植民地主義に未練タラタラな、西洋諸国

田村愛姫へ

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 まあ、アイヌが望むなら、北海道は世界中の真正包茎者の住む、自治区になるのかもしれないよ。数あるユダヤ財閥の人たちが、大挙して移り住んで、世界の富の35%が北海道の物になるのかも…。いきなり、自然も何もヘッタクレモ無くなるけれどもね…。自民党議員は、金に目が眩んで、その可能性だって視野に入れているくらいだから…。小泉家とかね? ロスチャと繋がりがあるのだって…。と、言う噂でしたよ。まいっちゃうな。結局、北海道人は、食料自給は全くできず、創造発明案件も、運用益しか持てない人種へと激変。使う言葉は、ヘブライ語イスラエル人は真正包茎者ではないと、完全に整理がついた段階で、日本が指さされるのは当然で。それが、上皇ユダヤ社会に裏で呟いた内容だったらしいし…。事実確認が必要だが、もしそうだったのならば、海外脱出も視野に入り始めた天皇家なのだろうし…。その協力者も、公民権停止が来るであろうし…。おそらく、止まらぬ差別社会に逆戻りだよね。全く、ユダヤにしたら可能な案件だが、それなら現在の合衆国が既に、そういう国なのだし…。バチカン市国を警護するスイスだって、そういう国だし…。別に北海道でもなくても良いよのちら見せで、馬鹿なことを言っていたらしい。どうやら、真理さん部隊と内閣情報室は、その資料を強奪してこなければいけないな。「またか、AAA」状態の内閣情報室だが、またコンピュータ社会のブラックホールに吸い込まれていく彼らに、明日は無い。

 

 要するに、金満に徹して、何故儲かっている自分なのかに、気が向かない、勉強の足りない連中で…。そんなのアーリアが、新しいものを既に開発済みだから、いつもお古を回しているだけでは、ないですか…。ただ、真理&伸の知財権検索利用システムがないと、労働効率と労働集約が悪いから、待っていただけで。あゝ、出来上がったなで、銘々がモソモソ動き出しただけで…。

 そんな、北海道アイヌは、健全なオチンチンを維持していくに違いないではありませんか。

 

 自分たちの星は、そういう方法で守るのもありなのかもね。死んでからも延々と続く、紛争だったら、そういう事も考えますよね。

 

 まあ、アーリアは、真理さんの行動を逐一見ていたわけで…。まあ、苦笑が伝わっておりますよ。先ず、北海道を弱らせるために、日本の農協を無くす政策を、小泉はユダヤに命令され…。要は、真正包茎者は、日本を叩き売ってでも、日本を真正包茎国にしたかったわけで…。それが、明治維新政府の姿の一端だったのだな。そこで、隣の国に目もむけなかったのは、単に魅力が薄かったからで、それくらいユダヤは日本に密入国をして、状況調査を行っていたはず。新約聖書の観点もあり、日本がユダヤ国家でないと、予言が外れたことになり、つまずきが尾を引きそうだから、嫌々、行動に打って出ただけで、アイヌをどうしようこうしようなどは全く考えてもおらずであったに作用相違ないわけで…。要は、シオニズムと日本植民地化が、アメリカではなく、ユダヤ人によって企画されていたに相違ないわけで…。で、彼らはやはり自分たちが生まれながらに骨が脆いことを知っていたし、そういった意味で、戦争実戦では、勝てない要素が強く思われたわけで、で、イスラエル建国後も、植民地主義に未練タラタラな、西洋諸国を見ながら、植民地主義の復活を口約束して回ったのが裏ユダヤだったのかな? そこまでは、見ていたような気がします。でもね、なかなか資料は出てこないよ。イスラエルが公文書公開に応じないと思うもの。でね、ロスチャイルドイスラエルアメリカ合衆国は関係ないと、トカゲの尻尾切りが、始まるわけで…。でも、ユダヤ全体が持っているお金が凄いわけで、金融操作でのダメージが怖いしで、なかなか出来ぬ状況なのであろう。

 

FIN.

 

 まあ、滅ばない限り、下らないことだと早く気付いて欲しい。

 

 でも、真理さん。番犬は買った方が良いよ。

 頑張って、砂漠の中心の国を無視して、地球緑化のお仕事をしましょう。

 

 またね。

 

 私は、日本人が真理さんを選択したら、大勝が待っていると思う。

 

 では。

 

 愛しております。