全く…、間違えられてしまって。

田村愛姫へ

 

Who's Crying Now (Journey) | Lexington Lab Band

https://youtu.be/AeLFWWwC0b0

youtu.be

 今日は華金ですよね。今週の土日は、スマホの接続作業に明け暮れますよ。何でWi-Fiが繋がらないのでしょうかね? 

 

 私としては、今までの経緯で、悪くされたことがないのが三菱で、結局、明治の世から汚い物に塗れてもちゃんとしているのは三菱、岩崎さんで…。

 

 結局、我が家は自由恋愛をしても良いのですが、「何」の可笑しいのは、仲間に入れないと言うことで、それで話を纏めても良いのではないかと、思っているのです。それしか、三川の解決方法は見つけることが出来ませんでしたよ。そこを意識として徹底して暮らせば、いつまでも、学認識が味方をする方向に向かっていくと、私は信じているのですよ。まあ、大っぴらには出来ませんけれどもね。

 来世には治っているよと言って送っても、今度は病気に態と罹って、また舞い戻ってくるのですもの…。だからこの人たちは、ワザとなんですよ。って言うか? 一族をトータルで見ると、必ず、遺伝子を態と可笑しくして出てくる、元健常者っていうのが、必ず出てくるのですって…。だから、終わらないわけで…。ってことは、意趣返しでも何でもなく、この事で何らかのメリットがあると、あの世で味を占めているから、この世を捨てて、そこに向かっている人たちな訳で、それって、コロニーの最新技術でそれはユダヤコロニーってことになっていたのですよね。

 でもね。この度、ユダヤコロニー内の発明家、技術者は、全部この世に降りて、技術の顕在化が始まった訳で、ユダヤコロニー内には、もう何も残らないはずなのですよね。多分、ユダヤの拠点に戻っても、答えは一緒なのですね。

 アーリアは、研究拠点を、ちゃんと行く先々で築いて、渡ってきたから…。完全に、アリとキリギリスなのです。ユダヤの側についていたイエスも、キリスト教の拠点の学圏作りに夢中ですし…。もう俳優をやるしか、ユダヤの集団は無い状態なのですね。金で、三川をもぎ取る気なのかもしれませんが、私はちゃんと渡すべきものは渡したので…。で、そう言ったことを鑑みると、ユダヤ・キリスト信心か? アーリア・キリスト信心かで、かなり結果が違うことが見えてくるわけです。だから、ナザレのヨゼフは、心は平常心、普通のままでよいから、信心はアーリアにしておくと、無難だよ、と教えているわけで。

 それを、邪魔したのが、いたわけで…。で、結果として、反アーリアがユダヤ信心なのだね?と、念を押したわけで…。(結局、この解釈は、間違っているけれども…。)そう思って、この世は、真理さんの家の未来を見て過ごしてきたわけで…。そういった背景が、ユダヤの負けず嫌いと、社会の受験戦争を過熱させたわけで…。でも、ユダヤの科学ネタは、もう崩れて、顕在化もネタ枯れは間違いなしな訳で。それは、とりもなおさず、三川の仕事を邪魔したからそうなった訳で…。で、真理さんをじーっと観ているのです。

 

 私は、今回、もうこの人とは永遠に駄目だなと、感じている人たちがいるわけで…。ここでイエスに渡してしまうと、同じことになるのが分かったので、結局彼ら、彼女らを、神仏にして、野生に帰すしか、方法が無いのだなと悟った訳です。差別とかそういう問題ではないのですね。ただ、科学資産は有限の物だから、それに合わせましょうね、と言っているのに、それできちんとせずに敗退をするから、ユダヤな訳で。で、結局、「何」が、きちんとなる人しか、今後我々はお付き合いしませんと、アーリアは天界で言ってしまったわけで…。結局そこに解決を観られない人は、ユダヤ帰化してくださいと、約束の地を定めたわけで…。でも、結局は、自分で解決しなければいけない問題なのは、明白で…。まあ、確かに、アーリア界は、宇宙最大部族な訳で…。で、ユダヤ問題を、身体を絞り上げて、考えてきたわけです。私はユダヤ教の問題は、それで良いであろうと、思っていたのですが、ミレニアムを越えて、まだ解決していないと、イスラムが主張するわけで…。でも、それはアーリア界の世界では、ないですからね…。でも、派生文明としては、イスラム界は、ナウシカ界の時代と同じ頃な訳です。ただ、その事だけは、伝えておきます。多分、この地球の話には、ならないのです。アーリア軍が進駐しておりますからね。

 でも、この先の世界は、民間人の世界ですから…。それに私は色々申しましたが、自分の言ったことに嘘は無いと感じているのですよね。アーリア軍は、ここまでしか来ないとの見方が、凡そでして…。新しい神々には、アーリアを強制しませんので…。地球とお月さまの関係で、乗り切ってください。アーリア文明だって、科学は今のところ有限なのです。自分の財産は、そうそうあげるわけにはいきませんから。で、結局、イスラムとヒンドゥはユダヤ界を選択するか、アーリア界を選択するか? どちらなのでしょう? 神学とは、「友だちになりましょう」ではなく、「夫婦で国を興しましょう」の話なので…。そこを勘違いしないで欲しいのです。

 で、今の皇室には、腰を抜かしまくったわけで…。まあ、はっきり言って、神道はアーリアを意識した宗教なので…。かなり今の神道は、趣旨を外しているのですね。少なくとも、ユダヤと同席の宗教では、全く無い訳で…。多分私は、皇室はもう無理だなと、はっきりと今までの経緯、経験から感じ取っているわけで…。物凄かったですからね。その破廉恥度が…。少なくともあと、50年は続く計算ですが、日本人はこのまま行きましょうに、なるでしょうかね? 

 って言うか、この先、アーリア界は、日本を超えて、オセアニア、北中南米まで、ストーリーは続いていて、そこはアーリア軍が守り続けているわけで( ^ω^)・・・。話は、終わっていないのですがね。もう皇室を観ていると、はなから、もう神道から外れているので…。ああ、もう心は日本には無いのだなと、感じているわけで。実際には、アーリア界に帰依する予定の物だったのが、神道ヘブライユダヤ教だと言うことになってしまったわけで…。

 で、勘違いして欲しくないのが、渡邉を取るか?三川を取るか?の、話しではないわけで…。我々は、理詰めなのです。

 皇室は今のところ、妄想実行なだけなのです。

 

 私は、日本人をこれからも、見続けていきますよ。アーリアの特徴は、原種維持説なのですね。

 

 では、またね。