刑事甘露王―-アンタッチャブル

田村愛姫へ

 

Level 42 - Something About You (Official Music Video)

https://youtu.be/zpdQQoc-gkk

youtu.be

 刑事甘露王  前書きね。

 

 今、第一病院に行ってきました。甲状腺は正常な値に戻りました。肝臓も次々回の検査に、クコの実酒を始めます。きっと、正常化するでしょう。甲状腺は良くなりましたが、他は横這いか少し悪くなっております。グリコ(HbA1c)が悪いので、糖尿病治療を開始しました。そうかあ、狭心症と言われていたのは、マイクロ波か…。Umm…。すると、投薬に関して、金属錯体イオン分析をしなければ、いけないのだな。投薬後数か月後でないと効かない暗殺ね。うむむむ…、ハイブリット暗殺という奴か…。

 だから、何で匂い消しに、ニンニクを選んだのだろうね?

 うむむむ…。医者の発案であって、プロの考えではないわけか…。

 

 なるほどね…。これは、谷内と林は仕事になっていないであろう? もう、メンタリティの限界だろうね。次に失敗があったら、もうウンチ丸出しになるな。ふふふ…。

 

 久しぶりに、インディな状態。というか、まあ、いつものことだから…。無知の血ね。

 オヤジでも、最後には逃げるわけか?

 

 さて…。息子に殺された、の発言で、照宗さんの偽者だったのは、割れていたわけだ。そこから、精神科に入っても、まあ、助け「られ」なかった訳だよね。そろそろ死んで逃げないと、死んでしまうぞ? 父を覚えていて、母を忘れるイエスね? 一言、フェイクを入れておこう。

 

 「歩くのが遅い」で大笑い。大体、特定可能だよ。ここで、「検索」を延々と外国語でも続ければ、IPは全て分かるわけだ。暗殺の結果の出方での笑いだからね。さあ、他人ずつ潰していくかなあ? マシンガンでも無理と、発症して、叫ぶ奴がいるからなあ。自分の昔を思い出すよ。先ず、みかんの皮むきをしようか? こっちはピーポイントなわけだ。君たちは、クラスター爆弾なわけだ。それなら戦争は終わっているだろう? 違うかい? 分かるまで、考え抜こう。でないと、地球王には、なれない。それなのに、持ってしまったのだな? それでは、体力外だろう? 元首は、直下になってしまう。歩かないと、勝てないのが、戦争だ。これも分からないで、戦ってきたわけだな? それでは、兵器は消えてしまう。これも考え抜こう。でないと、宇宙の王には、なれない。

 延々と続くが、一つ一つ、身体で歩くのが戦争だ。地球の科学は、道を外している。私は、日本には、正しい方法を教えたが、私の講義を聞く奴が、今後出てくるか、楽しみだな。

 

 児童買春犯、レイプ犯に分かるわけがないだろ? 私が暗殺しているからだ。以上。