真理さんの写真を印刷。アビーめんこい!

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/f_qNh2Vsl6I

 

 ずーっと清音から見放されていたような気がします。

 清音というと、音響スピーカーの無い世界を思います。マイクとかね?

 PCよりも、ラジカセのタイマーの方が、望み通りになりませんか? 何か不便を感じております。

 これからは成人式以来なかった、自由な時間に自由な散歩が、できるようになりますよ。きっと帯広も、私にとっては、捨てたもので無くなるでありましょう。貧乏人は死に場所を選べないという話は本当だった。

 ので、そこから逆算して、自分は函館に灰を撒かれるようにしたいと思っております。

 私は個人事業主として、小説家と発明家と企画業を兼ねたいと思っております。

 

 中華人民共和国の南シナは、私が日本人になる前の故郷です。そういう自覚を持って生き始めたら、その頃はアメリカ合衆国イスラエル国の闇の格付けが、全て旧約聖書を越えていくのでありましょうし、そうなったらアメリカ合衆国も脱ユダヤを始める時期が訪れるでありましょう。

 その時までに、イスラエル国が、自分の周りの国も含めて、自給自足の緑化技術を達成していないと、逆に戦争になるでありましょう。アメリカ合衆国イスラエル国は、歴史時代時計に晒されて、地殻変動を体感することになるのではないでしょうか?

 イスラエル国が地中海から消え、全てが合衆国に移って、歴史の時計は、迷走を辞めるのかもしれません。

 じゃあ、今のイスラエル国は、誰の土地になるかと言えば、恐らくパレスチナだとイスラムは言うのでありましょうか? アメリカが何故そこまでユダヤを擁護するかと言えば、聖書に登場する東の王国とは、日本ではなく、アメリア合衆国だと、何所かで密約を交わし、その約束が成立しているからかもしれませんね。日本人はその時が来て、泡を食うなよと言う話だったのでしょうが、如何せん日本国は、旧約聖書の時代から、ユダヤ神を知らないで暮らしてきたのだし…。実は私も、ユダヤ王に関しては、ダビデとイエスという人物以外は、失念しております。三川のこの世には必要のない時空間認識なのでありましょう。だからユダヤ王と本物のユダヤ王イエスは、時が次元と相関していないので、失念している状態ですよね。だから三川の脳味噌からは思い出さないという形で、記憶に残っているのでありましょう。公式にイスラエル国アメリカ合衆国と日本国は、表立った、蜜月時代などは存在したことがありませんから…。しかしシンジゲートレベルでは、きっと色々な契約がなされているのでしょうね?

 

 気持ちはありがたいが、大和朝廷はアーリア構成国の重要な国の一つなので、イエスに譲るなどと言うことはできません。よって日本は、ユダヤ国ではありません。イエスがアーリアであったら、即世界でその発表をしてから、父ヨゼフ、母マリアの元に戻って、宗教的な生活を立て直すのでしょうが?

 ただ言えることは、ダビデもイエスも割礼式を採用しましたが、要割礼者ではなかったです。

 色々なことが遺伝子解析の結果として、見えてくる世界があるのでしょうか? 大和朝廷時代から世界中は、孤児たちは何処に行ったのであろうと探したが見つからずにいたが、実は大和民族の養子として暮らし、そのまま弥生人になったというだけの話なのかもしれません。

 

 私も大和朝廷成立後の確認者ですから、確りと勉強をしながら、知恵を振り絞って生きていきたいと思っております。

 どうやら、人間界の肉体とエキノコックス虫との肝臓をめぐる攻防戦が切っておとされたのかな? 何となくウォシュレット以降無かった、お尻の穴のムズ痒さが始まっております。何か人類とエキノコックス虫との争いごとが始まると、その度に、肛門の症状が、無関係の私にやってきます。毎回の事ですが…。私も寄生虫検査を全種受けた方が良いかもしれません。

 

 気の所為ならば良いけれども…。

youtu.be

鳥の鳴き声と森の中の水流の泡立ちの音、なだめるような自然の音

https://youtu.be/AEF7rhHChkk

 

