スフィンクス文鎮

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/L6DhXFGhfbc

 

 

どうも、PCを乗っ取られているというのは、感じが悪い。仕事にならない。まあ、良いのですけれどもね。政治家が私を信じる、信じないは自由ですが、一応、信用に足りる情報は流しているはず。自分に都合が悪いから、嘘の情報と言うから、自分の次も嘘を足さなければいけなくなるのであろうし…。この誰でもが落ちる穴だが、何で自分を治そうとしないのであろう。誰もが潜る児童期の嘘言葉世界を、誰もが、自分に厳しくして、治して世の中にいるであろうに…。時間軸を認識できる人は、これが本能としてできるのに、できなくなるのは、自分に甘いからなのであろう? 私は自衛隊レンジャートレーニング級の運動量を直向に熟して、人間性は真面目一本やりでは行かない自分を認識したが…。それと共に、生死の嘘はつかなくなったなぁ。本当の噓つきは、死を認識できなくなるであろう? これがデジャヴに相対する方法で、幻覚や想念が、過去の動画をしか意味を持てない相手側の事情が分からなければいけない。この場合に妄念が、妄想が、生じる人を、嘘の呪い師と昔の人は忌み嫌ったのであろう。これ、遺伝子の類から、完全に嘘つきであることが分かるはずなのだな。普通の人は、自分が悪い時には、自分の本来持っている本能として、反省を言語化できるのだよね。まあ、PC乗っ取り犯には、警告しておきました。ホッカイネットと契約しているのに、使用サーバー記録は全部、軍施設だったのだよね。黙っていたけれども。問題は内閣情報局自衛隊諜報部が、麻生氏の命令で動いて、ここまでやったということだよね。単刀直入であろう? 麻生氏失脚後の代わりの人材を、用意しなければいけない。

おそらく、ただの飾り棚では、上手く行かないであろう。どうしようかしら?

だから、悪党がのさばると、意識が変わってしまうのだよね。

後で、何らかの情報を落とすよ。送信無しで、PC内に置いておくから…。(笑)

自分の周りは、全員仲間だという土台から、崩れてしまうであろう? あんなのがいると…。ユダヤ教スパイがのさばると、こうなるのだな。諜報将校でも、志願してレンジャートレーニングをしないと、劣勢は挽回不能だよ。私は自衛隊退職年齢だから…。脳味噌のメンテナンスで大変です。日本国内にいて、自分は愛される人間ではないと、初めてその認識に立った時に、自殺首が伸びるのであろう? 私もこの世の鬱病発病期は、物凄かったよ。掌に拳銃が治まる、要はネガティヴなモノの所有をしている人にしか、起きない、この盗聴器騒動だよね。そろそろ三川の情報は、私の物だ、になってきたかい? そうなると、製造物件が、自分の周りから消えて行っている最近に気付くであろう? そんなものだよ。黄色いパステルに、憑りつかれると…。自殺率、戦死率が、物凄いのだな。この状況になるとね。誰かがそういったモノを、他所から運んできたのだな。多分、天皇家のお一人、お一人が、銘々、購入したモノかな? 自衛隊内精神科に行って、まだ認可されておりませんが、HMB錠が処方薬だよと申している者がおりまして、その意味するところの病気に罹っているようです。と申告した方が良いかな? きっと毎日の健常者訓練では、薬酒5mlレードルが必要だということになるかも。で、除隊処分になるであろう。間髪入れずに、環境庁のドローン部隊に就職できれば、問題はないであろうが…。きっと、自分が悪意の操作者みたいな感覚も、病気で無いのでは?になったときから、自分のまわりの社会に、何かが顕在化してくるでありましょう。幻覚は過去の情報だから…。本当は我々の運命をこうしたのは、TNT火薬なのだけれどもね。TNTの密輸ルートからでも何でも、世の中で製造することを止めないと、今の世の中は絶対に正常化しないです。核もその範疇です。我々は、放射線物質を運搬する能力は無いけれども、到着したら、即、核武装は出来るのだよね。でも一切そういうことはしていないし…。日本国はそのアーリア軍の子分だし…。それに気付かない、政治家が不正直なだけで…。

 

歩測に同情する人種。労働に同情する人種。そういったことを知らない、密入国者が今の日本の国家元首みたいだし…。君たちが、嫌われて当然であろう? 歩測が本能でない人種を視たのは、初めてだったな。

 

そう言うことが逐一分かる人を、落としていくよ。もう黙示録は終わったからな。渡辺さん。上島さん。家に戻って良いのだよ。みんな忘れて、自分も忘れて、普通に暮らせば良いじゃないか。それがあるから、私以外のアーリアは、訓練だけで済ませるのだし。

 

亡くなった兵士には、掛ける言葉もないよ。亡くなった民間人には同情するよ。でも、我々が前世を振りかざして、勝ったって…。努力を無くす辛さの方が、我々に牙を剥いてくるであろう? アーリアは、地球人に測量法と建築学に必要な、古代建造物を作っただけ。スフィンクスは、人類誕生前に、我々がこの星の神様と同調することを覚えた証。

それだけだよ。だからアーリア文鎮は、スフィンクスの形。これを作る能力が、時空間で可能な勉強が積めたら、大手フルって独立をしてください。

私が、ランボオであることが必要な人種はおりますか? 我が身に置き換えて、これは拙いと思っている人は、そこを科学すれば良い。転生学と言う、理学が登場するのであろう。何回も同じことが繰り返されるこの世の中。黄色いパステルカラーは、ユダヤカラー。アーリアは存在するけれども、それはスケルトンカラー。声だけしか聞こえない。

 

では、またね。

 

愛しております。