また、永い眠りか?

田村愛姫へ

 

Gregorian "Viva La Vida" (Official Music Video) - Album out November 22nd

https://youtu.be/4hg-Ke3arn0

youtu.be

 華金です。

 

 徳川家など士族社会は、渡邉家と同調しそうですか? 当然、共和党党首は徳川家で、って話しになっているのでしょうか?

 

 でも、徳川様は立憲民主党ですよね? で、ググって見たら、離党されていたみたいです。日本共和党の旧士族割り当て、人口の1%分の議員候補枠を設定できませんか? 静岡選挙区で。まだ、候補に関して決まっておりませんよね? 予備選挙まで、既に決まってしまいましたか? まだなら、徳川様で、旧士族枠としてお願い。一人だけ。でも、これからは、全て選挙で決めていきましょう。私は特にこれから大人しくし、小説家、発明家で行きますよ。表顔、復活で行きますよ。ははは。

 

 あのね。真理さんたちの会社、陣営の中に、三川が途中から横入りしてきたって主張する人物がいるのですよね。真理さん。三川に関して、社内で嘘を説明してはいけませんよ。きちんと話を通しましょうね。真理さんの会社も、日本共和党も、言い出しっぺは、三川な訳で、そこで説明が必要な時点で、もう既に会社自体が、胡散臭くなっているはずで…。話は社員全員にスッキリと通しましょう。それができないならば、話はずーっと後退してしまう訳で…。私が子供写真館のカメラマンをやっていた時代に、保守党フォーラムと言うHPを立ち上げたのがそもそもの始まりで、それから共和党フォーラムを書いて、そこで同時に、真理さんや、清かさんや、愛子さんに、知財権を回してからの話だから、私が途中から横入りしたって話は、これまた格別に眩暈る表現でしてね。日本保守党よりも昔の、言い出しっぺは私なわけで…。ほどほどにして貰わないと…。私は随分真理さんに尽くしてきた気でいたのですけれどもね。兎に角、仕事は仕事なのだから、ちゃんとしましょうという話が、最初から話が通らなかったわけで…。ならば保守党フォーラムの時代の著作権から、話を巻き戻しましょうか?と言う話になってしまう訳です。当初の私の作品は、ISBNさえも所得されていた、完全オリジナルなわけで、その作品の販売窓口が、このHPで、当時は松田伸治と名乗っていた時代ですからね。真理さんたちの会社の全著作権の源流をたどったって、私よりも古い著作権は存在しないわけで…。つまり真理さんたちの全システムの出発点は、三川の著作権から出発しているのは明白なことで…。そこをちゃんと社員に説明しなきゃ。1992年には、作品発表を開始していたわけで…。そこからが源流ですからね。26歳から初めて、今、55歳ですからね。何処に途中から横入りしたという話になるのだろう? うんん…。真理さん。会社の沿革すら可笑しいのかな? 私のころは、起業に300万円の出資金が用意できないと、法人資格さえも取れなかった時代でしたよね。ちゃんと、日本警察庁の証拠資料庫に、確か日本共和党の資料までもが存在しますよ。多分そうだったような気がするなあ? 私のPCはWin‘95からの参加ですからね。文豪ミニ7Hからの執筆ですから…。そこが真理さんたちの活動の原点ですからね。小沢さんの保守党よりも古いのです。真理さんたちが、著作権法上負ける要素がない殆どの現況は、三川から始まっているからで…。そこに行きつかなくても自分たちは大丈夫と言う話は、逆に三川が反旗を翻したら、完全に引っ繰り返るのですしね。

 

 今の事業所でも、そこから話をしないと、上意下達が分かってもらえないのかな? もう滅茶苦茶ブチ切れていて当然なのに、今の事業所の人は、完全に馬鹿にしいなわけで…。今の所長は、私の従兄弟と同じ年のはずで…。出資は会社と言う話なのでしょうが、実質、最初から著作権活動から入ったのは私で、今の事業所の出発点は、私のオリジナルからなのですよね。

 渡邉さん。そろそろ、ちゃんとしましょうよ。文豪ミニ7Hって、1986年ころのメカでMOS-DS時代のものからの起業のシーズですからね。その後の私の著作権は、そこから証明可能なのですよね。カセットテープでデータ記録の時代から、フロッピ時代への移行期の完了の時代の話ですから…。

 

 もう、ブチ切れ限界警報中なわけで…。今の所長が12歳の時には、私は小説家の道に入っていたわけで…。

 

 Win’95の時代の人って、今はどんな生活をしているのでしょうかね? 私の黎明期の横には、青函連絡船があった時代、1985年ですからね。どうやってそこから著作権を、ひっくり返すのでしょうかね? ダウンタウンの芸能界デビューのころの話です。笑っちゃう。モーニングeyeのころの話です。そこから真理さん。どうやって、著作権を巻き返すのでしょう。苦笑

 大体。私はI-modeの企画者ですから。スマホの企画者で、Appleのiシリーズの企画者で、Androidの企画者で、Facebookの原案者ですからね。Amazonの企画もしました。YOUTUBEの原案も私ですよね。自慢話ではないのです。この著作権年代を、どうひっくり返すのと、言う話でしてね。

 

 麻生さんをじーっと見ているわけです。政治家たちの政治力を見ているわけです。どうやって、時で嘘をつくのと言う話なわけで…。

 

 真理さんの会社、真理さんの政治。全部、卓袱台返ししたい心境。相手を雑草と思って、これほど踏み潰しし続けた人類って、多分宇宙史上、初めてだと思う。その原因を、ホモとヘテロで分類し直して、遺伝学的に病理解析したら、命を狙われたのですよね。女性の苦しかった世界の特徴でしょうか? 私はこれからも我慢し続けようと思っておりますよ。

 

 真理さん。今の旦那さんで、本当にそれで良いのかい?

 フジテレビね。

 

 三川の著作権を正常化してください。三川のレポートを参考にした学者、企業は、真理さんのシステムで、悉く「参考資料」登録をして、ポチをしてください。そこから報酬を寸志頂きますから。公務員基準で、今から100歳死にの金額で十分ですので( ^ω^)・・・自動車も買いませんし、買ってもスクーターぐらいかな。毎日、湯治ができればそれでいいです。

 これからのことをゆっくり考えたい。

 地球かぁ。宇宙中で、この星の話をするのかな?

 

 真理さん。恥ずかしくないですか?

 

 私は、聖母を守り切れなかった。

 イエスを守る心算は、微塵も無かったし…。

 

 でも、どうかな?

 

 この最後の文章で、時間ダイヤグラムを正常に理解できた人は、先の世で大成しますよ。

 何で、自分の生まれ代わりで、これほど宗教をむき出しにできるでしょうかね?

 凄い奴だとは、その当時から思っていたが…。

 

 流石に、いじけたよ。

 

 バカ息子過ぎて…。

 

 天皇は、耳が痛いかい?

 

 あっそ!

 

 2千年。ミレニアムね。

 私の軍人生活の終わりだね。

 苦しかったよ。

 

 まあ、心身的LGBTqに関しては、悉くこいつらは、ワザとだよ。

 何で、私が謝罪しなければいけないのだ?

 馬鹿野郎。

 

 というわけで、2千年の思いを、一寸だけ吐露しました。

 あーあ。びっくりした。

 

 では、またね。

 

 愛を少々ください。

 それで、家畜は十分生きていけますから…。当然、アイロニーですが?