刑事甘露王  戦争の仕掛け まえがき

田村愛姫へ

 

Gregorian "Viva La Vida" (Official Music Video) - Album out November 22nd

https://youtu.be/4hg-Ke3arn0

youtu.be

 綺麗な文章を書きたいです。綺麗な世界を感じたい。そろそろ助けて―と、絶叫しだす人間が出て来たね? 

 

 最後にはトイレ神になった三川の息子で、あゝ、それで満足なわけか? 

 

 まあ、排便を自動化する腸内洗浄機とか? 本当に店頭に並ぶか?という宗教問答だな。この連中。どうも言葉の問題と実行動の問題が、解離するにも程があるようだ。いや、貴方達次第だよ。全て…。だから、相手の悪口を言えて、言えてしょうがない時は、健康的に危険な時なのだって。自らの癌細胞が増えている時なのだって。では、我慢では治るかというとそうではないが、私は極幼児期に、貰い物を「遠慮する」という心的訓練で乗り切っていったよ。虚言症も、最後には自分の努力ではなく、「本物」の神に「屈服」してから、治っていったよ。その時に、神様は実は女性なのだと、何時も教えて貰えるのだな。

 

 で、侮(あなど)りで、元首になる男が、神様は大嫌いなのだって!

 何となく綻びが酷いな。困ったな!

 

 いや、地球の生涯の中で、一度はそういう人間に出くわすのだってね。

 

 そうかあ、食糧難を見なければいけないね。砂漠の面積の緑化は、神様の領域なのだな。それができれば、人類は尊厳が持てるわけだ…。やはり、作業が楽で、同時に広い面積が緑化できるという観点が、生き物の全てに必要になってくるわけか…。きついだけの仕事を神聖化する人間は、やはり少し学校教育前の段階で、問題があるのかもしれないね。

 マリアは、自然界のガイド職を目指すと良いのかもね? いや、私の今の実力では、当然無理だよ。

 

 マタギの科学は自然科学であるべきなのだな。

 

 日本人は、昔、マリアを、「マタギのマリア」と呼んで、虐めていたのだって。被差別を知らないわけでは、決してないのだな。だから、日本人を特別愛している人では、ないのだな。それはじっくり話を聞いたら、分かるよ。心無い声が、この世でも浴びせられたのであろうね。で、私も、LGBTq嫌いの酷い男なのかもしれないが…。

 まあ、私の文学作品を読んでください。酷い男っぷりで、悔し涙をするかもね。理解者のふりをしていると、言う人もいるかもしれないが…。しかし相手は…、露骨に、私の成り済ましだった可能性が大な、伊達の片目の男だったりするし…。私の言いがかりかい? 私は昔からごっこの対象で、「だるまさんが転んだ」で言われているように、「縁切った」の練習相手に担がれていることが、多いのだよね。そいう男だよ。

 

 と言う訳で、やはり、帯広の郊外の街でも、道路は街路樹が大きく茂った街づくりが、良いのかもしれないね? 電線を地中化して、街路樹の枝払いを少量化していくと、きっと荒廃感は、薄らいでいくのだね。でないと、自然科学好きは、生じ難いのかもしれないね。ってことは、帯広市のモデル都市化だけでは、十勝の心は、実は荒廃したままなのだな。薬は土を並べてしまうから…。単調にしてしまうから、息が続かなくなるのだって…。田舎なのに喘息発作が出てしまうこともある。でも、蒸散暗殺に関して、調べなければいけないよね。どうも、韓国国内には、暗殺者養成機関が、どこかにあるようだね?

 

Mission Impossible (不可能的任務) - 久石讓

https://youtu.be/AQsx4Fr8wqU

youtu.be

 まあ、いいや。きっとその発想の延長かな? どうやら、この団地の建て直し企画が、帯広市に入りそうだな。幕別町の私の生家も取り壊し企画が始まるか? しかし、もう一寸考えれば良いだろうに( ^ω^)・・・

 

