今日は、大人しく、寝ます。メリークリスマス!

田村愛姫へ

 

 この女性は、昔々、インターネット上で喧嘩気味になった、九州の女性でしてね。

https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fgitsham_haines&psig=AOvVaw3d6ycv6roQqIw-rE8T1-RS&ust=1640489835601000&source=images&cd=vfe&ved=2ahUKEwjv-MSAg_70AhUMfN4KHUowCCQQr4kDegQIARAS

 

 記録に残そうとしたら、PCディスプレーを覗きこんでいた、

Yumi (@gitsham_haines) / Twitter

 

という人に、画像ハッキングされたのですよね。で、このハッキングした人物が、真理さんの会社の人(元)で、私の企画した内容でポーランドらしき所に出向した人物と同じ人だと思うのですね。どうも私の要割礼者に対する態度に、腹を立てていた人物らしく、私のPCにかなりしぶとくハッキングを繰り返している人物でして。で、画像削除をお願いしても、聞いてもらえなかった人で、困っているのですよ。

 で、Googleの「画像」担当者が、真理さんの会社に昔いた人みたいで、同じく、真理さんと三川を良く思っていない人で、画像の並び替えも意図した酷いもので、おそらく真理さんのPCも覗ける人みたいなのですね。まあ、当然、病気から、ストーキングしているのでしょうが、どうも仕事場で、フルタイムで三川を監視しているみたいで、おそらくそれは、Googleの初代経営者の指示なのですね。

 で、(元)真理さんの会社の人で、wikipediaに出向した人物も、私の以前のHPに繰り返し英文投稿していた人物と被るみたいでして、つまり、要割礼者発言で三川に根に持っているのでしょう。

 で、これらの人物たちは、真理さんの指導で、英語を学んだ人物たちでしょうかね? 太一さんとも繋がっているみたいで、米軍仕様の覗き見可能アプリを使っているのでしょうね。

 まあ、二重スパイも兼務していたのでしょうか? 実は三川発言以前から、企業スパイではあったみたいなのです。

 所謂三川の発言というのは口実で、給料をもらって三川を追跡できるので、今の仕事にいるのでしょうが、未だにやっているというのは、一寸、出世に取り残されたからでしょうかね? ずーっとスパイ活動を続けているのです。

 で、以前Romancerというアプリ製作のボイジャー(株)の仕事でも、工作活動をしたのか? 私の印税が消されましてね。今はRomancerでの三川の活動は、自分で待ったが掛かっておりますが、一応、右翼などが関与したのか、Romancerの企画者本人だとも知らずに、実質三川が追い出されてしまいましてね。多分、経営者は、三川が低学歴だから、読みもしないでやってしまったのでしょうか? オフィス トゥー ワンとも繋がっておりまして…。阿久 悠さんとも繋がりがあったようです。

 

 まあ、人との繋がりによるところのハニートラップもどきに、あったのでしょうかね?

 と、言う具合に、一部、要割礼者に落城してしまいましてね。

 

 作家である人が起こした会社で、剽窃を行っているわけがないでありましょう? で、おかしいなと、彼らの三川に関するデマを何処で拾ったか、確認できないでしょうかね? ウーン。ここで裏方人脈を割っておかないと、彼らは「要割礼者」問題で、本気になっておりますからね。どうも、三川に対するデマを流していた人の発信元を割り出さないと、きっと政治動機もどきで、真理さんに累が及ぶと思うのです。おそらくこれも、デマ半で、真理さんを潰す活動の一貫だったのでしょうか? 要はホモの支配する星に、したかったのですって? この星を…。

 

 それは初めから分かっているのです。

 どうも、三川が戦地で「も」、女性を食い物にしていたという内容みたいなのですね。私は、前世もこの世も一緒ですけれどもね? 変わりないですよ。戦争に行っても、女性に対する態度は、口を真一文字にしているはずですけれどもね。媚薬を食らわない限りは、幻に飲み込まれてもそういう事はしないな。おそらく精神科は、三川の鼻の天辺に、媚薬を注射したのかな? ガッツリ、媚薬を食らったような気がします。多分、真理さんの見た、婚前交渉の幻も、前もって、媚薬を盛られていたのかもしれませんよね。私は、一卵性双生児の兄弟がふざけて乱入したら困るから、その時のために、唇紋を残しただけですよ。私は用心深いですからね…。

 

 多分、そんなところでしょう。

『 Christmas Jazz Piano BGM 』『クリスマス・ジャズ・ラウンジピアノ BGM』★高音質 長時間 Jazz & Lounge Piano for BGM 作業用

https://youtu.be/FZeZJ9u1lU0

youtu.be

 三川は、その婚前交渉が量子3Dアニーメーションだと、知っていたから我慢しておりますけれども…。旦那さんのリアルは、結婚したら違っていたのでしょう? 色々な事柄が…。そのまま、結婚したままでいるのですか? 

 もし離婚ならば、三川の略奪を騒ぐ人物たちで、溢れ返るのでしょうが、それは笠原から順番に視ても分かるように、彼らの前提構築なだけですから…。色々なことを思う人がいるのでしょう。まあ、言葉で行うハニートラップの一部ですよね。個人的に始めたものでも、話に乗っかる人はいますから…。しかし、今から準備なのでしょうね? 三川が真理さん邸を知ったという情報で、俄かに騒がしくするのでしょう。騒がれたら、真理さんの仕事に差し支えがありますから、暫く、ノンビリ暮らしましょう。私も、もう心臓が疲れてしまって、性は不可能ですよ。ははは…。ただ、笑い話は、出来ますよ。真理さんをモデルにすると、どんどん執筆が進みますし…。

 

 と言う訳で、帯広は冷え込んでおりますよ。

 またね。

 

 愛しております。