妹 兄 寅さん

田村愛姫へ

 

Bill Evans / Waltz for Debby

https://youtu.be/Vhca9Ol_sls

youtu.be

 私は炒飯が大好物でしてね。序にお粥も大好きなのです。やはり遺伝子に、中華が混ざっているのでしょうか? 別に半島人が、もう不正は懲りたかな、と感じてくれたら、私はそれで良かったりしますよ。妹に対する寅さんになってくれたら、それで良いです。世の中、妹のように愛される、感じの良い女性って居ますけれどもね。私は長い間、自分の家族には妹がいましたから、そんな感じでいられると、つい優しい兄に戻ったりもします。スケベ根性に、家系性の精神病が眠っているのが、現在の我が家でしてね。昔はそんなことが全く無かった血族なのですが、所謂、どうしてか人工DNAが、細胞に交じってから、一族路頭全部、性意識に問題を抱えるようになりました。今度生まれ変わって来る時には、その問題遺伝子所持者を、治してから、この世に全員戻ってくると思います。本質的に我が家の場合、寅さん系の家ですから、妹はそういった育ち方をします。お兄ちゃんもスケベではなかったりします。長年、親族は性意識に悩んできたのです。それ位、性的悪戯の遺伝子状況に、地球人総出で苦しんできた実態があったと思います。そういった、所謂、近親相関系類人猿で間違った、遺伝子が入ってしまった場合、アーリアとして成立した人間を、自分の家の仏に据えていると、身体距離、呼吸的に、カバーリングする力を持ったりします。私は阿弥陀ですから、そうやって、五欲と格闘する訓練を何時も行っておりますし、そういったことで、気が紛れるのならば、力になってあげられると思います。中々、苦しい自分ですが、この世も苦しい境涯に落ちたことがあります。本当は、自分で仏になって、自分で治すべき内容だったりするのですが、そんな時は、コクトー詩集でも読んで頂ければと思います。彼は神の軍隊の実態を何故か知っていた。悪は自分の心の処方箋にはなりませんし、一時の解放感から犯罪者になるよりは、少しずつ文武両道を手に入れていく方が、私は楽しく生きていくことが出来ると思いますよ。誰だって、幼児期から思春期は、倫理認識期ではないですから、躓いてしまう事柄だってありますよ。でも、私は普通の坊さんよりは、凄かったりします。信仰の対象にするのならば、私の前世は、阿弥陀であり、達磨であったりします。詳しく学びたい場合は、大乗経から入ると良いと思います。今現在、四肢の障碍者でもありますので、禅は組めませんけれどもね。柔道時代の身体は完全に柔軟でしたが、それでも禅は組めませんでした。笑

 余りにも大目に見る性格なので、片目を失うときもあります。真似をしないでください。私には、男兄弟も沢山居ますから、密教仏の幾人かは、私の兄弟だったりします。釈迦は私の一卵性双生児の兄です。弟です。笑

 基本的に悪人根性が抜けぬ場合は、親は妹と犬猫を、子供に用意すると、確実に良い結果が出てくると思います。大乗経をやったって、男の一度腐った根性は、治らなかったりします。ですが、きちんと、他の呼吸と一緒に暮らす能力が持てたら、優しさが、前世以前に戻って行くと思います。大体、自分には沢山の兄弟姉妹が居るのだという楽しい認識に戻れば、仏心に帰っていけると思いますよ。日本神話は自然とそういう物だったりします。「夫婦、親、兄弟姉妹、創造、国」と神話が出来上がっているのは、それはアーリアの悟りがそうなっているからです。一応の完結に至っていると思われます。善悪は物理的に言って、一人の世界観からは生み出されません。自分が一人っ子の場合は、それは前世の再現の用事で、世の中に置かれていると言うことで、前世の自分を自覚無しで、再現している仏であるに左様相異ありません。悪が行いたくて、行いたくてしょうがない場合は、遺伝子欠落である場合が多い。精神医学的基礎栄養素疾患病理ですので、口から専門の栄養素を補って、治しましょう。寅さんはそういった意味で、何の病気か、分かりません。

 

 では、またね。