日本は政治難民を受け入れるべきですね。

田村愛姫へ

 

January Stars

https://youtu.be/zuVTliJxq18

youtu.be

 帯広はまだ積雪がありません。今年は農作物取引高が、史上二番目の豊作の年でありました。ミルクも良く出た年でした。

 観ようとした幻覚に、牛が見えます。黒毛和牛は、私に話しかけようとはしません。確かに何かに狙いを定めて、角を立てているような気がします。乳牛は、頭がホルスタインで身体がジャージーという注文をしているのかしら? 偽者ならば、遺伝子組み換えを意味するのでしょうが、私ならば、単に掛け合わせの意味に感じるのですけれどもね。

 牛のハイブリットって、大体全部確認を取らなくてはいけないですよね。でも、今はネットで視れば、確認できますか?

 

 あの世の人間の、何かの心理学的テストなのでしょうかね? 答えで、色々、統計を取る心算みたいです。私はまだ学生なのでしょうかね? 

 私は先日、前世を人に晒しましたけれどもね。

 それで理解が出来る人は、この星には居ないみたいです。でも、嘘ではないのですよ。でも笑っても良いのですよ。銀河団の中の一つの星です。和やかさが取り柄の星です。星も生まれ変わりますからね。超新星爆発無しに、量子化して種子で残って、転生しております。星も生き物も、皆その生涯に向かって、進んで行きます。ですから、あまり神様である星を苛めないでください。可哀そうではないですか? 皆さん。真理さんを大切にしましょう。私は目に入れても痛くないほどに思っております。

 が、人工チャンネルで幻覚を使って、あの世この世を覗こうとすると、痛い思いをします。アーリア情報網は、そういった意味で完璧です。

 あの世のサンタさんの家に用事のある人は、機動アーリアコロニーの入り口から入ると、大抵断られることなくスペースコロニーに入れます。それがあの世の世界のこの星のインフラです。その政治難民センターの正面の一番奥に、真理さんとサンタさんの家があります。普段は、政治難民センターとして勤めております。家の裏には、タンクが置いてあります。いざとなったら、タンクで戦いながら逃れます。

 ただ難民居住区は、アーリア人居住区と出入り口が、全く通じておりません。アーリア人がコロニーに入る場合は、別の入り口から出入りしております。一寸だけ用心深いです。特にユダヤ人には、厳しい目が向くかもしれませんが…。

 火を使わない世界です。ですから、サンタさんの家以外は、燃す物厳禁です。科学でチェックされております。という訳で、サンタさんに会いたくなったら、真理さんかサンタさんがあの世の川を渡ってから、尋ねてきてください。住所は、「惑星マリア サンタさん」です。お金の相続の無い、経済社会です。あの世での貯金は、次にやってくるまで、そのまま継続して保管しております。継続使用期間が過ぎると、自動的に利子の派生は停止します。アーリアはそれであらゆる不正から逃れる研究をしております。専門家でないと分かりません。お札の顔が誰かは、秘密です。暖房は、全てエアコンです。だから気にしないでください。暖炉も気分を盛り上げる道具でしかありません。

 

【作業用BGM】クリスマスイブに聴きたい人気クリスマスソング 🎅 洋楽 邦楽 冬歌クリスマスソング BGM 定番 メドレー , By Ultimate Music JP !

https://youtu.be/lCdKBmUT3Dw

youtu.be

 コロニー内は、「吉本興業」ではなく。「まさむね興業」が仕切っております。住所は、「大雪山 まさむね興業」です。

 何か胸騒ぎがしっぱなしだが、そろそろ真理さんのご要望は、外人部隊ではなく、ハンサム部隊なのであろう。そこが微妙だな。

 

 真理さんは、背が高い人が好みなのでしょうね? 私は戦争の無い時代は、巨漢です。今の胴体の身体の手足という、凸の部分の遺伝子が、正常になれば、西洋人の巨漢ほどの手足の長さになります。笑っちゃいますが、孔子坂上田村麻呂の時代の私は、アジア人の時の私の健康体です。日本人は自分が日本人以外の外国人でいた時には、長身でいる人が多かったのでしょうが、それぞれ戦争に駆り出されて、人を殺める人が多かったのか? 昔は私と同じ病の人が多かった。はっきりと遺伝子病ですが、「対胴体手足等凸部短縮病」という、病気になっております。明らかに、戦後の病です。日本人は、倭寇は少なかったが、代わりに、生まれ変わった先で武道の腕前を買われて、戦争に行かされる人が多かった。だから代わりに日本では、平和を願いひたすら仕事に精を出す人が多かった。何故なら、殺めなければ、8頭身の自分が存在したから…。そして胴長短足でいる自分を、ため息をついて暮らしておりました。国籍を持つということは、戦争に駆り出されるという意味に近かったかもしれません。全て、私の責任だったのでしょうが、外交力という物に、力を持たない時代が長かった。確かに政治家を中心に、鬼の脳味噌の人間が多かったかもしれないが、そもそも人としての限界を知らない、そういう「人知らずの病」の人間も多かった。

