遺伝子とダニ!

田村愛姫へ

 

 やはり冬用の布団にしてから、身体が痒かったのですが、ダニ除けを入れたら痒みが収まってきました。

 もう直ぐ、クリスマスですよね。私はネガティヴなクリスマスを毎年送っておりますよ。どよよーん、としております。

 

松任谷由実 の人気曲 松任谷由実 メドレー ♥ Yumi Matsutoya Best Songs 2020

https://youtu.be/yfkqtrW6Nnc

youtu.be

 なんか養豚業がきちんと軌道に乗るまで、副業で育林事業をするなんて書いたら、早速、それをすることにした養豚家がいるのでしょうか? やはり林業協同組合で組織化した方が、利潤はあがるのでしょうね? まあ条件は、放牧養豚業で、かつ天寿でってことでしょうか? ってことは、高級品種豚が採算ラインかどうかを大きく左右する内容でしょうか? ひょっとしたら、豚丼の他に、帯広スープ餃子で当たるかもしれませんしね。それはそれですが、私は天寿養豚をしますよ。実際にやって見せなければ、「キグルミ男」と言われそうですしね。金を持っても、働かなければ…。豚さんで手間取ってしまったので、そこでまた健康を害しかけたが、現実に天寿家畜という方法を研究するために、後継ぎ用に、小規模でやりたいな。一応、研究課程を設けないと、畜産産業で地域崩壊したらどうにもなりませんからね…。文明論でいえば、誤った家畜業化で地球は砂漠化するのでしょうしね。そこできちんとした方法論を構築したら、逆に緑化するかもしれないし…。

 

椎名林檎 - NIPPON

https://youtu.be/p-RLC9ZgjhY

youtu.be

 まあ、真理さんの家のT1さんの話はありますが、私の家に昔、孟子という困った子がいたのですよ。思い出しました。育つのに難産な子供って、確かにおりますよ。でも、この子は神様が贈った我が家の宝物だと思っていたら、愛着も湧きますよ。難解化する人物の殆どは、一部の遺伝子崩壊からなのですけれどもね。殆どが自分で美人を目指す研究の過程で、大崩壊して、同じ死に方をしている人たちなのです。で、それが常態化してしまう女性が、我が身の危険を感じるまでに感じるほどの子供に大変身してしまうわけで…。一つに、愛されている自分が当たり前と思って暮らしている、変な脳みそのシナプス回路がありましてね? その能天気さが、魅力なのですが…。確かに、我が家が貧乏でもたかりますし…、本当に辛かったりしますけれどもね…。この自分は愛されていて当たり前という脳回路の子供からしか、実は人類は歴史上転んだりしないのですね。これは本当だったりします。遺伝子とシナプスの関係で紐解くと、人類にとってのサード・インパクトが見えてくるのですけれどもね。そこに、ユダヤ教系列は、目標を定めているわけでして…。そういう、「お化けな女性」ってたまに出現しますからね…。だから私は、お星さまと種子の関係を予言しておきました。アン・シャーリーのイメージと、女性に戻った孟子のイメージが重なってしまいましてね。マシューが、私の一卵性双生児の兄をイメージしてしまいます。だから、きっと、神の贈ってくれた子供は、実際にきちんと育てなければいけないのでしょうね。真理さんと私の前世の一族は、孤児を餌にした高慢ちきと、昔はよく言われていたのです。鼻持ちならぬ奴らと言われておりました。今の血族は違いますよ。

 

 日本も、国際戦災孤児を引き受けるべき時代が来たのですよ。遺伝病は、その子のあの世から罹るものですし、そこは、神様のお導きに従うべきです。政治難民の就労許可も実際化するべきです。でも、戦後はきちんと母国に帰ってもらいましょう。日本語研究翻訳家として、母国で頑張ってもらえると嬉しいかな。英語ができたって、希少価値は低いが、日本語ができれば、希少価値は高いでありましょう?

 

 

 また、独身の私に戻ってしまいました。私には、星になった兄弟姉妹が懐かしい。

 

 ダニ除けで布団が蘇りました。脛が痒かったのですが治りましたよ。多分、殺虫をしなければ、土壌のダニ化は無くなるのですよ。殺虫でなく除虫で、きっと人類は、不眠症も治り、アトピーも治り、精神病も治るのです。多分ね。ダニ化した自然環境が、人類の精神性を悪化させているのです。だから、私のポケットマネーで良いですから、帯広の孤児院の一年二回の枕と布団のダニ除け交換を、サポートできませんか? この生活習慣化が、おそらく彼らに無病息災を約束するはずなのです。失業から彼らを守ってくれるはずです。ダニに嫌われたら、人生終わりというでありましょう? きっと人の糞も、ダニ化しているはずなのです。ダニの巣窟の家からしか、家庭崩壊は起きないのかもしれない。科学のメスは、ここにも入るべきです。きっと畑は、殺虫剤ではなく、除虫剤が良いのですよ。人の不眠病の殆どは、ダニ性アレルギー・喘息(アトピー)の筈。できれば、作物は原種とのハイブリット作物が有効で、出来れば除虫剤も使わない方が良いのかも。

 

 十勝と千葉県は、この研究追跡調査の適地ですよね。永く研究すべきです。私もその研究サンプル取りとして、天寿養豚をするかもしれません。

 何か象のナナが、身体が小さくなって、私の頬を鼻でコチョコチョして、行ってしまいました。ナナはナナだと分かりますよ。何か冠動脈の上で、ハクチョウの鳴き声がしますよ。十勝川にはハクチョウが沢山渡ってきますからね。最近は、釧路のタンチョウツルも畑に来るようになりました。

 「日蓮劇団ヤクザ」が我が家に駐屯しておりましてね。私の自慰行為を撮影しようと、駐屯しているのですよ。日蓮さんって、映画界監督出身の密教僧ですからね。「日蓮さんの映画」と、「親鸞さんのユダヤ並び」とで、同時仕打ちを食らってしまいまして…。何を申すかといいますと、「人はお前と同じように幸せに死んでいるわけではないのだ」、とはっきり言われまして。昔の話ですけれどもね。ああ、色々な錯覚に塗れて、人は生きていくのだと、私も思いましたが…。私は医学の臨床に合わせて生きているとき以外は、痛いだとか痒いだとか、言わない男ですからね。だからこうなるのか? 物凄く静かな死に方をするように勘違いされておりましてね。まあ、日蓮さんも遺伝子研究が進歩する前の医学経験者で、当時は随分、恨まれましたよ。でも人の100%がその病理遺伝子に罹患してしまった場合は、その遺伝子は病気だとは、判定されないわけでして…。そのことを説明してから、日蓮さんと親鸞さんは、その研究をずーっとしているそうです。結局、患者の問診は永遠に無くならないのですね。

 良いことだ、良いことだ。

 

 例えば、日本人の女性親は、昔は、100%が児童虐待遺伝子株だったそうです。男性のX遺伝子突然変異株(前世の遺伝子に帰る)が生じない限りは、その病気は、発見されなかったそうです。苦笑 アーリアと地球と月って、病気を治す力があるのですね。それは進化論であっさり片付く話では、ないみたい。そう考えると、精神医学の考え方も難しいですよね。

 

 聴診器の代わりを、デジタルで作らなければいけませんね。苦笑

 

 では、またね。

 

KINCHO ふとん・まくらにダニコナーズ ダニよけシート 2個入 リラックスリーフの香り

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00UFKX1OC/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

KINCHO ダニコナーズ ビーズタイプ ダニよけ・消臭 60日用 無臭性

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B084ZKHB3R/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B084ZKHB3R/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1