良いお年を!

田村愛姫へ

 

Where The Streets Have No Name (Remastered)

https://youtu.be/WfunypXsBO4

youtu.be

 大晦日ですね。注意ごとを纏めて〆ようと思っております。来年を楽しく迎えたいと思っております。

 

 日蓮上人系の手作業で、三川の記録を撮っているみたいで、そこの部分を、名前だけ後陽成天皇に書き換えて、再演しようと考えている、幻覚幻聴操作操縦組合連合があるみたいで、場所を変えて善悪に分かれて、幻覚幻聴の世界でこれらを寸劇として行おうとしている集団がおりますから、気を付けましょう。真理さんの「この人が三川君」という体感覚がある人物は、体感覚シミュレーションで三川を後陽成天皇に入れ替えた、偽データ(幻覚幻聴)で判断している物ですから、勘違いしないように気を付けましょう。確かに憎まれ方が端でなくって、全然身に覚えのないことが多くって、でしょう?…。このシステムは今でも稼働中で、現在進行形ですから、相手は後陽成天皇と三川が入れ替え可能と思っておりますから、それは偽者で、色キチガイなだけの話ですから、注意してください。

 私に笑われますがね…苦笑。私は禅宗系の人間ですから、比叡山系は、実は乗り越えられぬものが結構あったりしますので、そこはご容赦を…。そこに居ない三川は、永遠に、そこに居たことにはなりませんから。

 

薬師丸ひろ子 Woman"Wの悲劇"より

https://youtu.be/spdyRCGWGPA

youtu.be

 真理さん自身も、仏として守っている人物が、人物としてそっくり入れ替わっている場合がありますから、霊的に神調した霊が、真理さんに対して感謝するはずが、却って襲ってくる場合がありますから、後陽成天皇がきちんと通常空間でおられるようになるまでは、あまり霊的な自分に目覚めないでください。あと、アーリアの観念が思い出されるときに、苦しいかもしれませんが、スフィンクスの造成から画像が始まる場合は、そこからが自分が関与してよいデータですから、それは自分で学習しておきましょう。それ以前のデータは樹海に沈む石のデータなだけで、他は何も助けてはくれず苦しいだけですから、HMB錠とアニス酒10mlを飲んで、心因的身体痛を穏やかにしてください。

 

 三川は「アーリアの神武」兼「聖武天皇」ですから、それ以外ではないので、間違わないでください。大した霊能力は持っておりません。ただ勉強好きな男というだけですから…。

 私は祝詞を上げたり、呪文を唱えたりは、したことがないですから…。そういうコンピュータと組み合わせたような呪術は一切行いませんので、八百長なしで生きておりますので、三川に神主に成れと言われても、無いものは無いのでご容赦を。却って、自分の身が危うくなってしまう。笑

 正月に神社参りをすると、確かに、後利益を頂いている三川ですが、神武も聖武も、神主天皇ではなく、大乗経天皇ですので、何にも後利益が無いので、それは覚えておきましょう。無い袖は振れないです。使うのは紙と文字だけですので…。

 

 私は個人的に禅が好きですから、今後は脚を治して精進しますよ。

 

 と言う訳で、真理さんも良い年を。

 愛しております。

 

 またね。

 

【癒し効果】心がやすらぐ、和風曲メドレー【高音質】Traditional Japanese Music - Relaxing Music

https://youtu.be/T7geY2PvzOY

youtu.be

p.s. しかし、私のPCモニタを監視している人で、天皇関係者がいるみたいですが、ちゃんと勉強してくださいね。あまり、画面を安易にちょさないでください。逆説とか書きたくても、途中でプツンされると、真っすぐな表現に書き換えているのが、実情で、人間関係の悪化要因は、あなたですから…。