 ふーん。全部、消す企画化が始まった訳ね。もう一寸考えればいいだろうに…。どう考えても、明治政府が鬼っ子で、現代社会が出来上がっているのだな。うむむ…。まあ、日本の人口の朝鮮人比率を考えると、頷けるのかもね。 そろそろ、養子受けを止めて、自分の家に終始しようか? どうも、やはり、LGBTq系だけは、上手くいかないかな? そこで、何で、日本国内朝鮮人系がLGBTqと一緒に運命を共にしようとするのかが、まず周りから見ていて不思議なわけだ。物凄く、何故かが?分からないのだな? 日本人は逃れようと必死なわけだ。でも、韓国朝鮮系は、何故かこのLGBTq系と運命を共にする意志が強く働くのだな? 何で? 私もかなり胡散臭く感じて、その周辺を嗅ぎまわっていたのだけれどもね。凄く今でも、謎なのだよね。同じく、ゲルマンはユダヤと運命を共有しようとするわけさ。思想の根っこに何があるのかな? 私も他の星の出来事を、仲間と共有できるから、生まれ変わる前に、かなり調べたのだよね。いわゆるLGBTqのあとの、後追い自殺傾向(開戦衝動)に関して、調べ続けてきたのです。で、まだ、根本的な部分は、分かっておりません。ただ、堕胎に関して、法律を通そうと藻掻いているのが、ゲルマンとユダヤ朝鮮人なのだな。この傾向が、更に謎なわけで…。やはり、新約聖書は、かなりこの現象に関して、本質をついているのかもしれないよね? イエスは真剣だったからね。

 

 で、イエスは実の父である三川の太古のユダヤ人のカミングアウトに関して、調べていたみたいで…。実は落語程度なのだよね。あとは、日常で、公で子供に教え込んでいた程度でね。でも、LGBTqは全部、三川のカミングアウトが原因だと申すわけですよ。自殺原因統計とカミングアウト結果原因説が想定できるのだな。でも、自殺原因統計とLGBTq関連説の統計も取らなければいけないわけだ。それと、虚言症体質との関連も調べなければいけないのだな? どうも、ホモとヘテロの関係を調べ続けているのだよね。何か、もう一つの第三者説が浮かんでくるわけだ。でね、真理さんの家の養子+ワン+ワン(藤原)を、じーっと観察しているのだよね。で、浮かんだのが、高度AI系の存在が疑われるわけだ。人類は今その道を真っすぐに進んでいるのだな。ドロンは三川に抑えられそうなのだな。あとは超高度AIなわけだ。プログラミングと、指向性の問題をも、考えた作りにしたいそうだ。その実験受精卵の対象にされたのが、ここの人類だったのだな。所謂、魂を売った奴が沢山出て、この話はスタートを切ったわけだ。生き絶え絶えだったLGBTq系は、カミングアウト野郎の家の人間を狙い始めたのだな。何故かというと意識中枢が寺〇だったから…。

 

 で、何度も敗戦し、そのたびに、集団自決が起こったわけだ。で、集団自決に、アイヌ琉球倭人は含まれていたか? 遺伝子追跡調査を開始しなければいけないわけだ。太平洋戦争当時の、朝鮮系と倭人系の前線指揮権、命令系の内容も解析もしなければいけないわけだ。すると、歴史のページがやっと捲れてくるのだな。すると、同じ問題に今頃突入し始めた人種、民族もいるわけだ…。その前提問題がレイプ犯の多数派問題が成立するのだな。明らかに戦争とレイプは密接に関連するわけで、そこをきちんと科学しなければいけないわけだ。そこをお縄にすると、戦争は終わるのだな。世界各国の警察機構に、遺伝子解析機器を販売しなければいけないね。戦争の開戦動機とレイプは必ず、関連するのだな。これが、今回の騒ぎの大本だったわけだな。事実捏造が、尋常ならざる形で、広がるが、民族線を中々超えないのだな。これが…。存在しない犯罪は、存在することにはならない。典型的な開戦ゲームには、必ず庶民が生贄にされる。典型例は、レイプ犯です、児童買春犯罪です。三川の家の上の部屋で、ヤクザは、もろに狙ってやったわけだ。多分ね。犯人は、上皇自らだ。

 

 以上。全部、背乗り常習者だ。

 常に、この事件を起こすのは、骨折男児です。

 

 と言う訳で、燃えて、格闘技をしよう。

 戦える奴は、正常だ。

 

 またね。