無いので良い、価値観!

田村愛姫へ

 

Tatsuro Yamashita - 硝子の少年 (GLASS NO SHOUNEN) [Sub. Español]

https://youtu.be/lMpG_74t-WI

youtu.be

 いやあ。番組企画って難しいですよね。

 

 いや、木村拓哉さんで、凄く苦しかったですよ。上白石萌音さんが、ジャーニーズが好きそうでないですか? それに佐藤健君で、傷つきそうでしょう? NHK朝ドラで考えると、もう上白石さんは、登場し過ぎでしょ? で、何となく、傷がつかない方向へ流せないかな?とか、考えましてね。お爺さんの鳥越苦労でしょうかね? っていうか、デジャヴが確りとありましてね。上白石さんがね。潰れたのですよ。って言うか。佐藤君。あっさりと他の女性と結婚してしまいましてね。以後、駄目になったのです。A型の男性って、そういうところあるのですよぉ。チョッカイだしたいな、的なところ…。私もモテ期には、そうでしたもの…。でもね。私は童貞を狙える知恵があったから…。でも、他の人って、そういうのって一億人に一人くらいでしょ?(仮説)

 ふーん、と思ったのですけれどもね。ふーんで終わらせたら、自分に来るのかな?って、気がしまして…。彼女は子供の頃に、木村拓哉さんが大好きだったのですよね。私は彼女の子供時代を、テレビで視ていたのですよね。広瀬すずさんも広瀬アリスさんも、私は彼女たちの子供時代から知っていたわけで…。

 佐藤君的A型男性って、つい引っ掛けてしまうのですよねぇ。だから女性はあまり言わないけれども、A型男性の評判が悪いのは、このモテ期に、乗っかっちゃうところなのですよね。意外と、堀深なところもあって、一言でいえば、不思議な顔の堀深さなのですよね。一発で、納得がいかない顔型でしょ? A型男性って、納得がいかない顔なのですよね。顎のラインが不規則なのです。B型って、バランスがいいでしょう? シンメトリーでしょう? だから忘れられやすいけれども、引っ掛けどころを間違えるのはいつもA型男性でしてね。これで女の敵自慢になったら…。役者人生が終わりなのですよねぇ。

 

 このA型とB型に酷く拘るのが、B型の皇室なのですよ。A型女性、犯しなのですね。もう、これは上皇が一代で築いた世界でしてね。ABO血液型別の芸能セックス・コントロールだったのですね。性の事しか、頭にないのですよね。で、油断するとA型男女ともども、食らうのですよね。

 モテ期のA型男性には近づくな、ですよ。同時にB型の王には、近づくな、ですよ。これが「君、さん」世界の分かり易い構図なのですね。信仰の無いA型なんて、頭が悪くって、食えたものでないのですよ。初めから、「神様はこの星だ」で、確りと教育されないと、酷いことになるのですね。男の子の親なんて、それだけで良いのです。

 

 因みに、私はA型です。

 

 A型モテキ男で鼻高を売ったら、もうTV業界が単に、反倫理的に大喜びなだけでして、それで十中八九TVに出して貰っているだけでしてね。そのうち、皇室の刺し屋の出現で、ジ・エンド。

 

 でも、神仏になってからの安定感は、抜群なのですよ。月として、ミスが少ないのですね。日本人A型は指先が器用なので、失業にも強いし…。別に仏だから、王様にならなくても良いタイプでしてね。ってことは、神格にとらわれないのですよ。

 

 これは、もう、江戸時代からずーっとなのでしょうね。男が偉くなるのは、遅い方が良いですよ。これは忠告。若いうちから偉いと、月の不安定が酷くなりますから…。

 

 内緒ですよ。

 

 では、またね。

 

 愛しております。