森を増やせば、解決するか? どうかな? 科学? 奇跡? 掌の硬貨は、何に使うのか?

田村愛姫へ

 

DREAMS COME TRUE「次のせ〜の!で - ON THE GREEN HILL - DCT VERSION」(Official Video)

https://youtu.be/qeSx1G5u2oU

youtu.be

 函館に行きたいのは、そこに愛姫のお家があるからかしら? お金のやり取りもないし、行き違いもないし、あの世できっと平和のうちの和解になるのかな?

 まあ私も、生きている間は帯広で暮らしますが、死んだら函館のあの世に居を構えますよ。でも、それでは函館に、私の稼ぎが落ちることはないですよね?

 そこを企画しなければ…。

 

 

 今、歌舞伎メイクのロックお兄さんを幻で視たけれども、それと関係があるのかな? 私はX-Japanとか良く分からないけれども、そんな綺麗なお兄さんが、函館を霊視しようとしたら、目の前に立っていたりして…。

 

 日本の人口1億2千万人×包茎者割合(70%)×包茎者のうちの要割礼者割合(9%)×男性数割合(50%)=378万人が要割礼者ですね( ^ω^)・・・。この騒動が始まった頃は、非包茎者は人口の1割と言われていたのが、今では人口の3割にまでなったと言いますからね。おそらく100年経てば、視ていてスカッとする状態になるのでしょう。相対的に観るのと絶対的に観るのとでは、大違いですからね。感じ方の違いは、ほぼ現実通りの体感だったのでしょう。

 でもね? これはおそらく首都圏の数字で、地方を反映していないのですよねぇ。首都圏と大阪圏と札幌圏を外して、統計を取り直すと、日本のほぼ全域が感じている体感通りになるはずなのですよね。要割礼者は、とにかく都会好きなのですよ。実際に正しいのは、そういう数字でしょう。実際、神奈川の統計を見ただけでも、実際の数字とかなり乖離があるというから、おそらくは、日本国内の渡来人、在日遺伝子数の絶対数分しか要割礼数は存在しないはずなのですよね。そこは相対数で計算すると、おそらく魔の手に落ちるのだな。遺伝子は無限数ではなく、絶対数ですからね。確率的に閉じているわけで、そういう理論数理で考えてみても、おそらくは首都圏と大阪圏と札幌圏は、他とは事情がかなり違うはず。

 

 まあ、取り敢えず、日本人の男性は、1割の数字から3割まで、陰部の健康を回復していると言えるわけで…。

 100年待てば、女性も男性も大喜びになっていること、間違いなし。ははは( ^ω^)・・・。多分、この要割礼者も、おそらくは、女の子親でしょうしね。ははは。おそらく、日本は気にせずにいて、女性の性教育さえきちんと行えば、100年で江戸の世に戻るでしょう。

 これを「倭の活躍」と、歴史では書くのかもしれませんね。

 

 あの世では、何が起こるのでしょうか? おそらく神様の愛に縋る男性の泣き声が、木霊しているのかもしれません。多分、一夫多妻者は、全ての家族を無くしていること、間違いなし。その情勢が確定すると、世襲制国家元首国は、かなり激減するはず。笑

 

 苛めっ子も、壊滅ですね。

 

 で、我々、アダルトはどう生きるべきなのでしょう?

 

 まあ、仏教学的種子(しゅじ)になって、永遠を考える時に、地球の偉大さに、思いをはせるでしょう。

 地球万歳!

 

 皆さん。自分のアダルトに目覚めましょう。

 

【ゆっくり解説】秋といえばこれ!絶対に食べた方がいいキノコの優秀な理由を解説します!

https://youtu.be/0qJ-anAqN-Y

youtu.be