量子力学と食残渣飼料化施設

田村愛姫へ

 

Mr Children メドレー Mr Children Best Songs New 2021 Mr Children おすすめの名曲

https://youtu.be/oYNQ78vhcuY

 

楽天で三遊郭の表紙を変えようとしたら、繋がらないのですね。あゝ、これがゴールデンウィークの現象なのかな? と思っております。

 

まあ、気長にやりますよ。真理さんへ送ったメールを、「片道書簡」という題にして、出版しようかしら?と、考えております。「真理」さんという文字を「清川(すみかわ)元子(もとこ)」と言う名に代えて、整理整頓したら、早速、新作と言うことになりますが…。ニックネームが「がんこ」ちゃんですね。このメールの作品化と言うのは、タブーのような気もしますし…。それは慣習に照らすと、真理さんの可否の判断になるのでしょうか? 普通の文学は「往復書簡」なのですが? ははは。完全に読者は、ストーキングと評価するでしょうか? 私は将来的には、函館に暮らしますよ。

 

先程から、ダチョウと鶏の身体だの大きさに関して、考えておりました。ステゴノドンに関して、考えておりました。私が思うに、ステゴノドンは、愛情の深い生き物だったかな?とか、考えたりして。元ニューステの金子清かさんの旦那さんが、源頼朝の顔に似ているかもと、というと、ご機嫌だったか不機嫌だったか、想像できないでおります。でも、「自分の前世の話ですしね。それは自分の話ですから…。まあ、歴史好きにならないと、発明の記憶は蘇りませんよ。前世に発明があって、未来に発明が来るのが特徴なのが、アーリアですから…。ここが精神科医の言う統合失調病とは大きな違いでしてね。アーリアの視ている幻覚幻聴はそれとは違い、知財権を意味している人が多いです。

幻覚の壁は、「鏡」ないしは「点対称」「線対称」「面対称」「三次元対称」…etcを意味する「鏡」と言う認識なのですね。これが、数理的には、凄まじい爆発力に繋がるわけで…。ここの学問が、原子力のカギを握るのですが、そこで教育を受けたことがあるかないかで、発明家は大違いのわけです…。まあ、壁幻覚の向こうは、おそらく知財権が眠っているのですね。まあ、運転には気をつけて、統合失調病遺伝子があるならば諦めて、じーっと、潜在意識を顕在化していくと、立派な学問の祖になっている場合が多いですよ。おそらく、スイスとか、何故傭兵国家が、指先の仕事が出来たかは、何となく疑問ですが、用は儒教世界で育ったか? キリスト教世界で育ったか? で、事実の受けとめに差があるのと同じようなことがあるからなのでしょうかね? 確かにスイスの発明品は、少なかったりします。儒教と転生観が結びつくと、代々伝わるものを科学して見せるだけで、知財権が転がり込んで、しかも子孫に継続を託すこともできるのかもしれません。やはり、血統主義儒教)は発明と結びつくと、思考が早いわけで…。それとともに転生観は時間追跡に強いのですね(密教)。それに被害感の無いところでの「平和」が結びつくと、豊かな文明が出現するわけで…。そういう古の世界で、自分を見つめてみると、実に高楊枝に強いことが分かると思うのですよ。まあ、パステルカラーの幻覚でさえ、時限性で消えていくのでしょうし…。見えるモノをこの世に残しは、モノは重要なデータとして時を越えていき、そこを学習すると、プロは生き延びられるのかもしれません。若いうちは、そういう訳で、助平なので、年寄りに勝てない場合が多いですよね。やはり55歳圏が一番脂乗りで、この仕事をすると、世の中の仕事をすることになるのかもしれません。それには学生時代の100点満点結果を、やはり積み上げ続けないと、世の中は注目しないわけで…。家柄以上にモノを言えてしまうのが、この百点満点のテスト経歴なので…。私は、小中学は、頭が良かったのですよね。ははは。

 

まあ、我々のシステムは、真似も含めて、学習効率は物凄いですよ。やってみれば分かりますよね。あまり、有って当然のものではないミラクルなインフラなわけで、それを取り込まない国家元首は、やはり頓珍漢なのかもしれない。やはり学歴主義ではなく、テスト満点主義が一番、正義ですからね。民主主義世界では…。そこが一番公平なシステムなので、最終的には、嫉妬負けの心配も要らないのです。暴力も、やはり精神異常からですからね。「学」で呼吸が落ち着くポジションが、最高な自分な訳で…。

そういう訳で、野球ゲームも、きっと百点評価を目指す時代が来るのでしょうか? 学者評価を得るためには、データに腐心し続ける苦しみを越えていく必要があるわけで…。そうなると、来世以降が凄く違ってくるし…。今自分の目の前にあるモノが、嫉妬元凶だった場合は、それは人殺しを意味する内容ですよね。

 

まあ、前世、兵士だったので、そうなのかな?

