残念!

田村愛姫へ

 

おやすみクリスマス・ピアノメドレー⛄+心落ち着く暖炉の音【睡眠用BGM】Christmas Deep Sleep Piano Collection Piano Cover

https://youtu.be/G_EobJ6iSO0

youtu.be

 愛姫さんは、もう老化現象が身体に出始めているということは、気になりませんか? 私は長年のキーボードパンチから来たのか、肘と肩が痛いですよ。多分、肘と肩が悪いのではなく、頸椎の何処かが、神経に触れているのでしょうか? そんな気がします。左側頸椎を鳴らしたら、右肘の痛みが無くなりました。やはり、頸椎の軟骨に、欠片が詰まっているのでしょうか?

 最近、特許期限切れしたのか? 歯間フロストが再販売になりましてね。また使い出しました。良く歯垢が取れて幸せですよ。フロストをしてから、超音波電動歯ブラシで磨くと、完璧ですね。フロストを使うと口内痛が無くなります。明らかに、口内細菌量が少なくなるのでしょう。すると自然と腹痛の膨満感も治ります。やはり口内衛生というのは、重要な話なのですね。

 

 また、ホルスタインが現れました。肉牛も自分をなんとかしなさいと、言ってきました。私はお乳を沢山出したら、ホルスタインと同じ運命に成れるよと説明しました。

 それにやはり放牧飼いが、幸せですよね。

 今、日本には、富山県の面積位の耕作放棄地があるのですって…。その面積を、会社で購入できるぐらい、頑張って仕事をしたいですよねぇ。山と放牧地と家畜舎とバイオガス発電所と植工とチーズ・バター工房を、ワンセットで運営して、天寿牧場組合として運営したいかなぁ。頑張って稼ぎましょうねぇ。総合牧場組合ですよねぇ。規模のメリットを考えても、アメリカンビーフとオージービーフには、勝てませんからね。全て自家製飼料で賄える規模で、運営するという姿勢が大切なのかな? ってことは、面積効率を上げるためには、植工ビルディングという、上に伸ばしていくしか方法がありませんよね。初期投資は掛かりますが、そこを回収しきると(上場すると)、あとは規模のメリットを出してこられるといいかなと思いますよ。そこのところの見極めが必要ですよね。

 あと、時間のある方に研究して欲しいのは、挽肉チョッパーの最高級の物を作れる技術が持てないであろうか? どうしても誤魔化しの効かない日本人の舌を克服するためには、天寿熟成肉の挽肉の質を上げなければいけない。誤魔化しの効かない領域まで、先ずは到達しなければいけない。

 

 ラマとかアルパカも視えますよ。

 

 そろそろ、制空権に関する技術も書かなければいけないですよね。

 

 どうも今の事業所の職員は、「悪いこと、全部やります系」なのかな? 女性も含めて?

 Ummm…それは想定外だったな。どうもポーカーフェイスが無いですものね。

 これは国立十勝療養所の管轄なのかな? 帯広緑ヶ丘病院の管轄外ですよね。何故女性で、レイプの話で、健常者の逆心因反応があるのかな? 愛姫さん。この事業所は、ひょっとしたら何を頑張って努力してみせても、駄目かもしれない。夫婦共同のレイプ犯罪って、話しかな? これは準備していないと、我々諸共、大クラッシュしますよ。所謂、巻き込まれ爆弾? どうも臭いなあ。次から次へと、どんどん犯罪心因が湧いて出ていますよ。どう見ても、普通でないもの。病理心理学ではなく、普段から犯罪心理学の推移をするのだよね。ここの職員。可笑しいなあ。ポーカーフェイスがないなぁ。当初から異常心因反応が有り過ぎるのだよね。帯広警察署の未解決事件・迷宮入りデータを、確認取る必要があるかも。この事業所は、閉鎖した方が良いかも…。通所者には悪いが、ひょっとしたら、まだ出てくるかもしれないですよ? 職員は経歴が似ているし、どうも受験ノイローゼが初診の、所謂犯罪系人格の精神異常の匂いがする。私は外していないと思う。相手が深入りしてきたのですけれどもね。

 なんでこの系統は、犯歴が並ぶのでしょうかね? ってことは、教育大職員ルートも話としては、有り得るのだな? 家族の方、可哀そうだなぁ。帯広緑ヶ丘って、加害者を温存するでしょう? 帯広警察署と国立十勝に通報しないでしょう? どうもやはり、林一族も臭いなぁ。ぷんぷん、匂うなぁ。性情緒不安定で、犯歴系だな。反省しない症候群も入っている。ってことは、要割礼系犯罪列だな。所謂、ユダヤ犯。

 

 そちらで、お宮さんに、口をつけておいてください。所謂、帯広系泌尿器科ルートの人間たちの徒党ですね。遡れば、土に埋まっている可能性もある。

 

 教育大系ルートは、そろそろ根が張りだすでしょう? 所謂、体質を世襲している可能性が高い。他の分校でね。性情緒不安定系って、隔世遺伝する可能性もあるのだよね。なにせどこに盗聴器が潜んでいるか分からないからね。先に自白の方が、とれている場合があるから…。資料庫を引っ繰り返す必要があるかも…。

 

 まあ、しかし…。今の事業所は、二束三文以下だな。どうして真面目なふりして、拙いことを思いつくかなぁ? いやあ。今の仕事を辞めようかな。辞めてから、閉鎖かな。

 おそらくこれからも何でもやりますよ。この連中。いやあ。職員が、どうも反省に関する心因に、ユダヤ式が露骨に出ていたので、これは転職歴が多くって当たり前だなとも感じていたのですよね。普通の経営者なら、とても一緒には働けない。この3人、普段から考え方が似通っているのですよ。受験失敗も単に自分が怠惰なだけだったと、今でも思っていない系。Ummm… 。困った連中だな。おそらく夫婦共同性犯で、まずはびっくり状態だな。いやに絡む奴だなとは、思っていたのですよね。この三人は、普段グループ犯だが、反省するという心因反応に異常がみられるタイプの単調型だな。もう既に、盗聴器や電話前では、傍受されていて、形式犯扱いかもしれないが…。自白が既に取れているのであろう間抜け型。私の何処が悪いか分からない型。やはりいつまでも逆恨み型。だから、だれからも捨てられる人物像だな。

 私は今の事業所を来年あたりに去りますよ。その前に就労支援ではない、普通のバイトを探します。短期アルバイト専門で行きます。でないとPC仕事もできなくなる。母が存命中は、生活保護を打ち切れないですからね。しかたない。

 

 少し、森の復活を思って、想像で羽を伸ばして生きようか?

 お金が余ったら、愛姫さんに、ふるさと納税で家に送りますよ。

 

 では、またね。