもしれない。脳梁部かな? 腫瘍性ではなし。脳下垂体に年齢的衰退傾向があるかもしれない。記憶力はあまり良くない。

 この遺伝子を見つけたら、やっと、我々は因果因縁の世界から、抜け出せるのかな? 誰に対しても、所為という言葉を使わない訓練が可能になってくると思う。この「責任」と「所為」に関する専門の精神追い込み幻覚幻聴が、AI画像音声として存在するのであろう。これが皇室支配の基の部分なのかな? ってことは、日本人は皆、殆ど同じ精神症遺伝子を持っているはず。生活に支障はないが、うつ病性自殺傾向が強い可能性があり。まあ、典型的な日本人の古典脳ですね。これもアーリアで来世以降治ると思う。この社会構造が抜けたら、天皇制度は、無くなる可能性があるかもしれない。そこの部分の幻覚幻聴を押さえている血族性階層が存在する。今まではそれは藤原氏と考えられていたが…。おそらく常時行き来する渡来人家系氏ですね。鎖国時代、このうつ病は劇的に減少して、日本人は、かなりポジティヴな民族であったらしい。根明な民族傾向を持っていた可能性が高い。鎖国時代に、交易対象国として、認めていた国の遺伝子を診なければ分からない。そこを被害妄想遺伝子と名付けていたのは、間違いの可能性が高い。実際に、相手に恫喝されていたのであろう。これから宗教で僧侶になる道が開ける可能性があり、飲薬で人生が潰れるという可能性が減っていくかもしれない。どうも集約的に、ユダヤコロニーを管理している、この遺伝子群の人間が、少数存在している。おそらくロスチャとかも、この傾向の遺伝子操作操縦者である可能性がある。無実無罪な人間ほど、殺害対象にする傾向が強い。

 

 おそらく、ここが攻落すると、世界が完全に変わるであろう。

 

 元禄の世の中のようなことが、世界中で発生するであろう。

 

 「差別は良くない」と粘り切る精神力が、豚の強運を三川から引き継がれると思う。恐らく、文明期に王族になれるであろう。単に宗教で豚食を禁じれば、王への道は全員に行きわたる。豚肉は、ビタミンB群が豊富で元気が出るのだが…。

 

 またね。