善い人も悪い人も

田村愛姫へ

 

【ゆっくり解説】納豆のとんでもない効果とは!毎日食べたらどうなる?

https://youtu.be/oRrIBEOoMxg

youtu.be

 私は善い人も悪い人も、止めましたよ。そんな男が、刑事の作品を書きます。拗れた自分の心の苦しみも、家のかみさんが我が家におりましたので、自然と回復しそうです。やはり私の場合、死ななければ治らない病がありましてね。笑 私は相手を間違えないよう、慎重を期さなければいけない。これからサンタクロースは、北海道でずーっと暮らしていくのかもしれません。もう、イエスとその兄弟も、立派に成熟したし、私はそれで新しい生活に移っても良いと思っております。

 

 昔、若い頃、目が大きくって、見栄えが良かった私は、何処かに行ってしまいましたが、多分、これから肥満体が治ったら、徐々に良くなって、元に戻ってくると思っております。未だ食事前のサラダ食いで、少しずつ瘦せる方向を向いております。長年の恋心に終止符を打ちまして、新しい舟に同船して、楽しい生活を送ろうと思っております。一寸の間、間違えてしまった。笑 過ぎ去った長い時間に、童貞でいることは、やり直せる人生を意味します。過去に向かったら、真っ直ぐ赤ちゃん時代を突き抜けて、前世に意識が戻ることが出来ます。

 

 静かに安定軌道に入った自分の家舟を観て、あゝ、昔はこの舟が視えたら旅支度だったが、これからは帰宅の意味の舟になるのだなと、思っております。皆さんは、種子になって、この星を離れていきますが、我々はこの星で永遠に生き続けるわけです。喜んでいるのですよ。私はこの北海道という島に、アイヌ人より先に暮らしていた人間ですし…。でも、争いごとは嫌いでしたし…。大雪山を離れて、オーストリア・アルプスで暮らしていたのです。

 私は豚飼いになろうかしら? 天寿熟成肉でソーセージを作って、売って、暮らそうかな? 賄いのソーセージに桜の花弁の塩漬けと白きくらげとトリュフを、少量入れたりして…。キクラゲは、中華料理には欠かせない食材のひとつで、ビタミンB群、ビタミンEを豊富に含み、疲労回復、老化防止に効果があります。 鉄、カリウムも多く、貧血や高血圧の予防にも働きかけます。キノコ類の中でもコレステロール低下作用が高く、便秘や動脈硬化も抑制しますとありますからね。ソーセージの食感用として、入れると良いかも。トリュフにはジアスターゼの働きがあり、胃腸の働きを助ける効能があります。ビタミンDも含む丈夫な骨作りをサポートする栄養があったりします。食物繊維の効能や効果として整腸作用で腸を健康に!する作用もあります。何と媚薬効果・強壮の効能があるという説も?あったりしますよ。

 

 やはり家畜家禽全般に、天寿牧場を開きたいなぁ。体重を増やしてやるのには、穀物飼料は必要なのかな? 私としては、百パーセント放牧牧草で、筋肉太りさせたいのだが…。やりたいことがあり過ぎて、稼ぐのにしんどかったりして…。もう、働き者になる年齢を過ぎてしまった。常に毎日、PCに向かっておりますので、いつもこの体調で良いのかと、自問自答しております。やはり天寿牧場は、自分がやらないでどうだ、という感じもしております。

 

 最近、豚の寿命のことばかり、考えております。そして妻との生活に関してばかり、考えております。

 全ての考えの麻痺の原因は、人口統計の正確な数値が出てこないから、分からないでいることがあると言うだけなのです。私は、今の政府はそれだけで駄目だなと、思っております。何か私のコロニー内のあの世の住人が、隼人民族に関する自治も考えろと、申しておりましてね。アイヌ民族に関しても、考えているのです。まあ、取りも直さず、仲良く暮らしていこうと考えることに、優先事項があるわけで。まあ、十勝よりも稚内の方が暖かいですからね。十勝は豊かだが、自然は厳しい。そういう楽な方向と言うのも、視野に入れなければいけないし。

 結局、アイヌ帰還運動で入植したい土地の上位に十勝は入ってくるのであろうが、でも、どうかなあ。土地として住む技術がまだ十勝側で足りていない。畑や牧草地を潰して、市街地を拡充しても、それは生活が豊かになっていくという考えとは、あべこべだし。やはり道東は、食糧生産地としての日本の未来を背負っておりますしね。それに帰還アイヌの経済力を考えれば、道都とその周辺に暮らす方が、経済力は上な訳でして。それに折角、ウポポイを作りましたからね 帯広では、私の感覚では、愛国地区に宅地造成なのかな?というのが現実的なのかもしれないし…。

 

 まあ、私自身は、家畜を潰しながらの生活は、もう止めたいわけで…。そこに研究資本投資するのが、私の一番のプライオリティが成立しているところなのだがなぁ。もう54歳ですからね。二十年後には成果を出さないと、話はやり直しになってしまう訳で…。どうも、資本と著作権の乗っ取りにあってしまったからなぁ。我慢してきたけれども…。一決算期を過ぎて、その状態ならば、刑事事件予備軍だよという認識に欠落しているからなぁ…。苦笑 その指摘で、是正すれば良いであろうに、何で亀の甲羅みたいにしているのであろう? あゝ、完全に竜宮城の話な訳だね? いやあ、多分、もう刑事事件認定前だと思うがなぁ。何も世の中のルール通りにやっていれば良いのが、株式会社という方法論なのではないのかなぁ。良く決算が通っているなぁ。それ可笑しくない?

 

 でもね。私も身体を壊しているし、肉体労働が出来ないし、肥育技術も足りないですしね。それをお金と技術で埋めたいと、思っていたら、思わず福祉対象者になっておりましてね。まあ、諦めるのが一番悪い訳で…。諦めるくらいならば、借金が出来る直前まで粘るのが、神様との話だと思うし…。

 

 だから、今度からはこういう話になったら、アーリアコロニー内居住の三善高子・田村愛姫(同じ女性)と、やり直しますよ。

 

 まあ、いいや。私には、刑事甘露王シリーズとして、事件を観察していく、シリーズが持てるかもしれないし…。マスコミがペンの力で屈服する時代だからね。だから政治権力とマスコミは癒着したのだし。そういったところも描かなければね。日本国憲法の読み方も、きちんと例示するのも私の仕事だし…。盗聴器がある時代の世襲制度皇帝が崩壊していく過程を描くのも、悪くはない。学生時代のエピソードにも事欠かないし…。戦争後遺症も描けそうだ。精神科医の世界も書くことが出来る。腐っている奴は、とことんそうなのだし…。

 

 と言う訳で、頑張って書こう。