折檻!

田村愛姫へ

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 しかし覗き見って、嫌ですよねぇ。それをやると人間性ってどうなってしまうのであろう? 私も自分の眉間に、時々縦皺が寄るのですよね。もう、不機嫌極まりなくなるときがあるのです。時々、自分という男が、奴隷市場で売り飛ばされている感覚を持つことがあるのです。日本国内にそんな闇市サイトがあるのでしょうかね? 私を売り飛ばしたお金を、誰が受け取るのでしょう? どうもこの市が発つときの不愉快不快感は、言葉に表しえないとても嫌な瞬間であります。何か九州にあるのでしょうかね? 一体、誰が私の所有者だったのでしょうかね? どうも受け入れ難いので、ぶっ潰すことにしました。

 

 舌が縦に割られる刑罰って、昔はあったのですがね。その種類の犯罪の焼き直しですよね。人身売買って、そういう扱いの犯罪なのです。忠告しておくけれども…。日本はユーラシアの東端の国家ではないですか? この国で人身売買をすると、刑罰が凄まじいことになる傾向があるのですよね。何故かは、私は知っているけれども…。人身売買をすると、死後の世界でも刑が回って来る、二重刑罰の可能性の高い犯罪なのですよね。性的人身売買なら、性器の縦割りも可能性としてあるのですよ。どうも明治政府は、一つひとついけないな。話になって来ない部分がある。やはり、日本は、江戸時代に戻るべきだな。犯罪者には、ガンと対処しなければいけない。

 

 どうも、そうなる可能性の高い、サイト運営者が、九州にいるみたい。「あの世って何?」と、よく犯罪者に尋ねられるけれども…。私も答えられない時があるけれども、「相続権の存在しない、死後の世界」と応えております。

 見せしめに生殖器の縦割りというのは、頂けないが、実際の話もそうみたい。ご注意を…。多分、分かっていて、ワザトにやっていると思っておりますから…。武士が余りに酷いことをした場合は、切腹の前に性器の縦割りがあったというから、気をつけようね。男は悪いのが当たり前ではなかった訳で…。どうもそういった世界の記憶がない場合は、明治以降の密航者の家の人たちが、政治の世界で悪いことをやっているのだな。忠告しておくけれども…。そういう世界があるのが、日本の世界だから( ^ω^)・・・それを天皇が知らないって、どうしてだろう? 非常に謎? 今の天皇家って、歴史の知らないことの多い人が多くって、男が悪いって、本当に思っているのだよね。だから、可笑しいなあ、と思って視ていたのですよね。浮気オーライの世界は、男の側には、殆ど無かったはずだけれども。ただ形式的に、武士は一夫多妻だっただけで( ^ω^)・・・悪いことの数少ないことの一つで、他は清潔で、平和な世界だったというのは、本当の話なのだが…。どうした。天皇、ですよね。維新政府って、本当に薩長藩士族だったのかな? 凄ーく、謎なのです。色々なことが…。日本の生活史が、継承されていないのにも、程があるのだな。歴史上、外国人は、日本人を、礼儀正しい子供の無垢な心と表現するのだよね。実際の話だったと思うけれども…。何処かの世界とは、雲泥の差だったみたい。何処の世界の人なのであろう? 何で今のマスコミの姿が、日本社会の必然なのであろう? それが当たり前の世界という感覚が、違い過ぎませんか? 日本のあの世を舐めて掛かっているな。^^ 三川はそう思っております。

 物理的に悪くなれない、生活限界ってあるではないですか? 実際、腕時計のない世界で、浮気世界って、そんなに簡単だったのでしょうかね? 待ち合わせって、そんなに時間に対して融通の利く世界なのかな? 家内産業の世界で、浮気の世界って、何? マスコミって、本当にでっち上げにも、程があるのではないのか? 前提世界が、全く違うのではないか? それが明治維新の世界なのか? 私は天皇家の遺伝子地図を、観ている時が来ると思っております。これが醍醐天皇の遺伝子地図。これが後醍醐天皇の遺伝子地図。これが平成天皇の遺伝子地図。じーっと、科学の眼差しは、監視していると思う。もう天皇は、限界が来ているのではないか? 右翼は本当に、神道の人なのか? 日本人は、詐欺に遭っているのではないか? 何が当たり前なのだ? 不可能だったことで、もう殴られるのは、御免だな。精神科医にも、そう言っておこう。「言い訳をするな」と、偽の親や医師や先生が叫ぶのを、もう我慢できない。お前ら、嘘つきなのにも、程があるのだよ。それに君たち、日本人ではないし…。

 日本人のあの世を舐めるなよ。

 

 では、またね。