 

多分、学会知識直結の企業原理システムなんて、大学生でも、そんな暮らしが可能な星は、少ないですよ。そこは頑張って行きましょう。質量ともに、これからは得られます。

 

それが持てるようになる人は、我々は相手がアーリア人であることを望むわけで、転生が止まるほどの悪をしなければ、簡単にできる内容ですから…。

俯瞰型の無幻覚で、漢字が全部かけますよと言う人くらいの横並び意識が、必要ですよね。「無幻覚漢字」「無幻覚スペリング」。これが達成出来ないと、未来は苦しいかもしれない。結局は、高学歴者の中の数%は、一生涯のカンニングを成立させてしまったのかな?

 

冷えたミルクは、脳の鎮静に有効ですよ。ミルクを飲んで、学習しましょう。運動選手はホットミルクかな?

まあ、三川の仕事を分捕って、成功するのならば、出来るようにはなるが、仕事が非常に鈍いことになります。これは避けられないですよね。オリジナルは、非常に仕事が早いのが特長だから…。オリジナルを盗んだ人は、ドンドン仕事が遅くなっていきます。

 

結局、便利グッズが手に入っても、自分たちは好きなことで仕事をして、「食えて」いかれないと、学芸は成り立たないわけで…。結局学問も芸術も、新しくないと価値が薄いです。美しさは、媚薬のようなものです。

 

中々、楽天KOBOで上手く繋がらず、仕事が完了しません。

TV界に「いやいやいや。どもどもども。」が、出来ないでおります。こうやって、倭人以外が噛んでくる現実も、確りと、記事にしておかなければいけませんよね。問題なのは、自分の行動の原理が、倭人の原則と一致しない場合、そこに確りと世の中がコミットできる体制を用意して、教材化することですよね。自分に気付きが有るか無いかは、重要なことだったりしますよ。その気づきを封印しなくても、伸びができる社会が作られると良いですよね。

 

確かに、私もそう思いますよ。で、社会悪は、民族の由来から、建築物、建造物として、世に鬼の偶像と一緒に出現させているのが(顕在化しているのが)、良かったりしますよね。これは文化的教訓の遺物として、確りと日本民族で共有しなければいけません。大昔から、仏像は、そういう意味で成立していたのかもしれません。そのためには、権威の世界に、人種不平等を持ち込まない必要がありますよね。ってことは、遺伝子出身地の価値観文化は、全部、自分たちの国物(盗み無し)と考えて、民族知にしてしまわなければいけません。正倉院の現代版があって然りですよね。この国にいて、正解であれば良いのですよ。ってことは、成功者が沢山成立する世の中が、資金的に有益な訳であり、そういう箱物ならば、有って当然かなと思います。

 

やはり、起業でのオリジナルの高さを、尊重する文化が必要ですよね。私は古代の大工が良い仕事をしてくれると、思っております。

 

歴史はお香の匂いではなく、新緑の匂いが、寺院仏閣に成立すると、外国人の受けとめも変わってくるかもしれない。やはりお香は、アレルゲンの一つですよね。なってみないと分からない。新緑の香りの強い栽培用の樹木も研究するべきかもしれません。やはり新緑の匂いが漂っている方が素敵で、密教の炎も、お香も、単に過剰演出だと思いますよ。

 

やはり、若さの匂いが素晴らしい。と、思う。

 

柿の葉とかが、良いのかもしれません。柏葉とかね? ははは。

 

木材は、神社仏閣の再建用の神木の手当と、古木手当と、あと数種類、新しい価値観を受け入れるための、「受け入れ型条例」を持つべきですよね。今からカブール遺跡、復興資金も同様に貯めなくてはいけない。基金財団への企業献金は、この受け入れ型条例の原資にするべきです。でないと、今の経済情勢と借金高では、何もできないですよ。

