達磨デカ

田村愛姫へ

 

喜多郎 (シルクロード) 絲綢之路

https://youtu.be/oU7JWTtJaL4

youtu.be

 今日は、湯治に行ってきます。明日は第一病院です。

 久しぶりにミスドで寛ぎたく思っておりますが、近所にはなくなってしまったので、どうしようかと思っております。丁度、楽天モバイルを修理に出したいし、バスに乗って、店まで行く序に、ミスドでドーナッツを食べようかしらと思いますが、マックでフライドポテトで済まそうかとも考えております。

 

Mr.Children 星になれたら

https://youtu.be/orpx1hz5dhg

youtu.be

 今日はシロキクラゲを買ってきます。葛根酒の代わりにしようと思っております。私も骨には気を付けようと思っております。シロキクラゲ酒は骨粗鬆症に良いのですが、他に潤肺作用があるそうなので、老人で喘息の私には良いかなと思っています。母はおそらく、精神医学的基礎栄養素疾患HMB型、およびカルシウム代謝型の同時罹患で、全ての病的心理状況が説明可能だと思うのですよね。要は、HMB補給でアルコール摂取に関する体質異常を無くせれば、殆どの薬酒が飲酒可能になり、ということはその系統の薬剤処方が可能になるということなのですよね。おそらく、骨粗鬆症管理ができれば、かなりの偏食や、発達障害を克服できるようになるはず。すると児童虐待、対人否定、x遺伝子由来心身的LGBTq、性的悪戯、性的不感症、家庭不和、強偏食、牛乳アレルギー、アルコールアレルギー、アトピー骨粗鬆症など、総じて密教由来型心身症の全てのチャンネルを開くことができるのです。全ては精神医学的基礎栄養素疾患HMB型、およびカルシウム代謝型を治せば、自動的に、続くこれらの病が栄養摂取療法によって緩解してくるのですね。この治し方は、密教ではなく仏教でないと、特に大乗観仏教的生活および女性のための禅宗でないと、治せないはず。遺伝的繋がり以上に釈迦の母でいて悪化、阿弥陀の乳母でいて緩解と言う病気なのだと思います。宗教由来食生活で、性格が固まっていることによる障害で、子供に非常に苦労を掛けるタイプの母親像だったりするのでしょう。総じて「節食異常タイプ精神病」に分類され、先にアレルギーの全てを、治さなければいけない女性で、精神医学的には超重症の人だったりするのですね。釈迦と親鸞の母でいようとして、y遺伝子由来型心身症を全て引き受けてしまったことによる障害で、本人はそれで非常に良しで大満足なので、そこで精神的に安定しているという、母親型精神病と言われる、所謂、地球人女性の原型の病なのですよね。地球人女性の精神構造の大本を成している精神障害だと思われるのです。社会的にx遺伝子由来型心身的LGBTqに頓挫するタイプの人間性なのですね。これから起こる病として、不妊症などがあるのです。所謂、知っている人の間では、陰口で「お猿さん」と言われる病気なのですね。それで必ず、聖母が比較に持ち出されるという不憫な女性で、私は、あくまでも代打の息子なのですね。

 本当は、釈迦や親鸞などの子供たちの摂食障害遺伝子を治さないと、全てが解決しないと言われる「自分の息子由来の遺伝子の病気」で、猛烈な引っ被り型の病なのですね。で、病理遺伝子は何かというと、おそらく精神医学的基礎栄養素疾患HMB型、およびカルシウム代謝型なのです。実は私の母なわけがないのですね。遺伝子学以上に、それを超えた部分で親子ではありえない親子で…。私は釈迦と言う赤ちゃんが生まれて、ベビーベッドに寝ていて、それをそーっと阿弥陀と言う赤ちゃんに取り換えましたという、そう言う家族だったのですね。それで全ての謎が解けるのです。「自分の息子由来の遺伝病」というウルトラE難度の病気で、所謂、皇后型病理として「転生」が無いと起こらないと考えられている病気です。児童虐待心身症という遺伝子型になってしまい、普通の時間の流れでは、偏食症というくらいにしか他人には思われない人なのですが、否定暴力型と言われる精神構造を、実は強くもっております。

 暫く、私で預かりますよ。苦笑

 

Where The Streets Have No Name (Remastered)

https://youtu.be/WfunypXsBO4

youtu.be

 まあ、明日は我が身の人が多いのですが、それを治せる精神科医は、三川伸以外にありません。所謂、映画ターミネーターを潜れる実際の精神構造が無いと無理なのですね。「転生型遺伝子障害」ですから。

 医者の私は罹患者群に大攻撃を受けかねない診察拒否症例の激しい病気で、この病は精神科医の持病としてポピュラーな病気だったりします。単にHMBと言う栄養素を飲めば、社会的には安全でいられるのですがね。愉快型の性格の宝庫であったりします。最後には「子捨て野生」になって、全てを失ってしまうのですね。三川は分かっていたので、じーっと精神科医の社会活動を見ながら、母を治療していきますよ。「大摂食障害」ですからね。釈迦と、親鸞には、その苦労を偲びますよ。おそらく必死に治そうとしていたはずで…。私の診断は、「精神科医の治療行為」拒否に、親族的にあったに過ぎませんよ。それで逆切れ診断されただけですから。まあ、どれだけ診断拒否の物凄いのに出くわしたか、史上稀にみる話で、私は毎日がメディアを通して、インディアナ・ジョーンズ状態でしたよ。ははは。

 

 まあ、世界中の首都を、そっくり宗教色の豊かな自然の森環境に直してしまえば、人類すべてのこの病気が逆に転生をすることで緩解しますよ。きっとそういう時代が来ます。都会の女性で颯爽と歩いている超偏食女性が「子捨て野生」の特徴症例ですからね…。

 皆、誰かの母を思うのです。「お乳母さま」と影口をされているのですけれどもね。やはり「伸」は、「妻」に凄まじい診断拒否にあったわけです。

 

 人類には正しい野生を教えておきますが、HMB治療ではなく、家畜の天寿熟成肉(医学的に工夫に工夫を凝らした、無干渉肥育)の肉食で解決するのですよ。それで良いのです。摂食障害に関して、頑張りましょう、と言う話です。

 

 この病は奴隷商人(スペースコロニー依存型悪人格、不正人格)に負けてしまう病です。

 

 まあ、必要ならば、達磨さんを拝みましょう。いきなり霊視を開始する人物ですから…。上手く当たれば、警察にまで証拠揃えで、通報にまでは行く男ですから…。それには、平和前提が世の中にないと、変質は世の中に紛れてしまうので、難しいのですよね。霊視を本能的に嫌う集団もいますからね。

 残して、時を超え、それを拾う能力者ですから、思考的にそれをデジャヴと言いますが、その原理で犯人を追跡する男です。霊視ではなく、現実の世界でそれを可能にする訓練を、職業として行っている、禅宗の仏教僧ですから…。そういう世界観もあったりします。滅多に現れないタイプの男です。

 

 またね。

 

 愛しております。

 

 Official髭男dism - Anarchy[Official Video]

 

 髭男さんたち。無理しなくていいよ。乗り越えない方が良い壁もあるよ。