健常者と観測気球!

田村愛姫へ

 

鬼平犯科帳エンディング インスピレーション(ジプシーキングス)【作業用】【3時間】

https://youtu.be/EctsYyQ_YBY

youtu.be

 いやあ、真理さん。流石に挫けておりますよ。まあ、人のことですが、私には9年間、今の仕事場にいた経緯があるでありましょう? 小泉政権の5年間と同じほどに自分の人生の時間が消し飛んだ感覚がありますよ。完全に無駄だったな。時間をただ浪費して、相手に人生を諦めさせる安倍政治と同じくらい、ダメージがガッチリと身体に嵌り込んでおりますよ。やはり私の時間感覚が図抜けているわけでなく、どうもこの人たちに時間が消費されることに愉快になれる一人のために、これほど苦しんだかと思うと、少し疲れが、身体の隅まで溜まっている感覚がありますよ。

 今、書いている甘露王は、「刑事甘露王―—三四郎編」と変更しますよ。伊達政宗の話の延長は止めました。どうも、やはり政宗より三四郎の方が、面白い。やはり武道をやるなら空手でなく、柔道だよね。まあ、柔道と剣道と合気道で、刃物には勝てるかな? それくらいやらないと、食らう可能性があるよね? 防刃服を買おうかしら? うーん。だってまた総出で、データ消去と書類燃やしをやっているのだぜ?

 しかし、いつまでもコンピュータ・データ管理が身につかない連中だなぁ。笑 内閣情報室の連中、また徹夜かい? だからメモリ関係は大久保卿系でなくって、渡邉連合の物にしておきなさいって。ストレージ(メモリ集積回路)が可哀そうではないですか。でも、それって、自社のストレージ情報が全て国際社会に筒抜けになることを意味するから、まあ、当分無理かな? やはり、上司が人間の有無を、そもそも考える下積みが無いことで起こっていることだからね…。腹が立つ三川や、機械のストレージが悪いわけではないからね。MSがおそらく、他社製サーバの機密系会社の機密を、ストレージではなく、紙から盗んだという、原始的手段に訴えた部分があるのであろうね? 違うかな? 三川系は、いつも筒抜けですよ。というよりも、クラウドに入った情報は、いかようにも書き直すことや、消去ができるから、上司は喜んでも、部下は何でその不始末が自分に及ぶのか?ひょっとしたら理解されていないのではないかな? それはクラウド会社に、二重スパイが入り込んでいるのだな。スパイはいなくなっても、回路は生き残っているのだな。だからデータの信用度がいつまでたっても技術的に上がってこない結果によるもので、ユーザーの間違いは、ひょっとしたら無いかもしれない。でも、上司は部下をその欠陥を覆いかぶせて、責任を取らせるからね。まあ、自民党の長老クラスは、まず頭脳が追い付けない。それはもう日本のスパイ機構は、三川提案回路に切り替えるべきときがきたのですよ。でも、量子メモリは、そんなに簡単にできてしまったのかな? スパイが成り立つか成り立たないかは、量子演算回路の技術ではなく、あくまでも量子メモリ小型化性能がものをいうので、実用化はできるが、その先は未定という答え方ならば、先制発言をしただけなのかもしれないよね。確かに、盗聴、盗データは理論的には不能だけれども…。ケーブルで盗んでも、相手が量子ケーブルならば、当然盗みは100%できないしね。ってことは、アメリカのリストラは、凄い規模に達する可能性があるから、集積回路系は、早くに公務員に転職してしまった方が安全で、それは特に日本人にも言えることなのだよね。民間で出たら、ひょっとして、年金だけでやれなくなる可能性も出てきますよ。

 自動テープ起こしとか?Googleは既に日本語でさえ出来上がっているし。何故か日本人なのに、そこで出遅れていたりして…。Googleははなから、盗む先は日本。労働力はインドと、方針をはっきりしていたから、プログラムはいつでもスッキリとしているのだよね。量子コンピュータの話に三川が乗ってこないなと思っていたら、量子メモリと言われて、悲しかったかな? まだまだ日本のものは、スパイ対象だが、紙の物を盗まれなければ、安全だし…。流石に鏡面の理論づけが可能になって、空間的に、一個量子が、計測可能という話になったら、今我々が見ている幻覚幻聴の世界だしね。多分私の脳味噌ではそうなのだが…。でも量子ケーブルを越える盗デバイスは、おそらく出現してこないと思うので、おそらくそれで、先進国は小休止に入った方がよいのかな? 米国と中国で、量子通信人工衛星技術と言っているが…。どうやって空間微動を検出するのであろう? 凄く真剣に考えてしまうが、どうやら、これも論文先制攻撃の類なのかな? 三川の方が先だけれどもね…。米英中で、観測気球を上げているだけだよ。

 

Tears For Fears - Everybody Wants To Rule The World (Official Music Video)

https://youtu.be/aGCdLKXNF3w

youtu.be

 コロナは守り切れなかったなあ。

 