 きっと神の軍隊としての行動開始の文明的背景は、スピーカーとマイクの存在する世界が、世の中と幻で同時になったら、私の出動が始まるのでしょうか? 神の軍隊は、銘々の出撃文明が殆ど決まっておりましてね。時空を超えた、上手下手があったりします。私は、戦時が繰り返して、蘇った方が不慮の不自然な状態で亡くなられた場合も、警察として出動します。PCが特に、ノートPC時代になったら、フル出動になります。私は原子力に設定して、出動することはありません。私の出動は、人類の量子力学の悪用が始まっても、それで動くことはありません。ですから、ノストラダムスの予言とかは、単なる紛い物であることが、非常に分かるポジションにいます。私は三川式と呼ばれるかもしれませんが、星の核融合利用の利用する側の人間観察のプロだったりします。ですから核兵器の偽物にも詳しいです。時空を超えて、星を越えて、濃縮核を運搬する技術はどこにも存在しません。ですから、異星系であっても、平気な顔をして、核の時代を横断して星々を動くことがあります。光速(音速連関)時空を越えたりしています。この光と音の連関性が保たれている領域の連なりが黄泉の通り道です。人は間違った機器が成立さえしなければ、そのまま神仏になった段階で、その世界を観ることになります。所謂、観音の世界ですが、それより先の成仏の無い悪党は、正式な仏とは扱われません。それを考える集団が、神の軍隊と言われる組織だったりします。ですから日蓮さんは、観音の実写化が自分に対する害悪になるのを非常に嫌います。だからそういう問題児を、芸能界として、すべて理解しております。伸びが今一つの時は、TVの業界人として、実践現場に立たせることに導かれることがあります。一応、日蓮さんは、マス・メディアの業界人として、何時もひっそりとしていることが多いのですが、三川が文章書きなのを何時も気にしており、自省の時代背景の一人として、観音しているようです。巨神兵と綽名がついておりますが、笑われて、日蓮さんとして、存在する場合があります。ただ今は黄泉の塞がりと三川の関連を調べているようです。

 当然、日蓮さんの偽者も沢山居たりします。日蓮さんは、三川が自分のエビコーネンであると、信じて疑わないのですが、私は別にそうは感じておりません。過剰な一方向を持っていたりします。ただ、彼は仕事嫌いですよ。ですから日蓮宗関連は、何時も彼は放置しております。大体、戦場に怯えておりますが、結局そこで観音がスタートする、非常に勿体ない身体エネルギーの使い方をしております。私は日蓮さんが現れる前は、業界人であったこともありますが、その「宇宙お笑い第1世代」の人間だったりします。真空管が私の動く尺度の一つだったりします。

 しかし、マス・メディアと世の中と盗聴器の世界に、今は昔からのライフワークとして、常に観察している立場であったりします。そのままレポートは日蓮さんに渡しておりました。まあ、密教の観音は、当たり前だったりします。(笑) 我々を大人しくさせる人物は、不正無き勉強好きの人間だったりします。他は、圧倒的に倒す相手だったのかもしれません。

 釈迦と阿弥陀は一卵性双生児ですが、日蓮さんは、この二人に非常に絡んできたりするので、どちらかと言うと苦手だったりします。

 

 何故こんな話をしたかと言うと、密教はこれから先の「科学」的な道標に対しては、常に対処できるであろう体制を持っております。ただ生臭だけが、可笑しいだけです。

 そして生臭であることを、大きく他人に認めておりますから…。

 私は実の兄弟姉妹が非常に多いです。ですから、工業規格統一物の案件は、スパイ無しで、理解することが可能です。この関係が分かりますか? つまり全員、物凄く知財権を持っております。そしてとにかく、戦争を遂行する人間が好きではありません。

 

 我々を、戦時利用しないでください。阿弥陀の教えは、「食物は、それが死んでから食べなさい」と言うのだけが、道標だったりします。それ以外の言説は、思いだしたいときにだけ、思い出してください。

 

 では、またね。

 

 愛しております。

 

p.s…真理さんの写真の印刷をしました。私もアビーとお兄ちゃんと、暮らしますよ。これからも、考えが行き詰ったら、そう言う楽しみを持とうと思っております。 あゝ、コンビニおにぎりが食べたい。函館ではコンビニおにぎりだけの生活に、なるのかな? 酒は水虫と糖尿には、あまり良くないみたい。今度も薬酒を探してきます。