Shape Of My Heart

田村愛姫へ

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 まあ、人の書いている文章を覗き見て、おそらくレイプ犯の記載があったから、それで三川は病気だと言い出したら、それはまた、軽い自白だと思われるのではないのかな? 軽間抜け型だな。困った連中だなぁ。そうかぁ。私の企画で出来た会社だよと、聞かされても、まだ考えが改まらないのだね。うむむ…。それはどうかしているよ。会社内の中古コンピュータ集めからの企画も、コピー機の寄付の手配も、全部、私が最初から企画したのだし、ひょっとしたら起業資金も、私の渡邉さんに預けている財布から出ているのだし…。会社の現在地の指定も、私なのだよね。うむむ…。医師の林も含めて、分からない奴らだなぁ。6中も私の企画だし…。この厚労省障碍者就労支援事業の企画全体も、私が作ったのだよね。少しだけ、所長も話を聞いているだろうし…。失念しているのかな? 頭がイカレテいるのは、どっちだい? どうしてこの世界に来たの? 物凄く迷惑なのだよね。桁外れに…。刑事事件で、巻き込まれそうなのは我々でね。雇用したの、私でないし…。私の家の公団住宅で、児童買春の現場の客でも来ていたよね。ちょっと凄過ぎないかい? 厚顔すぎて…。

 やっぱり、このユダヤ犯って、途轍もなく物凄いわ。真正包茎病者って、一寸前代未聞? 江別のね。要割礼者専門病院も、準備すると思うよ。多分。私を冤罪で突っ込んだら、この事件を最初から知っていた当事者だし、だから、この会社の人の方が有罪か、入院になると思う。もし刑事事件等での精神病重症判断が裁判で出たら、一生入院したままになるという、精神病院の掟を知らないといけないのだな。そう、精神耗弱で無罪になっても、実は一生入院で外に一歩も出られないという、死ぬまでそのままの、精神医療の現場なのだよね。犯罪をおかすっていうのは、途轍もないことなのだよ。刑務所に入った方が、ずーっと楽で、実はキツイ薬も飲まなくていいし、刑期も、殺人犯でも、精神科入院よりはマシなのだよね。どれだけそうなのだよと説明してきても、この真正包茎病者だけは、犯歴を繰り返すのだな。何故か…。これはLGBTqという患者独特の精神の病気で、無罪感が強いのだよね。忠告が通じないのだな。というよりも聞いても忘れるのだな。この人たち…。再犯するし…。旧約聖書新約聖書コーランも、この割礼認識が基本で、この犯罪者たちに対する更生のための宗教であるという、聖者の約束事で成り立っているものなのだな。原罪説、即ち、その信仰を受けいれる者は、「割礼が義務」なのだ。で、逆を考えると、実は真正包茎者は、前世も同じ犯罪で、暮らしておりましたという意味のものだったりするのだな。だから悔い改めなさい、という事実確認の儀式が存在するわけで、これがキリスト教の基本になっているのだな。で、特に真正包茎者は、宇宙中の指名手配者が、なっている病で、どれだけ犯罪をしているか分かりませんというほどの犯行歴が出てくるのだな。これはキリスト教の教えの特徴犯罪者認識の方法なのだよね。普通はそこで、人間は気付くものだが、この真正包茎者って、全部の犯罪をやる傾向になっていてね。気づけば、物凄い奴になっているかもしれない、健常者にとっては、絶体絶命の罹患病理なのだな。でも会話も労働も普通にできるから、問題ないでしょと言えばそうなのだが、実際には、特徴犯罪を警察に逮捕されるまで、延々と繰り返している場合があって、それを特徴にしている病気なのだよね。分かったかい。性犯罪者って、同時にこの病気に罹患している場合が多いのだな。所謂、レイプ犯って社会的制裁も強いし、普通の健在者は、これが普通のこととは到底認識できないのだな。悪くなる前に反省して、気にして、また反省している場合が殆どで、出所しても再犯が無い場合が殆どなのだよね。レイプ犯って、再犯率が非常に高い犯罪でね。実はLGBTqと遺伝子が同じではないかと、想定されているのだよね。精神神経科の医者が、この病気でいる場合が多いのが特徴でもあり、この病気の人は精神科医を目指すパターンも多いのだ。ところが他の病気でも、特別、誤診が多いのも確認されていて、何故真正包茎病者ばかり、この性犯罪を止められないのか、謎とされていたのだな。それがユダヤ犯と称される病気の正体なのだな。普通の人には怖くって近づくことが出来ない病気のタイプだったりします。何故なら冤罪に巻き込まれるから。一生涯、棒にすることを余儀なくされる率が多い、凄い他人に対して、めったやたらに迷惑な人物像と重なるのだよね。とにかく、反省ゼロなのです。この人たち…。

 

 なんでだろう?

 

Sting - Shape Of My Heart (lyrics)

https://youtu.be/pm3rDbXbZRI

youtu.be

 この人たち、普段から自信のある自分なのも、特徴かな?

 最後にレイプの何処が悪いって、言い出して、出所後また繰り返すのだよね。

 確かに、LGBTqが病核なのだけれどもね。筋道を立てると、余りにも可哀そうで、話しかけるのが可哀そうになるくらいなのだよね。

 

 という訳で、気を付けよう。

 

 またね。