サンタさん 基金!

田村愛姫へ

 

[ 1時間 ] クリスマスイブ - 山下達郎! Christmas Eve - Yamashita Tatsuro

https://youtu.be/P8K2w376Dmc

youtu.be

 結局、出版事業継続ために、officeを買ってしまいました。年間約1.3万円の出費は痛いなあ。仕方ないか。値段値使いまくりますからね。結局、五郎八姫(クレオパトラ)に虐められて、田村愛姫を演じられておりました。で、どなたが自分の妻(愛姫)なのか、全く分からなくなってしまいました。笑

 

 どうも私の心筋死を狙っている、北米インディオごっこ者が、私を取り囲んでおりましてね。怨念を送り込まれております。笑

 

 今回のコロナの被害で、尾張徳川美術館で、資金繰りが大変だというのですね。何とか再建案の企画は立てられないでしょうかね? 真理さんも三川も、徳川姫婿系ではないですか? 何か足が運ぶ妙案はないでしょうかね? トヨタ自動車は、史上最高の純利益という話ですし、名古屋自体は景気が良いのでしょうが。

 ニュースを読んでいたら、尾張様が美術館の資金捻出に悩まれていて、クラウドファンディングをされたと記載されておりました。 

 

 徳川様もご臣下も、あまり公家のお遊びには、触れられたくはないのかもしれませんね。

 判断を誤らないようにしようと思っております。まあ、私は性には我慢が効く男ですが、父は遊び足りない人間でしたしね。あまり人のことを申しても、我が家の埃は酷く舞いますし…。

 実は私は、亡父よりもかなり年上な男ですからね。遊ばないでも、それほど心が病まないのですよね。

 

 で、どうしましょうかね? 自分の稼ぎを肉眼で見ていない現在の状況では、何とも申し上げられないということで…。私金は殆ど、株になっているのでしょうか? 何か徳川財団への三川基金の元金を捻出するにはどうしたらよいでしょうか? 徳川財団に基金運用益寄付は、考えないと…。

 三〇川にも近〇石にも、残したら、不健康になられるだけですしね…。まあ、公務員や警察官や現職を辞めるようなことさえしなければ、子供たちには考えるのですが…。従兄妹に配ったって…。逆に一言二言噓をつかれて、馬鹿呼ばわりされて、沈むのが運命ですからねぇ。従兄妹の子供には、子供時代のお年玉程度ならばね…。ははは。

 自分の力で努力することで掴んだ人生は、きっと大切にするでしょうから…。一生懸命勉強をした従兄妹の子供には、少しだけお金を残してあげたいな。なんてことを考えております。

 アイヌ基金元金、徳川基金元金、ひとり親家庭に向けた自立支援制度の基金元金、孤児院基金元金、交通遺児基金元金、海外人身売買逮捕警察官関連基金元金ほか何かあるかな? 何か他にあったら、愛姫の話だけは聴きますから…。さて、そろそろ警察告訴状の原本の文書を考えなければ…。何も連絡がなかった場合は、考えてしまう。証拠はもともと、警察庁証拠棚倉庫に、眠り続けておりましたから。

 従兄弟の子供が、二人、警察官をやっておりますので。相談くらいは乗ってくれるでしょ?

 そこの話が見えたら、愛姫へのこの世分の相続金を考えます。

 

 では、またね。