また、始まった。

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/jeYCyCaK_5k

 

 「敵にだって良い人はいるよ。」「そうだよね。」「パステルカラー幻覚幻聴症か?」「戦争を意味していて、倫理の壁のような作用をする、戦争の兵器だよね。」「これが信頼関係を壊すのだな。」「単純に頭数の種類があると、噂されている奴。」「ユダヤの廃棄核で作られた、兵器だよね。」「あいつら、あの世でも戦争しているのさ。」

 日本は、今、少数民族国と、水資源条約を結ぶ、前提科学集を開発しなければいけないね。日本は「信頼の国」を目指すべきだな。

 

 帯広の上空を戦闘機が飛んでいるが、麻生さん家の退役パイロットかい? 自衛隊を辞めても、戦闘機で飛べるのだね? 拳銃まで所持していたのだね。この弾丸は、自衛隊員に向くよ。必ず。私は超能力者だから、何でも見えちゃう。これ、デジャブね。

 自衛隊はこれから、沢山の自由発想の代わりに、全染色体情報をデータ化させてもらうよ。退役自衛官全てもね。そして、「洗脳禁止訓練」を編み出してもらうから…。軍曹クラスのレンジャーが、これを出来ないと、部下が戦死してしまう。正しさを極めよう。

 全く、政治家の親族かなんか知らないが、これも天皇の責任問題になるかも?

 自衛隊機の私用禁止を、きちんと技術的に担保しなければいけないね。

 今の戦闘機の照準技術は、三川テクノロジー発だから…。これ、まだ機密かい?

 あんまり、適当なことはやらない方が良いよ。

 その兵士の分の予算を、削っちゃうよ。塵つもだから…。

 

 昨日のヘリは、誰かな? 私は真下から、「真っ直ぐ」観察できたから、戦死該当だな。あんまり、適当なことはやらない方が良いよ。

 照準技術は、世界最高水準だから、ICBMさえ落とせる可能性が高いからね。

 あとは、高速対応だろう?

 海洋自衛隊、高速運行物流システムを考えています。渡邉会社は、アマゾンの物流の仕分け技術を持っているよ。

 あと貨物船舶だよね。オーストラリアでドッグが稼働しているけれども。自衛隊で標準装備用に改造できませんかね? 潜水艦搭載用垂直離発着機を自国用に改良できないかしら? 貨物が高速化できないと、中央指令兼基地化潜水艦が危険にさらされるから…。

 まあ、麻生さんの後継者かなんか知らないが、骨粗鬆層を治す方が先だな。多分誰が見ても、精神異常なのだが…。レイプで精神病院通院が決定したら、世の中の公僕は物凄くスッキリするよな。

 まあ、いい加減なことは考えるなよな。

 あと、Officeは国防上の不良システムとして、販売を禁止する可能性もあるよね。中国でそうならないのは、裏でユダヤが絡んでいるから…。日本はWindowsのOSの一般向けに対する国防条件を、米軍にはっきりと言うべきだな。日本は米国とは今まで通り、イスラエルとは断交も辞さない態度で臨むべきですよ。スパイ漏れは、米日国際罰金制度を設けるべきですよね。

 きちんとしないなら。我々が特許攻勢を仕掛けますよ。

 そして、国交断絶も辞さない可能性もある。

 飽く迄も、米軍とは正しくお付き合いするべきですよね。イスラエルはそんなに科学が進んでいるのかい? 「スパイ卸問屋」なだけではないですか?

 御付き合いしたら、敗戦しますもの…。日本は教訓化が足りないと思う。普通ならば、イスラエルと断交しているはず。で、自国民に戦闘機を飛ばして、大物面しているし…。ユダヤスパイは要らないよ。

 米国スパイならばお付き合いできるけれども、ユダヤと仲良くしたら、植民地主義と米国みたいになってしまうでしょう? 

 どうしようかな?

 

 今度、また、北海道国立大学機構にお話しします。

 またね。

 

 愛しております。