 おそらく亡くなった方は、共通の遺伝子が、規則性をもって存在していたのであろうが、おそらく胸腺免疫系にまずは感染してから、次の攻撃を開始する、二重攻撃システムなのではないのか? それを人工的に作れるのは、やはりコロニーの住人ではないのか? おそらく二重攻撃システムの方の細菌を、前もってばらまいておかなければ、出来ないコロナ攻撃なのではないのか? おそらくゲノム配列を変えても、コロナウィルスに対して、胸腺の中身を動かせる能力が無いと、コロナ自体に感染しても、大した反応は起きないのではないか? よってコロナウィルスの真犯人は地球内にいるのであろうが、本当の犯人は、ユダヤコロニー内住人の誰かの「胸腺感染ウィルス」の所為だと思う。宿主がちゃんと、いたりするのだよ。どの病原菌もそうであるように…。同じパターンは少ないはず。だって異種間の細胞壁を乗り越える、ハイブリットmRNAってどうやって作るの? これだとコロナ感染三段階説が、成り立ってしまう。可笑しいなぁ。三川はその技術は、WHOに提出していない。で、反応が遅れてしまった。でも、ワクチンではなく、先に薬のアイディアは出していたのだし…。警告を逆手に実行したって、本来なら、軽い肺炎というだけのウィルスだし…。何でこんなに早くハイブリット回路が成立したのかな? つまり結論はどう人類があがいても、感染症には罹患するのだということだよね。だから日本人は憶病にならず、病原菌派生の研究をして医学会と、WHOに、同時に提出していればそれでよいのだよ。同時に細菌兵器の学者を、止めることなどできないし…。まあ、諦めの極致だね。

 

 おそらく米英中は対日本量子技術に対して、狙いをつけていて、株購入を始めているかもしれない。人工衛星量子技術の論文が、おそらく、三川の論文を盗作した、米英中にとっての不可能技術だったけれども、どうもまた嘘で巻き取ろうとする、共通頭脳の存在がチラつくよね。宇宙の空間微動で静止技術が持てないと、量子通信新技術が持てましたというのは、画餅の餅でしかないなとは思っていたのだよね。どうも日本から情報を先にとって、自国の領域で飾ってしまおうという内容だったのだな。おそらく嘘の嘘を重ねた、完全虚言症型の状態でそれを行うために、日本の家庭を全部しらみつぶしにできる盗聴傍受を、日本に技術料を払わせて行った形跡がみられるのだな。

 だから、どうやら麻生は果てしがないかもしれないよ。あの人。日本人の個人情報を全部、米軍に投げ売りして、しかもそのシステムの導入資金を日本に払わせた可能性があるという。日本の半導体技術の黎明期から巣食っていた、化け者の可能性があるよ。これは日本人の一人残さず、奴隷身分に落ちる可能性があるな。おそらくこの線で、大久保系を全部巻き込んで麻生家は成り立ったわけで、どうやら骨粗鬆症系の馬鹿犯の可能性が高いな。信じられない型。至近距離で食らったので、逆に見つけるのが遅れたのだよ。彼奴。日本人全員を売りやがった。というか内閣情報室は、至近距離だったので三川がてっきり間抜けだと思ったのだね。それは柔道ではなく、剣道、合気道系の間合い呼吸でないと、息が近すぎて分からないのだな。あゝ、これは馬鹿をもらったわ。急いで立ち治らせないと…。I-modoから逮捕しないと全容が掴めない。大丈夫。日本の至近距離だから。今から回復できる。きっと日本人は、米軍に非協力にならざるを得ないけれども…。所謂、本物の馬鹿犯だな。びっくりしたよ。クーデターの可能性があるのは、完全に三川でなくって、大久保系だな。そこは重点爆撃しないと、虱潰しにできないな。I-modo人脈系から探って、全部跡を追いかけまわさなければいけない。

 やっと釧路の後ろに回った。これで盗聴系の背後関係が警察内部で捕捉可能だな。おそらくホッカイネットの基盤の一部を買い取っているのは、自衛隊網だな。おそらく陸士系だよ。軽パソコン一台が、サーバになっていて、北海道中を移動しながら、「三川をコントロール」と言い続けていたのだろうな。こいつも二重スパイだな。しかも動機は、子供レイプからだな。レイプ犯だ。自衛隊内機密も米軍に漏れている。麻生に繋がっているが…。

 もう、麻生はこの星から消えてなくなるよ。多分。骨粗鬆症系だから…。殴らないではなくって、殴れないのだな。骨折が心配で( ^ω^)・・・。病歴、骨粗鬆症系を全部洗ったら、政権内、行政系を随分綺麗にできるはず。おそらく多重スパイを根こそぎにできるはず。相手は全員、背乗り系で、日本人ではないな。密入国系犯だ。どうも日本語がTV語しか話せない、私は出来ますタイプ、って程度だな。胸が薄い系は、とにかく拳銃好きだから侮れないけれども、角度が外れると掌骨折だしね。気にすることないよ。子供レイプ犯の骨は全員、火葬してしまえばいいのだよ。おそらくLGBTq系も元を正せば、源流は骨粗鬆症系なのだよね。まあ、スパイ網は骨粗鬆症系を追え、だよね。世界共通で、なんでもやるタイプだからね。

 骨折武士道は、先に始末して正解ですよ。腸を気にしていたってしょうがない。

 骨折り損の、草臥れ儲けだな。

 暫く、警察に関しては、考えることにしますよ。

 

 少し話題を元に戻します。

 

 では、またね。