やはり金融型基金財団制度と防衛費は、横並びの原則がないと、どうも上手く機能しないです。これらが上手く作動するようになったら、国債発券は、急いで減らしていくべきですね。で、この研究を、急いで研究資源にしてくれる大学を、小樽商科大学にして、商業と受け入れ型条例に関して、研究を開始しなければいけません。これも日本国に速やかに導入していくべきですよね。企業法人税は、この基金財団の「ふるさと品制度」を、原資にする案も考えるべきです。何のための通貨発券か、それでないと意味が分からない。「残るであろう通貨」を堆肥にしなければいけない。堆肥は、学校資金に回すべきですよね。

 

文化継承に関する存続制度を、血統主義から生物学的多様性に、上手に橋渡しできないか考えております。きっと銅鐸は、カウ・ベルではなく、エレファント・ベルだったのかもしれませんね。ははは。

 

まあ、銅鐸は実質、森林の生態系代謝が活発な領域と、温帯(昔熱帯)の間では、上手く行かないので、途中で断念したのでしょう。象のオーナーになるのを、日本人は諦めたのですね。

 

今の大企業オーナーは、休める必要があるかもしれないですね。

 

中小企業を大学と結びつけるタイプのコンサルタント業も、我々が行いましょう。それでないと、我々の資金が細ってしまう。大企業って、成長力が無くなった段階で、職場工場を入れ替えなければ、時代の栄枯盛衰に乗れない企業になってしまうから、そろそろそれを、教訓型コンサルティングに返還して、マーケティングにする必要がありますよねぇ。

 

やはり、工業団地下水道は、一般下水と食残渣下水とに分けるべきですよね。残渣総量の何割かは、生きている換算になるのではないかな? それと輸入高が落ちるのと、どうやって、生産高調整するかと言うと、普通の発想は市場原理だけれども、今は市場の向かう先の小売業が、逝ってしまっているから…。で、内需を高めながら、自給率を上げる方法が、ネットに出現するのが先の方が、却って良いのかもしれないし…。ネットが先で、運輸が後を追う形が、前時代よりも優れたシステムだったら、その方が良い訳で…。これは過去世を覗き込んだ方が良いかもしれませんね?

 

銅鐸は「エレファント・ベル」、土偶は「心身的LGBTq」、埴輪は「キグルミ連想」、って感じだったのでしょうかね? 自分たちの話術を、グッズ化する努力は必要ですよね。会話が戻る家庭は、そういう一族なのかもしれない。一寸、十勝系って、重くなったら、浮上に時間が掛かり過ぎるよね。「粘土話法」とか「調理話法」という、道産子会話のアイディアを、YOUTUBEとして体系化してみれば良いのに…。つまり、銅鐸と土偶と埴輪と「天使です」とかね。暮らせないネタばかりになるとか? と他所は言うのかな? テレビの無い時代は、楽しかったかもね。

 

そろそろ日本製が、見直される時期ですよね。刷新と保守、そのまま時代が反映する企業は、運輸と廃棄物処理業者ですよね。ここで働く人が、健康であり続ければ、労働環境は良い訳ですよ。職業病を撲滅するアイディアとか? 社内健康企画にも、提案営業化したいですよね? どうしても公官庁及び政治家の権威が、先を止めてしまうのですね? まあ、そこを例えば「踏切無し」にすると、かなりな労働力エコな商売になりますよね。そして自家用車優先よりも商用車マーク車両優先にするには、どういった方法が適格なのかな?

 

「人は陸地の2割使用国」を宣言するという目標を持って暮らすと、そういう国が出来ちゃいますよね? つまり、高層ビルディングの何階かは、立体駐車場にしてしまうのを決まりごとにしてしまうとか? そう、今後の建築高層ビルは、何階かは立体駐車場にしてしまうのです。これで都市部のスペースは、空いてきますよね。だから公道駐車は、商用車優先の原則で良いと思うのです。建て替えでそれは、条例化するべきです。また建築学研究もするべきですよね。内燃機関減少に即して、そうするべきです。それで如何に、美観を持たせるかですよね。ビルオーナーは資金的に負担が重くなるのを、どうやって捻出しましょうかしらね? 確かに、核シェルターは必要ですし…。しかし駐車場としては、機能性と車両数で、問題有りですかね? 何棟かのビル群で、共同保有する立体駐車場と言う構想も捨て難いですよね。このビルの屋上は、緑化されているべきです。

