愛と言う感情が、心になりますように。

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/jeYCyCaK_5k

 

 暫く天皇家のことは忘れて、仕事をしようと思っております。

 何か独特な世界にお目覚めの様で、…暫く、天皇家は観察の対象になるのでしょうか? まあ、私は完全に日本共和党の人間になるので、鳩山さんを避けて、きちんとした政党を作らなければいけないなと思っております。

 例えば隼人とかにも、自治権優遇制度を持ってもらった方が良いかも、と考えております。 「出雲(いずも)族」、吉野三族(「贄持之子(にえもつのこ)」、「井氷鹿(いひか)」、「石押分之子(いわおしわくのこ)」)、アイヌ族(「蝦夷(えぞ)」・「熊襲(くまそ)」・「隼人(はやと)」)、「朝鮮族」、「漢族」、「胡族(こぞく)」、「南洋族」、その他部族。これらの縄文部族に、アイヌ保護法と同じ、保護策を打ち出すとかが、良いと思いませんか? それぞれに、森林河川海洋など野生動植物保安官の隊員採用に、優遇を設けるとか。所謂、普段は、ドローン隊ですね。不法投棄の監視もしてもらうとか? 退職自衛官、退職警察官、退職海上保安官、退職消防隊員などの採用も、ここで優先権を持つと良いですよね。済まないとは思うのですが、森林等への不法投棄物の回収もしていただけるといいかな、と思っております。まあ、始終、ドローン監視態勢が布かれるのだから、これからは、不法投棄は先ずできなくなってくると思うのですが。最初のうちはしょうがないかも。専門のグローブ、マダニ除けが必須ですね。

 必ず縄文人には、人種民族単位で、特徴遺伝子が存在しているはずなのですよね。「ふるさと品」もここから掘り起こすことを考えた方が、話しとしてロマンがあって、楽しいかもしれない。ジビエに関しては、もう一度、法律自体をやり直しにした方が良いと思う。縄文区分を、第二行政と位置付けるのかな? しかしそれだと、複雑になり過ぎますよねぇ。

 これらは差別行政と言われるかもしれないが、やはりこの職業も、悪と向かい合う比率が高いわけで、それは体術など訓練されている人が、仕事につくのは、理想だと思う。また縄文時代人に関しては、科学証明が未熟ですから、優先順位などは後になって変わるかもしれない。まあ、縄文人に関しては、ほぼ全ての日本人が、縄文人だと私は思っているのですよ。

 まあ、野生動物には、ドローンの森林飛行は嫌なモノでしょうし、普段は森林と畑・牧草地帯の境界と道路脇を跳ぶ感じでしょうか? 不審車両のナンバー確認が、主な仕事ですよね。野生動物生育地は、飛ばないのが原則でしょう。意外と、農作物の食害も減るかも・・・。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/94uxNQqmknk

 

 帯広は、新しいアパートの建築ラッシュでしょうか? ああ、いよいよ始まったかなと言う感じ…。これらは、真理さん系の仕事士にお願いして、私は、これからは根釧地区やオホーツク地区のWebも見て回らなければ…と思っております。もう、時間がぎゅうぎゅうに押していますから、中々できないでしょうが…。

 

 昨日から、小説執筆が始まりました。明晰な頭脳からは程遠いので、悲しくなってしまいますが…。プーチン氏は、内燃機関世代と時代区分されるのかもしれないですよね? きっと日本も、そういった世界なのでありましょう。TVが目立つ存在ですがね。三川にとっては、冷凍冷蔵庫の時代でありました。何とも冷蔵庫で冷やした水が美味しく、赤ちゃんの私は、物凄くびっくりしていた記憶がありますが…。それが現代文明時代でした。

 

 何と言うか、ロシアとウクライナの人たちが可哀そうで…。

 何を勘違いしましたかね?

 

 まあ、頑張って小説を書いていきますよ。

 日本も世代交代をするべき時ですね。

 

 と言う訳で、私はアーリアとしての生き方をしていきますよ。

 またね。

 

 愛と言う感情が、心になりますように。