女系性犯!

田村愛姫へ

 

Sting - Englishman In New York

https://youtu.be/d27gTrPPAyk

youtu.be

 

 困ったな。パスワード暗号がMSに対する政府機関要請で、全部瞬時に提供されていて、お話にならない状態だな。何の解析もしていないよ。多分。これは所謂「戦争コピー犯」だな。相手はなんの苦労もしていない。日米でリストラを敢行するタイミングも慣例も消えているのに、これは無理やり系で始める心算だな。もう完全に、日本人と米国民に対するテロ組織になっている。「人生、目の前真っ暗犯」だな。これは「皇領文京」を急いだ方が良いな。一にも二にも、米軍の事情だな。

 そう言って米軍は、日本の政府から引き取ったが、おそらく三川にも筒抜けなので、切る方のタイミングなだけの状態になっているのだな。国際的に目の前で馬鹿犯が成立しまくるので、米国は政治家として、もうどうしようもない、の連続なのだな。多分。

 

 確かに麻生さんは、愉快犯には面白い人物だよねぇ。でも、ドリフなだけジャン。暴走系の煽り犯。明らかに、林と同じ病気だよね。ってことは、半島では同一女系かな? この人物たちは…。全員、林(りん)という、女系氏族なのではないのかい? 日本も昔そうだが、男女別姓で、素行が悪いのが女性遺伝子でも、はっきり分かった時代があってね。リンならリンって分かったのだよね。

 でも、日本が明治時代に成婚時同一姓制度になって、男が女性を庇うのが新習慣になってから、それで男系遺伝子が全て悪いになって、全部背負わされて、女性は知らんぷりで逃げていた時代が始まったのだよね。それでどうにもお話にならない人物が、えばりだしてね。でも戸籍を見れば一発だし、そういうのってプログラミングであっさり字引にできる時代だからね。簡単に割れるのだよね。これもアプリにして、警察官に持たせよう。また標準装備だな。

 レイプ犯は、犯人が裏で女性である場合が、結構あってね。それで動機解析が追いつかず、今までは時効になる場合が多くって、警察も遠慮していた犯罪でね。でも、どうもこれからは、女性誘導者が、家系的に把握できる時代になるかもしれない。そこまで行ったら、レイプは激減するよ。しっかりと江戸の治安だな。見せしめ刑からではなく、追跡調査が的確だったから、日本は江戸時代から治安が良かったのだし…。日本国は明治時代警察スタイルを全面的に改めて、江戸時代型に変更するべきだな。コンピュータ・アプリなら、江戸時代捜査を再現できるよ。明治からはっきり言って、犯罪史は悪化の一途だからね。ここは大江戸捜査網をアプリにしましょう。

 

大江戸捜査網テーマ  玉木宏樹作曲

https://youtu.be/8bMRXassblw

youtu.be

 遺伝子解析も含めれば、冤罪率も激減。何でも男が悪いと言っていたら、大間違い。裏女性性犯と言うのだよね。朝鮮人は、この時代の日本を全く知らないのだよ。だから、動機追跡スタイルは、男性の女性交友を洗って、そこから女性の足取りを洗うと、性犯罪追跡には良いのだな。西郷どんが、政府から逃げたのは、性犯罪者系に政府が乗っ取られたからだな。おそらく「せごどん」だけが、奇形ではなかったのだね。これは、浄土真宗大内女性血統者と笠原女性血統者を、洗うべきだな。おそらく、そこから大騒ぎになるだろう。京ルートだな。どうも、薩長土肥、完全に日本の裏目に出たな。無い方が完全に良かった。

 

 これから随時、警察アプリを開発していきましょう。今回の児童買春政界ルートは、林外務相から落として正解だな。多分、LGBTq系も奇形なのであろう…。水戸藩に林外ししてください、とお伝えください。

 

 「暫く、婿はチンポで選んでください。」

 

 

 徳川さまでまさか?とふと思いますが、前世は男性でしょうか?

 どうも、なんとも( ^ω^)・・・

 

 そこが心配で、失言の種類が変ってしまう大事(おおごと)内容ですから、迂闊に近づけないのです。笑

 

 では、またね。