Where The Streets Have No Name

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/WfunypXsBO4

 

 結局、あと300年以上、江戸時代を超える平和な国家運営をしていくには、どうしたら良いのでしょうかね? 平和でいるためには、基本的に隣国との和平が必要ですが、その条件は一体どうすることで達成できますかね。基本的に北朝鮮の場合は、国家元首が、日本と和睦することは、軍からの指名手配を受けてしまう要件になるので、身動きが却ってできなくなる。

 日本側としては、アイヌ琉球の他に、本土縄文人というスタイルの人種が住んでいた可能性が高く、現代社会は北海道から琉球までが、日本統治領として「平和300年共有化政策」を打ち出せればよいはず。結局、隣国の系譜が、縄文時代後期で混血したと仮定するのならば、これからの現代社会でも、同じことが起こっても問題はないはずであり…。ただこの場合、朝鮮人以外の華僑なり、南洋なり、色々あってよいはずで、結局、朝鮮系が優遇されるべき問題ではない。しかし、何故か一番態度が硬化する犯罪、レイプや児童売買などに、顔を連ねる悪党が存在してしまうのも現実で。結局、そこを倒さない限りは、話しが何度でも振り出しに戻ってしまう。

 では、江戸時代が始まった当初はどうだったであろうか? 結局侍社会というのは、儒教的な組織暴力団だったわけで、それを役人に仕立て上げるのが、一つの統治術として考え出されなければいけない政治の流れであったはず。

 で、隣国の鎖国社会を、どう考えるべきかが考えられるわけで。結局、この関連の公式論文は、政府からも学界からも、中々見られない。

 結局そこの部分の研究が破棄されているから、維新後の政府と朝鮮半島人の口に話を合わせてしまう結果になり、そこにはあり得ない中身も多分に列挙されているのであろう。しかも、明治維新政府から、その関連資料が提出されているという話も聞かない。旧江戸幕府は沈黙を続けている。結局、皇室がいつ私心を投げ打つかの構想力と展開を用意できないでいる側近たちが悪いわけで…。結局皇室大切を装って、自分の身の保全ばかりを優先させている側近たちが一番悪い。結局、そこを乗り越える条件が、レイプ、児童売買、児童買春、などの悪現況を、完全に法的に駆逐する条件を、アジア全体で構築できれば、日本国内も和解するはず。結局心情論になってしまうが、この政治感情悪化に関する手続きを、避け続けている、乃至は皇室に行わせていた、政治側近が最初に権力構造から排除されるべきであり、それができないと、日本の300年安保は到底達成できない。結局、この悪党に国籍は関係ないのだから、日本は皇室と悪党を強制的に分離しなければいけず、それができない場合は、皇室も責任を取らされてしまう。それは事件の第一当事者であったからそうなるわけで…。結局、薩長土肥にそれをやらせようとしても、当人たちが当事者なのだからどうしようもない。結局、血を視ずに済ますことが精一杯の状態になり、悪循環を繰り返すことになってしまう。国際感情を軟化させるためには、結局、犯罪と精神医学の関連性を明快にして、レイプ、児童性愛者の犯罪を、刑事罰と精神科入院と同時に行わなければいけない事態が生じているわけで、それに関して舵を切ろうとしない皇族が、結局は日本共和党の面前に引きずり出されかねない状態が来ているわけで。その認識が持てない皇族は、政治的に不安定要因でしかないわけです。

 そこを曖昧にしてくれと言われたら、日本共和党は、自衛が不可能になるわけで、一歩も譲れない。結局、幕府がそこで骨抜きだからなのであろう。結局、幕府が仲介に立てない現状も最悪な訳で、そのまま教科書化されてしまう事態が生じている。結局日本駐留軍を気取っている連中が除けられれば、少しだけ話しが早くなるのだが、皇室はその逆をも行ってしまう。

 結局、自分たちの成功体験だと完全に誤認識している内容を、整理整頓しなければいけず、それがなされない限りは、滅亡も覚悟しなければいけない。結局は学習院不良を遠退けるに精一杯なのであろう。

 

 結局、政治を立て直すには、日本共和党が自浄作用を公式として、自分たちに課す内容を、公開しなければいけず、その実践の方が先に重要になってしまう。そこを五十歩百歩と表現したら、過去の清算も未来志向もないわけで、結局、共和党の独りよがりにならない為には自民党旧民主党が合併をして、日本民主党にならなければいけないことになる。

 ここまでは、最低限、十年以内に達成されていなければいけず、結局、上皇の天寿に間に合わせなければいけないから、そういう政治日程になってしまう。上皇の天寿と運命を共にする系譜があって然るべきで、旧悪はその時点で解消されていなければいけないことになる。

 結局それは硬すぎるというかもしれないが、政治から、割礼者を優先して昇進させるなどという悪習慣を断てば、簡単に達成できる問題であり、結局、日本共和党がそれを為すか、自民党がそれを為すかの違いなだけである。

 

 ここまでを、ファーストダウンと設定しましょう。日本は結局それをやってしまうから、それを成功させてしまうから、日本なわけであり。

 失脚する人たちの面倒は、日本民主党が行えば良いだけであります。

 

 ファーストダウン設定を、行いましょう。

 

 では、またね。

 愛しております。