幻覚幻聴を持っていて、それで性欲コントロールができないという病気

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/WfunypXsBO4

 

 あゝ、疲れた。今日は馬鹿野郎の事を考えるだけで、息が上がってしまうほどに、頭にきて、久しぶりに切れそうになりました。ワークフロア清柳を、売るならば、職員全員を交代させないと、とんでもない詐欺になってしまう訳で…。企業価値を下げるのも程々にしてもらわないと…。もう、どうにもならんですよ。あの集団。もう、来世、女性として生まれ変わり、成人して、嫁ぐまで、安心できないわけで…。もう、そんな話なので傍でぐったり来るわけで…。

 安田顕さんや大泉洋さんに免じて、妥協しようかと思ったが、何のことはない、この日本国内要割礼者は、全員同一血統種な訳で。私が気をもんだって、解決しない問題なので…。心身型LGPTq患者は、皆、レイプ犯と割り切らなければいけないようなので、私はもうこの説を唱えはしたが、これを解決できるのは、実は女性だと、はっきり分かりましたので、こいつらが犯罪を強行したときだけ、話しを聞くくらいしかできないし。でも、心身的LGBTqなので、こいつらは出産さえもするわけで…。それだけで死にそうなわけで…。なんで、こんなのが出産するかのか? と昔の侍は、思ったわけで…。

 はっきり言って、ビビらぬ、遺伝子生態改造をしただけの、バカ者だというのは、傍目で見て分かる訳で。全く、私は、毎日の自衛隊レンジャートレーニング級のメニューを、ずうっと耐え続けた男なわけでね…。本物の自衛隊員が、我々より訓練内容はきついと、言わせた男たちな訳で…。鉄の熱いうちを、存分に訓練してきたわけでね。鉄の熱いうちを、存分に訓練してきたわけでね。口が酸っぱくなるほどに言わないと分かってもらえないわけで…。高卒で、そのままレンジャートレーニングに入ったって、困らない集団だったわけで…。何で、それがレイプで骨折する男に、優しくしてあげなければいけないと思うのか、はなはだ不愉快なわけで…。私は、全歯、自分の歯だしね。全部残っているよ。いつでも良いよ? 入隊即卒業ができるほどの、新兵の基礎体力はあったわけで…。べつにそれは、過去の栄光ではない訳で…。頭から落とすぞ。馬鹿野郎。相手はなんか出産しそうだなという話で、とち狂った訳で、ただ単にそれだけではないか…。骨折させていいのならば、何時だって相手になるぞ。全く。

 治安部門国家公務員、地方公務員に、要割礼者採用は厳禁。そういうことです。そういう国家判断が生じないと、何時まで経っても臭い鼻なわけで…。やっていられるか。全く。誰が金を出した会社よ。お前ら一寸、頭が可笑しいのにもほどがあるぞ。誰が、FM JAGAに話したという話だよ。どっから慶應義塾の話が、伝わったと思っているのよ。それにあんた達は無断で乗っただけではないか? 私が知らんとでも思ったのか? 馬鹿じゃないのか? 君たちの頭脳は…。

 

 十年ぶりだな。少しマジ切れしそうになってしまった。

 辞めてくれていいぞ。即でも良いぞ。大感激しそうだヨ。林君。いい加減にしろ。ちゃんと、ムショで勤め上げてこい。

 相手は、徳川武士団の家系だから、武闘観が他よりも良いの。そういう家系だから、それが当たり前なの。悪いか。

 

 以上