 

昨夜は、ずーっと象の事ばかり考えながら、寝息を立てておりました。凄く嬉しいのですね。私にとって、象と言う生き物は…。

昨日からおびひろ動物園は始まっているのですが、風が冷たくて…。

とかち村の神社にも行きたいし…。

 

それと昨晩は、柔道をしている時の夢の中で、思考しておりましたよ。

然別の温泉の夢も見たような気がします。

 

これからは一か月1万円で消費を済ます必要があります。それが会社維持の最低ラインなのですね。これを守れば、自分は生活保護の継続で、生き残ることができるのです。結局、突然売れた時の対処法が見つからず、その時のために、貯蓄も必要ですし…。母の年金がありますから、月4万5千円くらい稼げば、現在の生活水準は維持できるのですね。まあ、一か八かですよ。最終的には、月収20万円で行きたいかな? 自動車が無くてもやれて、妻子がいるわけでもないですし…。通勤費用もなし。住居代と作業服が有れば、行える商売ですからねぇ。

 

と言う訳で、こういうことが可能になる、就労支援が必要になってくると思うのですね。どうやってもこうやっても、植漁工で雇ってくれるという、気になっているのかな? まあ、でも、障碍者受け入れの大変さは、今になって、少し分かりましたけれどもね。とうとう、「農協十勝米」の時代が来るのでしょうね?

 

やはりやるからには、完全自給率100%。海外からの御越しの人の為に、輸入食材という計算になるのかしらね? でも、土の農業は、十勝の場合は、丸々残ると思うのですよ。豆と地中菜ですからね…。やはり考えなければいけないのが、どうしても、家畜飼料の自給化で、下水道を一般下水と、生ごみ下水を用意しなければ、家畜飼料の高栄養化は難しいと思うのです。

 

で、更に家畜飼料を沢山得るためには、首都圏と大都市圏を、生ごみ下水を敷設する必要があると思うのですね。

 

私は倭人はやってくれると、思うのですよね。この事業を…。

国土、海岸、河川の8割は、野生に返してあげなければ…。それで安定して、暮らしていきましょう。精神医療、知的知能指数障害職業訓練など、飲む薬は、基礎栄養素疾患薬を開発して、それで治してしまうようにしましょう。でないと現代精神科薬では、絶対に患者は社会復帰できないです。もっとも強力で、かつ副作用ゼロの精神疾患対処が出来ないと、就労は無理ですね。

潜在意識からの解放というやり方の内の、知的財産系の仕事を設けることはできますが、それは、かつての私の事業所のワークフロア清柳でないとできませんし、それほど実入りの望める仕事ではないですし…。

でも、私は考え続けますしね。

 

今回は、「ディスポーザー」を利用した、「専門下水道生ごみ回収システム」に関する知財権成立に、的を絞るべきですね。そろそろ高度経済成長時の地下設備の図面と工法を纏めて、企画過程に入るべきですよね。帯広はその実験都市に、名乗りを上げるべきです。

 

無害食器洗い洗浄剤を、使うよう、行政が動くべきです。オレンジ洗剤とかですね。

 

と言う訳で、個人事業の下水道菅のロボットによる定期メンテナンスなど、清潔で綺麗な仕事にしたいですよね。確かペット業者が行っても、良いのでしたよね? 

 

