出雲 ギズモ!

田村愛姫へ

 

Sting - Englishman In New York

youtu.be

今週の週末はおびひろ動物園が開園しますよ。色々と考えた内容でしたが、きちんと実現しようと思います。「おびひろ動物園」を「おびひろ野生園」にできれば良いかな? 今までの「おびひろ野生園」はあの世の施設だったかもしれませんね? そう考える、無念の思いを私にぶつけてきた「息」のことを考えたりします。

きっと家畜たちは、無念の固まりなのでしょうね?

国立国定公園の出入りは、やはり不可にしなければいけない。昔はそうだったのですよね。国立公園は人が無断で入ってはいけなかった。

やはり十勝は、十勝平野計画ではなく、十勝盆地計画に移行しなければいけない。

真理さんの方では、そろそろ金融資本投資は、限界一杯まで上げてしまっているのかな?

この価値観で働く世界は、スポーツ選手育成企業パートナーとして、特別投資枠を地方自治体から認められるべきで、その財源から格付け上優遇される処置が更に必要かもしれない。同時に成立する、その可能性を考えるべきですよね。一石何鳥案件ですよね。この筆頭団体に第一次産業界が頑張るべきですよね。農協、林協、漁協は、その手当を受け、障碍者職員のボーナス金融の資金にするべきです。不可能を消していかなければいけない。逆に守るべきものは守るべきなのかもしれない。

国立国定公園利潤企業の制定と、その一部資本の金融をスポーツ選手育成枠連動法案として考えると可能になるかもしれない。徒労でしょうかね? 金融と言うのは、デザインするお金の決算でそれが金融と言うことですからね。少し公的な側面も持たせるべきですよね。

基金と言う限界値を、更にマクロ化しなければ、いけない。名前が思いつかないが、真理さんたちと、行財政可能不可能判定協議会を設けたい。この地方自治体の会と言うのは、重要な機関になると思う。この機関の金融化は、野生動物とスポーツ選手の育成基金として、同時に運用されるべきですよね。できないかな? ノッポさんはどう思うでしょうかね?

自然環境ゴミ放置型の物の回収業を、行政パートナーとして、常に優遇するべきで、さらに、知的知能指数障害者や精神障碍者も、少しずつ入山が可能になれば良いのかな。いつも同じメロディで何をしているか、他の生き物が理解できるようになると、熊でも避けてくれるようになるかもしれない。単独行動をしないタイプで、群れ型のタイプの人の重要な仕事にできれば良いですよね。この先のストーリーを考える人たちに、真理さんの起業運営を横並びさせると、きっと、有効な活動ができるかもしれない。この行政管轄の「可能不可能科学的検討協議会」と言うのは、国政レベル法案として、自治体に導入をした方が良いですよね。この可能不可能データファイルは、確実に塵積の世界で、有効ですよね。

「行財政可能不可能判定協議会」横付け機関の公募は何時もされているべきで、採算化は金融分散投資型と始めから決めてしまえば良いのですね。行政不可能判断データは、誰が研究しても良いことにすればよい。ただ、代表者の論文提出時だけ有効と言うことにするべきです。

人はこの世界を持つべきです。私は自分の砂漠緑化を可とできた自分を褒めてあげたいです。

 各自治体のイメージキャラとしての芸能人も考えるべきですよね。DASH!システムは引く手もあまただと思う。山口達也さんも、そこから芸能界に戻ったら?

 

 可能ならば、自治体ができるだけ事業を、金融参加させれば良いと思う。まあ、消え芸人は、そこから再出発すれば良いと思うが? やはり、芸能界の狩猟民族世界から農協化は避けて通れないし…。(笑) TEAM NACSとか? 売れている時の次を考えないと。企業売り上げの数パーセントの金融処置を義務付け、労働に対するボーナスはそこから出すようにすれば良いのだし…。我々が特別な存在でいることの、デメリットは無くす方が良いですよ。煩いも何も、ボーナス式企業の復活の儀式だしね。これに乗らない話ではないと思うけれども…。各界の農協化現象ですね。ははは。芸能人にボーナスの話はないかな?

という小説か?筒井康隆さんから、楽しい話が出ていますけれどもね。

ひっとしたら、筒井さんに、会いに行かないのが拙いのかしら?

 

「農協月へ行く ボーナス」という変態本を書こうかな。

 

就労支援者の働き口としての財源の金融安全化対策は、企業側にも義務付けするべきですよね。だってあらかた森林内のゴミを拾ってしまえば、後は気ままな生活時間だと思うよ。別組織の保安官がドローンで巡回する方向で行くと思うし…。

 

まあ、辞めヤクザの流れかな? ヨーロッパ向けの俳優として、和風タトゥーは有りなのかもしれない。古代遺跡発掘業とかね? TV番組としては、良い商品価値なのかもしれない。少なくとも中国では、日本人の産廃業者は、大きく喜ばれたという話だし。捨てる中国人、拾う日本人で、科学はどちらが進歩するかは?今のところは、分かっていないけれども… 私は仏の神通力を信じているし…。何と言うか?