 日本人の平和動機の中には、殆どの場合、8頭身の自分に戻りたいという願望から、平和を願う人が多いのも現実であった。ただそれが神の与えた、人に対する運命だった。だから世界中のサンタに対する願望は、今の三川の体形の真逆な姿のサンタクロースを祈っておりました。戦争指導者は、生まれ変わって、視力が極端に悪かった。サイコパスと呼ばれる人は、神の運命に従わぬと、悪い部類の科学を我が身に当てはめる人が多かった。だれも心を病んでまで、戦争責任を逃れようとはしていない中で、そういう変質者が多いのも現実でありました。だから日本人は、共産主義にならない逆右翼が好きな人が多いのです。そのためには、科学で凌ぎを削る自分を見つける人が多かったのも事実です。そんな中で今の政治家を見ると、半分はサイコパスという病なのは現実で、日本人はどうも武士でもない世襲論者で、心身の可笑しなこの人たちのことを、新武闘派とは思っても、自分よりもはたして強い人たちなのか?疑問にも感じていた。だから政治家は日本人に前世があるという考え方を好きになれない政治家が多いのも現実でありました。目覚められたら、自分の行軍史が終わってしまうことが困るという、変な依存症の人物たちが居たりするのも現実でありました。ただ今回の遺伝子統計調査で、この行軍式の人物たちが、倭人でないのもどうやら確認されたようだ。だから倭人倭人の行軍史の無い、政治家が登場するのを待っていた。ただ逆に気圧されるのは、それは自分の軍歴否定に繋がる方程式で、いざという時の自分に備えるためにとってあった自分自身を、否定するという意味であることも、一つの現実認識として持ち合わせておりました。だから平和ボケなどしている日本人は、逆に少ない現実を、どうも日本人ではない右翼は、見て見ぬふりをしていたのも現実でありました。日本人は実は、8頭身の自分を捨てたくないという世論を、弱虫と洗脳されていた幻覚幻聴持ちが多かっただけでありました。来世はどう生きるか、私も含めて平和を考えている穏やかな人種が倭人でありました。だから日本の政治家は、倭人に対して脅しが通用しない現実を、現実直視できない人が多かった。何故なら根っこが倭人ではないから…。繰り返すが、自分が8頭身になるという感覚が可笑しくなるので、今の右翼政治家を愛せないでいるという日本の現実を、政治家は現実逃避しているだけでありました。だから今の日本の政治家は、共和党右翼という新しい勢力に警戒しているのでありました。どうやら戦争を否定しそうなこの強面の倭人の襲来に、日本の政治家は対応できないという現実を今回知ってしまったのでありました。どうやら、政治家寿命が来そうなので、戦争カードをチラつかせているだけでありました。と言う訳で、そういった内面が倭人の中にあるという現実を、8頭身の現在のゲルマンは、理解するべきだと思う。実際には、日本人が多民族国家回帰をすれば、もう一伸び身長が伸びそうなので、それを歓迎している日本人は、現在多数派である現実を、「維新」政府は読めていないのも現実でありました。そして倭人は、どうやら渡来人は、実は骨粗鬆症であるという内容を隠していることを、見抜き始めておりました。戦争好きは骨が脆いという倭人の言い伝えが、回復する時が来たのですね。どうやら、倭人は歴史を解釈しだしたらしい。ふと古墳を見ているのは、実はこれは我々の骨が強い遺伝子の祖先だと認識し始め、現代の古墳の事情を、覗こうと思っているのでありましょう。アイヌ琉球倭人も、自分が8頭身の自分に戻りたいという願望を実現するために、この世は生きているという感覚を現実視しているのかもしれない。この倭人。実は女子供に暴力が無い場合が殆どでありました。いいとこ無しではないかと、最近TVを視ているのかもしれません。倭人が自分の骨を主張しだしたら、戦争時代が終わる前触れかもしれない。もう次の選挙ですよ。我々の向かう方向を決めるのは…。シリコンバレーも火山灰地の土地ですしね。骨粗鬆症の人間は、どうやらゲルマンではないという知恵が、芽生えそうな世界事情でした。願わくは、主の許しのあることを…。祈っております。

 自業自得を改めて呪われた民族という言葉で言い表す人種を、信じてはいけない。日本人がチビを脱却したら、この星から戦争は消えます。

 ここは、サンタさんを信じるべきだな。

 

 では、ごきげんよう

 愛しております。

 

 またね。