何で、十勝の市町村財政は、赤字なのかな? これでは動けないですよね。変だなぁ。それは十勝管内で儲けた稼ぎの税率しか、計上していないからですね。十勝の地域経済で、何巡回もしなければ、単純に稼いだ金が、そのまま霞が関キックバックされているだけということを、意味しているのですよね。もう何循環か、十勝管内で消費税化させて、利回りを回復しなければいけませんよね。ってことは、何から手を付けたら良いのかな? オカズをもう一品増やす、活動をするべきですよね。先ずは、コンビニ弁当で、我が社でもう一品分のスペースを増やした、自然回帰型トレーを使って、一品増し運動を展開するべきですよね。残渣とトレーを、ラップだけ別にして、ディスポーザーで流せられるようにして、そのまま飼料化できるまで、仕事を増やすべきですよね。そう市に働きかけて、ポリ乳酸トレーを生産する工場も十勝に誘致して、麦藁などでそれを作って、先ずは地産地消でどうなるか? 実験経済シフトして見せるべきですよね。藁は重要な、原材料なのですよね。割り箸も、飲み物も、一日耐久財弁当と、商品明記して、実際には1年くらいかけて、自然回帰するタイプの容器に出来ないかしらね? ビニール袋も止め、ポリ乳酸で作ってしまいたいですよね。この分野の基礎実験ができる大学は何処でしょうかね? 北海道国立大学機構で、基礎応用実験をしたいですよね。肉のスペクトル波長検査の基礎データ取りもしたいですしね。それを基に、室蘭工業大学北見工業大学で、分別ロボットアームを作りたいです。内地の株式投資型出資を募って、キツキツで、研究突破しなければ…。一寸見たら、凄い参画企業数ですよね。ポリ乳酸の基礎研究は、他の会社のを借りてきて作るとして、先ずは生ごみ内肉分別ができるシステムを作って、肉とそれ以外に、分別化して、それぞれを飼料化したいです。肉は肉食動物用ハンバーグにしたら良いのですね。当面、農薬の生体内濃縮を研究して、家畜生体内で蓄積化しない、無公害化処理法を開発しなければいけません。バクテリア研究をして、その生化学物質内で中和化する仕組みを考えるべきですよね。できれば人類用の調味料も中和化したいですよね。塩も減らしたい。これをオートメーションで、人の手を触れずに行うのが理想です。北海道で、やってしまいましょう。家畜家禽用肥育食材として、やはり食いつきの良いものを、生産しなければいけません。まあ分別して、そのまま、減塩化処理をして、フリーズドライで終わらせる手もありますけれどもね。共食いをさせない肥育法は、やはり食う人間側のニーズで必要です。大型フリーズドライで、えいやっと、やってしまうのが良いのかもしれない。もう、真理さんたちでやってしまったかな? 苦笑。営業に回らなければ、いけませんよね。まさかこの分野に、慶応ボーイが参入してくるとは、思わなかったなぁ。うん。少しだけ、見る目が変ったりして。(笑)

一般下水道は、何も弄る必要が無いのかもしれません。少し、他のインフラよりも、深いところに横トンネルを掘れば良いのですね。今は、ユンボで掘らなくても良くなるかもしれないし…。序に、電線などケーブルを、地中化できると良いですよね。一から開発しなくても良いので、割安かもしれない。あとはユーザー確保と、収支が合えば良いですよね。儲けられたら、八方善しですよね。一石二鳥以上ならば、やりましょう。大型給食センターの傍から、十勝側傍まで、食残渣用幹線を作ってしまうと、安く上がるかもしれない。生ごみを焼却するでは、将来的にコスト高になってしまうと思う。検証結果が欲しいですよね。私も行いたいが、資本ゼロだから…。しばらくは、真理さん系企業への企画業に徹しますよ。これ、いくらかにならんでしょうかね?

 

山羊をやりたいなぁ。新得町で始まりましたが…。

何か挑戦の無いところからしか、三川「変」コールがしないのは、何故であろう?(笑) アーリアにとっては、それは当たりまえ。

 

私は頭の中、ゴミ問題だけにしますよ。自分の脳味噌のために…。

縁あって繋がった方は、古代文明人かもしれないですよね。やはり、文明の後始末には、文明人が担ぎだされるのですよ。多分。

 

コンビニ弁当も2階建てで、下にご飯、上にオカズで、細長に誂えると、ディスポーザーで破砕しやすいですよね。魔法瓶と規格を合わせたりして、温かく食べられる工夫で、完成かもしれない。

 

ところで、ミスチルの桜井君が、脳裏に映るのですよね? 何でかな? 下水道問題で勇者になると、どんな才能も手に入れられるのかな? 出世の早い人は、水回りと、不潔品衛生管理業なのは、申すまでもないですよね。結局この分野でスマートな建築業は、他国のニーズですよね。そこが強いとね。日本はそこから再出発ができるから…。

 

私は「北の土竜」と、モルモン教徒右翼に綽名を貰いました。

https://www.amazon.co.jp/%E5%8C%97%E3%81%AE%E5%9C%9F%E7%AB%9C1%E5%B7%BB-%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%A6-ebook/dp/B0723BX777/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E5%8C%97%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%90%E3%82%89&qid=1651295693&sr=8-1

 

と言う訳で、フクロウは退散します。

 

早くペット可、日本にならなければ…。(笑) 自分の家計簿整理をします。

またね。

 

愛しております。