まあ、これらは行政横の社団法人なのかな? 「行財政可能不可能判定協議会」ね。そこで不正を働いたら、奈落の底なのは、目に見えた部分だと思うが…。市町村間に競争原理が生じたら、不正はマイナスでしかないのだし…。

まあ、行政の横付け機関としての話だから、これから気にして暮らせばよいと思う。

 

これを国でやるのではなく、地方自治体の競争原理の中に、置くのだから、意味は深いかもしれない。

そこの法人格の更に横に、正職員は知的知能指数障害者や精神障碍者、身体障碍者の世界を築けば、それで良いと思うけれども…。売り上げは、株主と株主自治体で配当を受け取れば良い訳で…。株取引制度という物の先は、こんな感じかな? その反対勢力がいるのかもしれないが。

 

「研究室ゼミ(株)」は共和主義前提の組み立てで、共産主義にその「対語」はまだ存在しないかもしれない。

今が、何に対しても、チャンスの時だけれど。

 

森林原野内産廃にプレミアを付けると、儲かる自治体は沢山出てくるかもしれない。燃やす行程を再検討して、高温焼却処理よりもより効果が高いであろう技術を導入し、「ガス化分別」の方が良いと思うが? 

産廃業はボーナスも出て、更に金融化されて行くけれども、組織暴力の本来業務は金融化しようがないから、段々持っている通貨の価値が下がっていくのだよね。明らかにマイナス経理企業なわけで、それをやっていると、貧しさ一杯になってしまうし…。私はその階層から、疫病神と言われ続けてきたのだよね。この業種の名付けを上手にしなければいけないね。

 

「塵積(ちりつも)業」?だね。

何時の間にか、大きな企業になっていてと言う話で、初めから人件費補填を目的に金融機能利用権を持っているのが普通で、それはこれからの世界だから、そこは、研究室ゼミ(株)は、法制度上、成立を急ぐ理由があったりしますよね。そこが自分の財布のゼロ円出資から可能ならば、数学的には、それをどう解釈をしたら良いのであろうか? うん。年功序列かどうかは知らないが、ボーナス社会は帰ってくるかもしれない。

今は産廃業だけで、事業運営していく時代ではないから…。所謂、知的財産権の一役を担える総業、総業インキュベーションが、やはり理想形なのかもしれないしね?

 

日本共和党は、この路線で自由民主党と戦うべきだな。

 

刑法で、江戸処払いではないが、日本処払い制度が、あって良いのではないか?

 

帯広は早くに、行政黒字化を達成しなければいけませんよね。何で産業が潤っているのに、市役所が赤字なのですかね?

 

私は「少林寺」の禅が、考え事に良いと思うよ。

 

で、性病対策は、もっと検査キットをコンビニで販売して、薬も自分で調達できるようにするのが、静かなブームを生むと思うけれども。薬事法改正で、病理簡易検査キットを、コンビニやドラックストアで、一棚陳列するようにした方が良いのかな? まあ、現在の科学では、まだ道半ばだけれども…。抗体と基礎栄養素の関連検査が出来れば、保健業務は、かなり楽になると思うけれども。これも、製造業者側からの安値原理主義がきちんと成立すると、事故発生率はかなり違うはず。

 

遊郭中編文学集 Ⅳ: Friday Night Fantasy FMくじら Dear My Vegy Maryーーおびひろ動物園 かくれんぼ フクロウとチーズ工房 Kindle

 

幻覚幻聴を視ながら、真っ直ぐ自分の人生に向かっていた、函館の生活でありましたが…。その頃はインターネットの黎明期でしてね、Windows 3.0系の時代でした。自動車の新車が買える値段でした。私は小説家になるのに、自筆に限界を感じておりましたが…。NEC文豪ミニでしたが、漢字認識に甘かった自分には持て余した機械でした。しかしWindows’95になってから、私は前世の記憶を思い出しながら、コンピュータの殆どの有り様を理解できる自分であることを、再発見しておりました。MS-DOS時代ですね。文豪ミニ7で、そんなことを考えておりましたっけ…。

 

こういったことも何でもかんでも、同じ発想をするのですが、それは自分の前世の記憶が巻き戻されて出てくるからなのですね。でも、もうそういった生活は、想像を幻聴付き幻覚と認識するようになりますし…。というわけで老母を遠くに置いているのと一緒なので、そのことの無能さを考えながら暮らしております。まあ、介護に必要な機器が、きちんと世の中には存在していると思うのですが、肝心の母が、四方八方に否定ばかりしているので、私も辟易としているところです。まあ、来週からは平日に動物園に行っていると思いますよ。どうやら私は、アニマルズの臭いが特定的に分からないみたいで…。動物園に行っても、何も臭く感じないのですね。と言うか、三川を食餌対象から、外しているのですね。ライオンのヤマトやトラのマオは…そうだったのですよ。象のナナは、私を構ってくれましたし…。私の意識は、「楽」になる寸前まで行っていたのです。私の直ぐ後ろにいた子供たちが、動物園を臭い臭いと申すのですよね? これはひょっとしたら、お前らを食ってやるぞと言うアニマルズ側からの警告で、近寄るな?の威嚇反応が来ていたのかもしれません。私も子供たちとの距離が縮まったら、確かに動物園臭が、鼻を突きました。

