恋の行方!

田村愛姫へ

 

大河ドラマ新選組!」OPテーマ曲 〜大河ドラマ名曲選〜

https://youtu.be/1h-Ue3XL_ww

youtu.be

 肉の旨味と、干し茸って、味覚的に合いませんかね?

 干し肉のスープって言うのも、昔の西洋では、良く食べられていたと言いますしね。

 干し熟成肉が良い値で売れるならば、天寿肉の行先の多くは決まりそうですけれどもね。

 大航海時代の舟の食糧庫を、一度全部検める必要があるかもしれませんよね?

 

 我々は保存食に、命を守られて暮らしていくのかもしれません。それには天寿が、神の指し示す条件かもしれませんよね? 「大航海時代スープ」とか、トマト風味にしたら、美味しいかもしれない。

 

 やはり「命」は「スープ」で拾われる。「スープ」ってご馳走ですよねぇ。

 スープ用ミルクって、どんな加工品を作ったら良いでしょうかね? 良い離乳食になったりして…。干し魚介を片っ端から、スープ用に用意出来たらどんな感じであろう? で、結局、人工合成とか出来るようになってしまうのかしら?

 干しトマトとかも、「スープ」に良さそうですよね?

 

 以前、ラーメンスープに、「ラー油と酢」を入れたら、物凄く美味しかったですよ。

 外来帰化種も、乾燥加工したら、スープとしてどんな味になるでしょうかね?

 何とか食薬として、研究してみたいですよね。

 

 最近、夕方とんでもなく感情が険しくなる時があるのです。でも3時間くらい、布団の中で温まると、スキッと、感情が立ち直るのですね。そういう毎日の過ごし方です。

 薬酒は1回1種類10mlにしました。飲まないでいると、逆に体調が悪くなります。10mlが適量と分かってきました。

 

 十勝文化文明って、台湾中華を地場産品化する研究をしたらどうでしょうかね? ラテンの地場産品化でも良いかも。和食化と言うことは、薄味化と言うことでして、その分を新しく開発する出汁で風味を増すとバランスがとれるかもしれませんよね。やはり出汁主張が出来ないと、土地の名は料理に付きませんよね。

 

 食も大事ですが、健康自覚を治す暮らし方もしなければいけませんよね? 私は頚椎牽引をしないと、不健康感で脳が一杯になってしまいますよ。頚椎をマメに伸ばしていると、凄く姿勢が楽になって、身体の重ダルが無くなりますよ。

 

 やはり政治日程に、皇領文京の正式な法概念を、用意しなければいけませんよね。そのまま現在の日本国憲法を引き継ぐ形で、改憲は当面できないですよね。だって大和朝廷の象徴でもないですから…。そこは私の本音ですよね。全てが崩れ去る側の人の気持ちも分かりますけれどもねぇ。じーっとしていたら、残れたのに…。象徴論に近づかぬが、触らぬが、その姿勢を日本に強要しないのも、今の皇室の置かれた立場の現実認識ですよね。百年は政治発言できないですね。今、日本国家元首論に飛び込んだら、旗本暮らしになってしまいますよ。誰が言い出したか分かりませんが、上皇醍醐天皇の生まれ変わり説も、後醍醐天皇の生まれ変わり説も、イエス・キリストの生まれ変わり説も、しない方が良いと思うし、実際、おそらく、誰それの血を引いている論も、完全に、止めなければいけないですよね。現在に生きる国民全員の遺伝子統計で、凡そ判定可能になりますしね。もう、それらの主張は、実質無理だろうなぁ。それはY遺伝子を、他家からは引き継げないからなのですね。そこが教科書に載る世界を想定して、行動しなければいけませんし…。まあ、皇室に古大和朝廷Y遺伝子が復活すれば、それからは、日本は一国体勢になれると思いますけれども…。そのことを皇室の一部は苦慮しているであろうに、当人たちは、もう帝政日本を主張しだしているし…。まあ、科学よりも、命は尊いですけれどもね。そこは、戦後天皇家の生き方に戻すべきですよね。はっきり言ってしまえば、戦後昭和天皇の玄米食に、意識を戻すしかないです。百年間、天皇家は、このタブーを乗り越えられないです。今の皇室女性が、神武Y遺伝子の男児を産まない限りは、皇室は終わってしまいますし。済まないとは思いますが、政略結婚外は、もう遺伝子が跡形もなくなってしまう。実は内親王の方が、皇室の遺伝子相続のキーなのですね。男子が重要と刷り込まれてきましたが、現段階で科学が教える解決方法は、内親王の結婚の仕方の方が重要だということで。そこは頭の片隅に置いているべきかと…。で、私は政略結婚反対の立場ですから…。はっきり言って、日本は皇室から自由になるべきだと、思っております。まあ、現実には現皇室が存続するのは、針の糸だと私は感じているのですよ。この絶体絶命を産んだのは、現天皇であって、三川の所為では一切無いですから…。さっさとお子様をおつくりになられていたら、それで良かったのですし。自分の思い通りの独身時代を謳歌して、出てきたしくじりですから、それを三川の所為とか言われてもなぁ。当然、帝政右翼は、三川の所為というのですよ。もっと、右翼は遺伝学を勉強しなければ…。生物学を学ばないと…。そこを学べば、他人の所為という話は、殆ど世の中には、存在しないのですけれどもねぇ。「物理時間内可能生物学=現実認識学」というジャンルが成立しないと、認識は深まらないのですが…。他人の所為は、「時間内創造」の才能を無くしますよ。私も十分反省しようと思っております。

 

 私の不可能で、自分自身の家の中身を評価しないでください(≒盗聴器使用)。

 

 悪いのは、気づかぬ明治維新政府です。

 

 と言う訳で、幕府方新撰組を守って寝ていようと思っております。あゝ、複雑な人間模様だなぁ。どうも時間外れで(的外れで)真剣になれない。何で、令和新撰組なのだろう? 維新もやっているのは、半島人???

 民主主義公民権を否定する、半島人だから。もうラジオ体操の話から演歌の話まで、可笑しいですよ。それでは世襲制は、守れないな。全く真逆を行っている。側近が悪い!

 

 では、またね。