 

想像と幻覚幻聴と…。一人ここで対処しようとしても、人間は仕事観で常に、相対的でなければいけませんしね…。で、今は作家ですから、アニマルズと心行くまで、お話の出来る生活を送っているのですが…。何か私に指で頬を突くように、遊んでいる女性がおりますけれどもね。何でそれをする女性って、赤ちゃん顔なのでしょうかね? 今の赤ちゃんは、アニマルズとベビーベッドを分かち合って育ちますからね。それにこれからは、赤ちゃんミルクは山羊の乳。私の「異邦人」「角嫌い」という作品を読んでもらいたいなぁ。

 

やはり、人間性の回復には、人以外の生き物との接触が大変、心に良かったりします。自分もそう言う育ち方に、憧れを感じるので、私はその道を、この星の人類皆で体現して生きていこうと思いますよ。

 

 真理さんの会社の人と接点を持ちたいのですが、はっきり言ってTOPしか、三川の話は、しないみたいですね?

 

 私は赤ちゃんの時に、ベビーベッドで、猫と一緒だったのですよ。そんなに信用がないかな? 

 

 まあ、いいや。地域の子供園から中学校の建物は一か所に纏まっている方が良いのかしらね? それで、そういう場所に、二十四時間型中規模派出所を作り直した方が良いですよね。

 これも実施したいですよね。まあ、そういう訳にはいかないか?

 未来の話かな?

 

 私が子供の頃は、「犬のお巡りさん」が事あるごとに、TVで流れておりましてね。

 そうして育ったら、TVでは角川文庫が角川映画を作り、私はその映画を観ずに原作を読んで、悩んでおりましてね。私は三川レポートを書いた時には、コロナ細菌兵器の可能性に関して、レポートに纏めておりました。米中どちらが犯人か?未だに分かっておりませんですが? インターネットの操作感では、コロナ発生一か月前には、私のデバイスにはかなりの負荷が掛かるようにはなっておりましたが…。その頃の私の主な相手は、米国諜報部だったので。…悩みとは、ビル・ゲイツ氏のことだったわけで…。

はっきり言って、拳銃所持の問題以外は、私は内閣情報室など構っていなかったし…。

しかし角川映画には、びっくりしたものだ。米国は何とか、黙示録の世界を現実にしていかないと、米国の求心力が落ちてしまうと考えてしまう。そういう貧乏性が多数派なのですよね? ノストラダムスが居ないと困るのが、欧米社会なのですってね? 人類の幻覚幻聴に関して科学的意に解析できるのは、私ぐらいだったかもしれないね? で、iPS細胞と、黙示録と、どちらも三川の物にすると拙いという判断が、またもや天界で再燃したらしくって…。どちらも政治利用悪が少ないので、私は、どちらもやりたかったのですよね。で、永年ド素人の、勉強をしない頭脳に、今でも悪口を言われながら追いかけられていたりするので、そんなに「三川の所為」なのかい? と聞きたいが…。まあ、宗教関係者と軍部は、面白い人物を複数発見したみたいですがね? 何で、大学で勉強を止めてしまうのでしょうかね? その後での社会活動で消費した時間が、この連中と同じ時間の使い方をしていたでしょうかね? そこが私の出来る、出来ないと、大きく絡んでいることは、明白で…。

でもね。今回はユダヤ教固めを、天中殺と言って食らってしまいまして…。まあしかし今回の事で、心身的LGBTq患者の受け入れ星は、この宇宙から存在しなくなるのかもしれないね。確かにこの星で最後ですが、こいつらが重武装するので、神様も気持ちが悪いのでしょうね? オカマのネオナチ騒動も、確りと私は時代背景として観ていたし…。レイザーラモンHDを視ながら、じーっと、自分に対する攻撃力を解析していたのですよね。うーんん。

 

 六〇歳干支で、また丙午(ひのえうま)かぁ。この4年が、かなり試練なのかもしれないな? 五十九歳で、第一子はしんどいぞ…。イエスの丙午ね…。ウーン。私も、渡邉家全体の視ていた幻覚幻聴やストーリー画像と同じものを観ていたらしく…。やはりこれは日頃からの訓練だよねぇ。中々解析できないかもしれないよね?

 

 まあ、還暦でお子さんとは?おほほほ?という話で、そんな話をしたいわけではなかったのですが…。だからイエスにだって、兄弟姉妹は沢山居るのだし…。イエスの自分が長男だ、と言い出した時は、あゝ、自分の家が潰れる寸前まで行くのだなあと思うのは、寅さんを視るまでもなくあきらかで…。丙午の次は、寅年の伸と寅年のイエスかい?状態。あゝ、十月十日だからもう駄目か? ははは。私のギズモ似の祖母が、寅年でしてね。ぬあんと、私の誕生日の11月27日に亡くなりまして…。まだ断ち切れない因縁があるようで…。

Gizmo Heaven

youtu.be

 

グレムリンの世界は良いなあ、毛が生えていて。

 

またね。

 

愛しております。